幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:
※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる
 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
 いよいよ本日発売 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。
ワークショップのご案内は以下のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12218075026.html
wsの申し込み方法の詳細は以下をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12218317432.html



たくさんのご質問、ありがとうございました。
みなさんの質問、みんな面白いです。

人間関係やパートナーシップをどうすればいいのか?
やりたいことで突き抜けるにはどうすればいいのか?
魂の声とエゴの声の違いは?
根深い自己否定をどうすればいいのか?
感情とどう付き合えばいいのか?
……etc.
みなさんがどういうことを知りたいと思っているのか、とても参考になりました。
カンタンにお答えできることは、コメントへレスをさせていただきましたのでご覧ください。

そういえば、私はイライラしたりするのか?っていう質問もありましたね。
もちろんありますよ。それに関しては明日お答えしましょう(笑)
感情とどう付き合うかの参考になると思いますので。

いくつかお答えしてみたい質問があったので、今日から何日か続けてお答えしていこうと思います。

今日は、何人かの方からご質問のあった、
占いやチャネリングのメッセージをどこまで信じていいのか?
という質問にお答えしようと思います。

まず、人はどんな時に占いやチャネリングしてもらおうと思うでしょう?

だいたい不安な時や迷いがある時ですよね。

昨日のワークショップでもお話ししましたが、この世界で体験することは、こちらの周波数が三次元に映し出されているだけですから、自分が不安だったり、迷いがあったら、それが占いやチャネリングのメッセージも反映されます。

日本がこの先どうなるかについての占いやチャネリングのメッセージだって、実はいろいろあるわけです。
これからどんどん人々が目覚め、みんなが好きなことをやって、自由に豊かに創造したいものを創造し、お金は必要なくなるという内容のものもあれば、破滅するっていうメッセージもある。
ピンからキリまであるの。

だけど、どのメッセージに触れるかは、その人の周波数によるわけ。
もっと言うと、何を信じるかによって、その人の体験する世界が違うとも言える。そういうパラレルワールドが多次元的にあるんですよ。
自分の意識が変わった途端に、全然会う人が変わったり、環境が変わったり、待遇が変わることを体験したことはありませんか?
それはあなたのフィルムが変わって、違う世界にシフトしたってことなんですよ。

だから、占いやチャネリングを信用するかどうかよりも、自分自身が何を信じているのかをはっきりさせた方がいい。

たとえば、自分と誰かの相性を知りたいという時は、どこかで自分は相手にふさわしくないのではって思っているってことでしょ。
あるいは占う以前に、この人とはうまくやれないと感じているのだけれど、その感覚に自信がもてないか、別れたら困ることがあるから、どうすればいいか知りたくて占ってもらうかのどっちかでしょ。

前者だったとしたら、相手にふさわしくないっていう思い込みをやめればいい。あるいはその人とどういう関係であろうと、自分は本当に気の合う人と結びつくって信じればいい。
後者だったとしたら、人に聞く前に自分に聞けばいい。本当に一緒にやっていけない人なのかどうか自分に聞く方が先。仮に占いで「本当は相性がいいから一生寄り添いなさい」って言われても、たぶん納得しないでしょ。それでまた別な占い師さんのところに行ったりしてね(笑)
人に決めてもらうんじゃなくて、自分が決める。本当は
自分がどうしたいのかをはっきりさせること。
そのために占い師さんやチャネラーさんの言うことを「あくまでも参考にする」ならそれもそれでいいと思いますよ。


どっちにしても何を信じるかはあなたの自由。
だったら、自分がますます幸せになる方を選べばいい。

私は神社に行ってもほとんどおみくじとか引かないです。
たま~~に引くこともありますが、何が出ても、うれしい内容以外、だいたい一回読んだら忘れます(笑)

頼んでもいないのに勝手に占われたり、チャネリングされることもありますが、魂にフィットしない内容は、またしてもすぐに忘れます(笑)

風水で今年はこっちの方角がよくないとか、今年は厄年だとか、いろいろあるでしょうけれど、ほとんど気にしたことがありません。
だいたいそういう情報自体入って来ない。

風の向くまま、魂のおもむくままに生きております。
それで何かとんでもない災いに見舞われたってこともありません。
そういうことを気に病むから、かえって災いが現実化するように思います。

あなたはどんな時も宇宙に愛されているし、本来は守られている。
だけどあなた自身が、自分は宇宙と切り離された迷える子羊だって思うから、それが現実化するだけですよ。

なんだったらね、毎日宇宙にお願したらいいのよ。
「宇宙、今日も頼んだぜ。守護とサポートよろしくな」って。
それだけで気分が明るくなるよ

ウルトラマンより宇宙の方がずっとすごいんだからさ♪

ということで、先ほどの記事にも書きましたが、今日もトリプルで光を流します。
この光だってね、ちゃんと浸透していると信じる人には、本当にしっかり浸透するのよ♪





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光、ハートを開く光をトリプルで10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11763名
になりました。
ついに11700名台に突入   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(7)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。