手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で
amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。


涼しくなって、過ごしやすくなりましたね

さてさて、昨日の記事への魂とつながってみたご感想コメント、ありがとうございました。
みなさん素晴らしいです
ちゃんとつながりが強くなってきていますね。

家の中の周波数からざわざわしたものをなくして、
自分を大切にすることを習慣にし、
さらに、内なる真実であり、宇宙とつながっている魂とつながる習慣を持つようにすれば、ある段階から、常時つながっている状態になってきます。
仮に怖れや不安が出てきたとしても、不安を押さえようとか、なくそうとかしなくなります。
「不安なんだなあ 」ってどこかで静観している感じ。
そうやって不安が過ぎ去っていくと、また中心に自動的に戻るようになります。

そして何よりも、魂との結びつきが強いので、放っておいても体が動き、精力的に行動するようになります。
昨日みなさんがやったように、何かの瞬間に宇宙からビジョンやアイディアなどを見せられるようになります。そしてそのビジョンは、単なる妄想ではなく、「そうなること」をあらかじめ見せてもらっている感覚になります。

何かを望むとか、願うというよりも、魂が望むことに対してエネルギーが集中して来る感じ。
まだ三次元上では、カタチになっていなくても、そうなることが分かっていて、とてもワクワクしながらそれに向かって自然に動き出している感じになってきます。

今日までの3つことを習慣化してくことで、秋分の日以降の内側に向くエネルギーとしっかりリンクし、流れに乗っていくでしょう。
どんどんあなたの可能性が開かれます。


ということで、今日は秋分の日の前日ですね。

今日はね、内的なざわざわエネルギーを光によって解放する、大解放祭りですね

あなたが魂とつながりにくくなる瞬間とはどういう瞬間ですか?
どんな思いに縛られているときですか?

たぶんね、究極的には以下の2つに集約されると思うんです。

一つは、愛されていないと感じるとき。
もう一つは、尊厳を踏みじられていると感じるとき。

この両方が自分の中にある自己否定のスイッチを押します。そしてイヤな感じや怒りが湧いてきて、それに翻弄され、中心からブレてしまうんです。
でも、本質的に自分が自分のことを認めていれば、相手がどういう態度であろうと毅然としていられる。
自分の中心からブレずに対応できる。
NOもはっきり言えるし、媚びもしない。
自分のままでいられます。


つまりね、今日やることは、あなたが愛される価値もないし、尊重されるような存在じゃないっていうあなた自身の中にあるざわざわの根源を光によってクリアするということです。

内外ともにクリアになったところで、明日の秋分の日を迎えましょう。

秋分の日には以下の3つの時間に意識を合わせることをおススメします。
1、日の出 日の出そのものにリセットの力があるので、日の出のエネルギーとつながることで、古いエネルギーがクリアになりやすいです。

2、南中時刻 一日の中で太陽が真上に来る時刻です。太陽のエネルギーが最も強くなる瞬間なので、太陽からがを中心に戻してくれます。

3、秋分点 今年は23:20:51とかなり遅く時間ですが、秋分のまさに最高点の時刻です。ここからエネルギーが切り替わりますので、この瞬間に魂とつながりながら、アファメーションするといいです。

ということで、明日は、上記の3つの時間に、つながりましょう。
 日の出の時間は地域によって違います。あなたの住む町の日の出の時間に日の出のエネルギーにつながればいいです。もし日の出が見られなくても、その時刻には日の出のエネルギーが降り注いでいますので、大丈夫です。
そして、その時刻に日の出に意識を合わせるだけで、自動的にクリアリングが進みます。

 さらに、南中時刻も同様に、太陽に意識を合わせれば、自動的に中心軸にしっかりと安定させてるエネルギーとつながります。

 最後の秋分点の時刻には、「私は魂として生きます」とアファメーションします。すると、秋分点のエネルギーとばっちりシンクロします。

明日の天気予報を見ると、北海道と福岡以外は、だいたい曇りか雨のようですね。
太陽が見えようと見えまいと、大丈夫ですから、このエネルギーの転換点をうまく活用し、恩寵をますます受け取りましょう。


ということで、今日は、あなたの内面的なざわざわが光によってクリアになると意図しながら光を受け取ってください。
これで準備万端ですね。
明日の秋分の日が楽しみになってきました。

明日は日の出、南中時刻、秋分の3つの時刻に、みなさんに遠隔で光を流しますね。
それではまた明日。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11264名
になりました。
いつの間にやら11200台に突入

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの