※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で増刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


昨日の記事に書いたとおり、昨日は宇宙とのつながりを妨げているものを捨てに、とある聖地に向かいました。
その途中で、とんでもないことが起こりました。

まだ聖地に着いてもいないのに、移動する車の中で、
 突然至高体験 が始まってしまったんです。


ありとあらゆるものから愛が放射されているのを生々しく感じるなあと思ったら、
うねるようにすべてから魂に向かって愛が流れ込み、至福の海にあっという間に飲み込まれてしまいました

あれれ???
目に映るすべてがまるで天国のように輝いて見える
そしてそれらが歌っている光の歌が聴こえる。
魂が、「すべてある」という真理に打ちのめされて、歓びで震えが止まらなくなっている。

自分と周りのすべての境目が消えてしまった。
そして、これは美しく彩られた幻想なんだということも分かる。
本当に映画を見ているみたいな不思議な感じで、現実感がないんです。

魂は創造の源にあって、その意識の投影が体も含め、三次元に映像を結んでいるだけなんだなあってリアルに分かるんです。

意識は至福の海に酔いしれているのに、体は別物のようにしっかり運転している。しっかり周りも見えている。ヘンな感じ。


何でこういうことが、このタイミングで起こったのか……私にはわかりません。
宇宙のみぞ知る。


ただ、宇宙とダイレクトにつながる以外のことは、全く不要なことなんだという確信が、このところどんどん深まっていて、その延長線上で起こったことのような気はします。

今朝ベッドから起き上がったときにも、家の波動が全く変わっていることに気づきました。とても柔らかくて、優しくて、つややかに潤っている。なんて居心地いいんだろう と思いました。昨日感じた天国のあの感じに通じるものがありました。

そういえば、昨日壁にかけていた写真を外して、その代わりに手帳に入っているパワーアートを引き延ばして、額に入れたのですが、その絵からパワーが出ているのも、以前よりももっとクリアに感じました。

今のみなさんなら、あなたと宇宙とのつながりを促進するものと、妨げるものがあることに敏感に気づけると思います。
その基準に従って、あなたの環境を整えることができるはずです。

新しい目で、もう一度あなたの周りのものを見てみてください。すると以前は気に入っていたものでも、何だかピンとこなくなっていたり、何となく嫌な感じがしたりするものがきっとあると思います。
そういうものは処分していいものです。

「あなたがあなたであることを否定しているもの」
「自分以外の何ものかにならないといけないことを暗示しているもの」
「神の分身である自分を粗末に扱うようなもの」
それらは明らかに宇宙とのつながりを妨げ、自分神様にフタをしてしまうものです。


私も朝の掃除の後に、本棚の二段分の本が全部不要になっていることに気づき、早速処分しました。
それから家の中のセイクリッドスペースに敷いてあったクロスがものすごくいらない感じがして、早速外して捨てました。たったそれだけのことなのに、部屋が明るくなりました。

これから冬至に向けて、あなたの身も心も、そして環境も、宇宙とダイレクトにつながることを妨げるものはどんどん処分していきましょう。
新刊に書いてあるエネルギーの清算はもちろん、そのベースとなります。
新年から手帳のワークもいよいよ始まります。その効果もこのクリアリングができていれば、格段に上がります。

「最初からこれ以上ないほど満たされていた」
エネルギー清算が進むと、自然にそれが真実だと分かるようになります。
そしてそこに立脚するとき、その至福が、その豊かさが、三次元にも映し出され、これまで体験したこともない人生が幕を開けます。

ということで今日もトリプルで光を流します。
昨日のコメントを読んでびっくりしました。
光の強さを感じている方が数名いらっしゃったからです。
そうなんですよ。
今までよりも宇宙とダイレクトにつながるようになったのです。
何者も経由せず、直接宇宙とつながって光を流した方が純度も強度も浸透度も上がることを感じています。

今日の光には、私が昨日体験した至高体験の名残があるかもしれません。
あなたにその至福感が伝わるといいなあ




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光と癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11904名
になりました。
ついに11900名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの