※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



昨日の記事に、結構たくさんのコメントが入りましたね。
ということは、たくさんの方が「どうしてもこれがない限り幸せになれない」という何らかの自覚があったということでしょうね。

そういうことも体験することになっているので、別に悪いわけではありませんからね。

それを経て、自由になるというのがシナリオですから。ある意味、予定通りなんです。

ただ今は、そもそも完全だったことを思い出し、それによって恩寵をどんどん受け取る段階に入っているというだけのことですので。

今までは、何かを手に入れるために作戦練って、頑張って、齷齪するということを何度もやって来たので、いきなり何かを手に入れようと我武者羅になることをやめたら、一体何をすればいいのって思いますよね。
「いや、ただやめるだけでいい」って言われると、ますます混乱するかもしれません。

何もしないと、後退することになってしまうのではないか

そんな気がしたりしてね。

それをやめるんですよ。
何とかしようとするのをやめるの。
そして腹をくくって、そういう自分もこれはこれでいいんだって受け入れてしまえばいいの。

自分に対していろいろな「ねばならない」があったでしょ。

いつも笑顔でいなければならない。
ご飯は野菜から食べなければならない。
時間は守らなければいけない。
みんなに合わせなければならない。
いろいろあるよね。
どうしても何かをゲットしたいがために、自分に対して許して来なかったことを解禁してください。

いいの。
あなたのままで。

そのときの、そのままのあなたでいることを許す。

それに関して腹をくくってやってみましょう。

今までそういうことしてたことなかったんじゃないですか?
いつも自分で自分を縛って来た。
この縛りがあるからこそ、なんとかこの世界で生きてこれらたと思っていたでしょ。
中には必要なものもあるでしょう。
信号が赤の時は止まるとかね。
そういうことは別として、無駄に自分をある特定の枠に入れようとしてきたことをやめてみるということです。

徹底的にそのスタンスでいてみる。

そうすると、宇宙の恩寵が流れやすくなるんですよ。

エゴに邪魔されないからね。

何が来るかは宇宙次第だけど、最善のものがやってくる。
それはこちらの想像を超えている。
それを楽しめばいいんですよ。

人が作った理想型に自分を無理やり合わせようとするのをやめた時、本当のあなたの輝き
が表に出るんです。


NHKのBSでやっている「わらけずり」っていう番組をご存知ですか?
無名の若手お笑いコンビを8組選抜して、毎回売れている芸人さんが先生になって課題を出し、それに沿って新しいコントを作って競い合うという番組です。
これが面白くてね。
何が面白いかというと、コント自体も面白いんですが、それよりも、その芸人さんたちがますます自分らしくなっていくプロセスが面白いんですよ。
誰かのマネをするんじゃなくて、自分の個性というエッジがどんどんとんがっていく。
そしてそのとんがりがズバ抜けている組が、いつもランキングの上位に来ます。
これは専門家じゃなくても、誰が見ても分かるの。
そしてそういう組は、やっぱりめちゃくちゃ面白いんですよ。

人間てすごいなあ。
やっぱり自分が自分である以上の強さってないよなあって思う。


あなたもあなたでいいわけなのよ。

違うものにならなくていいの。
無理に自分じゃないものの枠に自分をはめなくていいの。

そのために、「これさえ手に入れば」っていうのをやめてみるんです。
それを握っている限り、あなたは自分を無理やり何らかの枠にいれようとしていることになるから。せっかくの魅力も出ないし、宇宙からの恩寵の入りづらくなるわけ。

まずやってみましょう。

秋分の日までにね、その辺クリアにしちゃいましょう。
明日から秋分の日のプロジェクトを開始しますが、まず身の回りからクリアにしていきますよ。
詳しくは明日の記事に書きますので、楽しみにしていてください。

それでは今日も光を流します。
光は、あなたがそもそもそのままで完全であることを思い出させてくれますよ。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙からの愛と覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11209名
になりました。
いつの間にやら11200台に突入

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの