※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる
 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で増刷決定  
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。


昨日からエネルギーの流れが変わりましたね。
瞑想しているときも、これまでよりも高い次元に意識がつながりやすくなりました。
どんどん意識の周波数を上げていくと宇宙の根源のようなところにつながり、本当にすべてが一つであることをリアルに感じます。

さて、昨日の記事にも書きましたが、今、地球はとても大きな転換点にあるので、それを体験したいと望む魂や、そのサポートをしたいという魂が、たくさん地球にやってきています。

地球に何度も転生している魂なら、人間の感覚になじめるのですが、みんながそうとも限らないんですね。
地球は初めてっていう魂もある。
しかもそれ以前にいたところが、地球よりも軽い周波数だったりすると、全然感覚が違うから戸惑うんですよね。

ワンネス意識であればあるほど周波数は軽くなります。
すべてが一つであり、つながっているという意識状態の星では、言葉ではなくテレパシーのような波動ですべてを伝え合います。
分離意識があまりない分、他人に何かを隠すという発想自体がないんですね。
そもそも伝わってしまうのが当然の世界なので、隠せないし、隠す必要がないほど、互いを信頼しているんです。

みんなそれぞれにやりたいことをやっているだけで、お金っていうものもないし、ご飯を食べなくても生きていけるし、病いというものもない。
移動するときは、意識を集中すれば一瞬にして移動できるので、乗り物も公共交通機関もない。

男性女性という性別もないから、結婚という概念もない。

地球とは全然違う。

ただただ自由と創造の日々なんですよ。

そこから急に地球に来ると、どういうことになるか……。

だいたいこういう密度の軽い宇宙から来た人は、なんかネジがゆるんでる感じに見える。スキだらけ。
だけどとてもハートが開いているので、周りの地球人から見ると、ちょっと浮いている。

地球では、言葉に出しさえしなければ、分からないという共通認識があるけれど、それがないものだから、思ったことを何の悪気もなく口に出してひんしゅくを買ったり、逆に思ったことと違うことを言っている人間たちが不思議でしかたない。
「本当はこう思ってるんでしょ」って言っても、とぼけられたり怒られたりするので、自分のどこかがおかしいのではないかと自信を失いがちです。
とにかく人間関係が苦手。っていうか、よく分からない。

でも、こういう天真爛漫さというか、天衣無縫さは、分離意識が強い地球人(そうじゃない地球人もたくさんいますけどね)にとっては、
とても自由で底知れない才能みたいなものを感じさせるので、自分たちの立場を脅かす存在のように思える。
本気出されたら、とてもかなわないということが、直感的に伝わる。

だから、出る杭を打つべく、彼らにつらく当たったり、足を引っ張ったりして、力が発揮できないようにけん制するわけです。

こっちとしては何も悪いことしてないし、極めて友好的に関わろうとしてるのに、全く理解できない扱いを受けるので、人によっては鬱状態になったり、ひきこもりになってしまったりします。
最初は地球の一大イベントに立ち会おうとワクワクしてやってきたのに、とんでもなくガックリ来てしまうんです。

ここまでの文章を読んで、
「えっ、これって私のことじゃん」ってピンときたあなたは、あなたが悪いわけじゃないってことを理解してください。

しょうがないんですよ。
あまりに違う世界から来たから。


あなたが何も悪いことをしていないのに、辛く当られたのは、彼らにはあなたが脅威だったからなんですよ。
どんな人も本来は神の分身なんだけど、そのことを全然思い出せない人たちもいるんです。
自分をちっぽけで無力な存在だと思っている人たちは、自分が必死で握りしめているものを奪われるのではないかといつもビクビクしているんです。
だからそういう扱いをしたんです。

あなたも自分が地球とはかけ離れた全然違う密度の星から来たってことを、生まれる瞬間に忘れてしまったので、そんなこととは露知らず、自分のどこかがいけないからこういうことになってしまったのだ
と自分を責めたり、自己卑下に陥ったりしていたってわけ。
そして自己卑下をするから、それを反映して、ますます攻撃的な人が周りに集まっていたんです。

そんな風に自分を責める必要なんてなかったってこと。

彼らは怯えていただけ。

小さいワンコが、近くに大きなワンコが来ると、ギャンギャン吠えるのと同じ。
そういうとき、でっかいセントバーナードは、それがどうしたって感じで鷹揚に構えているでしょ。
自分のどこかがいけないから、このチワワに吠えたてられるんだって思ったりしないでしょ。

自分をセントバーナードだと思ったらいい(笑)

「チワワ君、君も大変だね

って軽くねぎらって、自分の道を進んでください。

それだけあなたは開かれているし、この地球の大転換期に、サポートできるだけの力を持ってこの星にやってきた。

それに地球にも素晴らしい人はたくさんいるし、あなたが自己卑下をする必要がないということに気づけば、そういう人たちとどんどんつながるようになります。

あなたのどこかがおかしいんじゃなくて、地球に慣れていなかったってことが分かりましたか?
むしろ、怯えている人たちには、あなたの愛や叡智が必要なんです。

だから愛の祈りをしてあげてください。
周りにいちいち反応して、生まれ持った高い周波数をわざわざ下げないでくださいね



ということで、今日もトリプルで光を流します。
光が流れているときは、創造の源にアクセスしやすくなります。
そして、「ああ、やっぱり何も足りなくない。どこもおかしくない。すべては一つなんだ」って感じる。
これを正気に戻るといいます。
一日に一回でも正気に戻れば、無駄にブレなくなります。
ぜひご活用ください。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11815名
になりました。
いつの間にか11800名突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの