※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
11月24日発売開始

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。
沖縄でも1月17日にWS開催決定
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12222416922.html
wsの申し込み方法の詳細は以下をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12218317432.html



平塚にららぽーとがオープンしたので、ちょっと行ってみました。
スタバやタリーズなどのカフェもあるんですが、何とハワイのホノルルコーヒーが入っていて、懐かしくて入っちゃいました。かなり奥まった場所にある分、静かでいいです。テラス席もあるので、暖かくなったら外でお茶もできそうです。

いろいろなお店があるのですが、カフェを併設したおしゃれな有隣堂も入っていました。
私の新刊があるかなあと覗いてみたら、ありましたありました

IMG_20161126_152002736.jpg 
うひょひょ~~~。サンキュー~~~
結構売れてるみたいで、あと2冊しかありませんでした。


それだけはありません。
私のほぼ全刊をそろえてくださっている。

IMG_20161126_152704316.jpg 
有隣堂、LOVE
ありがとうございました。


 

さて、みなさんの質問を読んでいて、ある共通点に気づきました。
なので、今日はまとめてお答えします。

それは頭では理解しているんだけど、なかなかうまくいかないってこと。

理屈としては理解している。だけど腑に落とせない。
何が足りないのか分からない的な質問がた~~くさんあります。

それはどうしてかというと、ひとつには、今出ている新刊にも書いてありますが、あなたの深い深いところにある自己否定のエネルギーの清算が終わっていないからなんですよ。

エネルギーの清算をするためには、自分が何をやってるのかに気づく必要があります。
たとえば、自分の能力をどうしても認められないという場合でも、いろんなケースがあるんです。

親が何をやっても否定ばかりして、それによって自分の価値を信じられなくなったという場合もあれば、
何をやるにも親が出てきて、失敗しないように手を打つ環境で育ったので、自分で何かを成し遂げたという成功体験が少なく、自分一人では何もできないと思うから自分を認められなくなるという場合もあるわけです。

それぞれの育った環境によって違う。
それによって同じ自己不信でも質が違うわけですね。

生き延びるためには、そうするしかなかった。
それが悪いっていうことではないのですが、
何十年もやってきたものだから、ほとんど無意識にやってしまっているんです。
そこのところををはっきり認識する必要があるわけです。


たぶんあなたはスッキリさせたいという意志はしっかり持っているわけだから、本にも書いてある通り腹をくくってしっかり自分に聞いてみればちゃんと分かります。
それだけの力をみんな持っています。
「私は自分をちゃんと幸せにしたいんだ」っていう強い意志がある人なら絶対大丈夫です。

そうやってしっかり認識した上でエネルギーの清算をすれば、深いところにくすぶってるものも解消し、「自分神様」が表に出るようになります。

WSではその練習をするんですが、練習段階でもスッキリして、その後の親の対応が変わったという人や、やりたいことがはっきり見えてきたという方もいらっしゃいました。
それから今まで分からなかった光 が本当に流れているのが分かったという方もいらっしゃいましたよね。

ちゃんと自分神様が少しずつ表に出る。
全部出なくても、10%出るだけでも全然違います。
私も100%出てるわけでもないから。
30%くらいなんじゃないかな。それでも結構自由気ままに楽しくやってますからね。

何かあるとすぐに揺らぐ自己受容、
ハートをオープンにしたくてもし切れない寂しさ、
頭で分かっていてもなかなか腑に落ちないもどかしさ、
何がやりたいのかよく分からないモヤモヤ、
生きる歓びを感じられない虚しさ、
感情が麻痺している不自由さ、
どうしても抜けない不安、
……などなど、ぜ~~んぶ元をただせばここにある。

この元を正せば、人生が変わります。


だからあの本を出したんです。
いろんなことやるんだけど、結局同じことを繰り返してしまう。
その深みから抜ける方法が書いてありますので、ぜひトライしてください。
ワークショップに参加される方は、その場でそのあたりのコツをお教えしますし、練習もします。
ワークショップはもう沖縄しか残っていませんし、現時点で10席ほどしかありませんが、もしよかったらぜひご参加ください。

あともう一つはね、考え込んでしまうからなんです。
どうしたらいいんだろう って考え込むと、解決策が思い浮かぶどころか、イヤな気分になって悶々としてしまうんです。
なぜならエゴは思考と結びついているものだからです。

考えれば考えるほど、
「お前の人生はうまくいっていない
「そんなことやったってどうせダメだ
「世の中は危険なことだらけだぞ
って呪いの言葉が頭をグルグルしてしまう(笑)


だからね、何でもいいから楽しいこと、うれしいこと、癒されることを自分にしてあげる。
おいしいお茶 を入れてあげるだけでも違うよ。


あるいは、迷ってるくらいなら行動する方を選ぶ。エゴは思考とタッグを組むので、行動にはついてこれないの
ここがポイントなんですよ
モヤモヤし出したら、ベランダに出てラジオ体操でもしてみて。
「あれっ?何をモヤモヤしてたのかな ?」
「なんか私、力がみなぎってるぞ
「よ~~し、やっちゃうぞ ~~~」
ってなるから。


以上2点を、あなたの人生に取り入れてみて。
あなたには自分をさらに幸せにしたいっていう強い意志がちゃんとある。
だから今日だってこのブログを読んでるんじゃないの?
それって素晴らしいことだよね。
これだって行動の一つだよ。

私もみなさんどころじゃないくらいモヤモヤ時代がかなり長かったのに(笑)、この道を通って今に至ってますから。
あなたにもできないことはないと思います。


ということで、今日もトリプルで光を流しますね。
光は、あなたの潜在意識まで浸透して、何が起こってるのかを照らしてくれますよ。
ぜひ活用してくださいね。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11783名
になりました。
ついに11700名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの