札幌駅のステラプレイスから見た夜景です。


街はクリスマスイルミネーションに彩られています。
昨日友達とぷらぷら歩いていたら、大通公園のイルミネーションもすごいことになってました。こっちは話に夢中で写真は取り忘れましたべーっだ!

ちょっと探していた本があって、紀伊國屋と三省堂に行きました。

ついでに自分の本がどんな風に陳列されているか見に行ってみました。

紀伊國屋では、「あれっ?ないなあシラー」、なんて思ってカフェに入ろうとしたら、なんとカフェに面した棚に!
く~~~~(ToT)

本棚の1区画全部に私の本を陳列してくださっていました。
なんちゅうありがたいことなんでしょうね。
紀伊國屋書店さんに足を向けて寝られませんね。

次に行ったステラプレイスに入っている三省堂さんではすごいものを発見(*_*)


著者見出しができてるじゃないですかびっくり
こんな日が来るとはね。

それとは別なスペースに新刊と手帳が平積みされていました(〃'▽'〃)

三省堂さんにも足を向けて寝られないなあ。

もう立ったまま寝るしかないか(笑)

紀伊國屋書店さん、三省堂さん、本当にありがとう\(^o^)/

2つの本屋さんには、感謝の光をお送りし、ますますのご繁昌をお祈りしたいと思います。

みなさんも素敵な夜をドキドキ

そんじゃまた(^_-)-☆