※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今朝起きたら、世界が変わっていました
昨日と同じ私のマンションだし、見える景色は相変わらず真鶴の岩海岸の海と空です。
見た目には何も変わっていないように見えるけど、何もかもを近くに感じます。
ただの景色じゃなくて、私と切り離せない一つにのものとして感じます。
それに、ものすごく意識がクリア
になっています。

瞑想していても、深さが違う。
モヤモヤしたものが不思議ときれいに消えている。
ハートの奥に歓びが溢れています。


何なんでしょう?
この感じ



夏至から8月いっぱいかかって、古いエネルギーの一斉処分みたいなことが起こり、9月に入って、新しい時代の自分の方向性がはっきり見えたところに、この不思議な感覚。

ここに至るまでに、かつてないほどの揺さぶりがありました。
その中で、価値観の断捨離が起こり、必要なものだけが残りました。

やっぱり宇宙に導かれていたとしか思えません。

渦中にある時には、一体どうしたんだろう?って思ったりすることもあったのですが、宇宙を信頼してきてよかったです。


この世界にはいくつものパラレルワールドが存在します。
意識がどこにあるかによって、実は瞬時に違うフィルムに切り替わっています。
上映されているフィルムの背景が同じように見えても、シナリオは変わっているんですよ。


小さいフィルムチェンジは毎瞬起こってるんですが、意識の周波数が大きく変わると、シフトチェンジが起こります。シナリオも大きく変わります。そういう時は同じ場所にいるはずなのに、何だか違うところにいるような不思議な感覚になります。

隣のおじさんが、いつもはしかめっ面
をしてるのに、なぜかこっちの次元では、ゴキゲンで、明るく挨拶してくれたりします。

「あれっ?どうしたんだろう?」って思うんだけど、相手が変わったのではなく、あなたの周波数が変わったんです。だから体験する世界も変わってしまったということです。


私が今朝、こういうことを感じたということは、
日本の集合意識の周波数が上がったのだと思います。それだけ目覚めた人が増えたんでしょうね。

これから秋分の日に向けて、新しい時代にシフトするためにますます加速します。
今までなかなか目覚められなかった人も、ふとしたきっかけで目覚めるでしょう。
特に本来の自分にふさわしくない古い価値観を捨てて、魂に従って行動し始めている人には、これまでとは全然違う新しい人生が始まります。
さっき背景は同じでも、シナリオが違うっていう話をしましたよね。
まさにそうなります。
チャンスもミラクルも向こうからやってくるようになります。
これはもう大転換です

めちゃめちゃ面白い人生が展開し始めます。


一方、もしも本来のあなたにふさわしくない古い価値観を握りしめていたとしても、宇宙は強烈に後押しをします。
昨日の記事へのどなたかのコメントにもありましたが、これまで以上に明確な強制終了が入ってきます。

強制終了とは、
・仕事を辞めざるを得ないような状況になる
・誰かとの関係が終わる
・追い求めていたものが、手に入らないことが確定する
・依存したり、頼りにしていたものが、目の前から去る
みたいなことです。

敷かれている絨毯を引っ張られて、ひっくりかえるような感じです。
ひっくり返って正気に戻って、目の前に見えている光に向かって、これまでとは全然違う道を歩み始めるでしょう。

どっちも恩寵ですからね

宇宙は分け隔てなく、すべての人を引き上げようとしています。
いずれにしても流れに抗わなければ、大丈夫ですから


あなたに来た流れに素直に乗ればいいだけです。

ただ、このブログを長いことをお読みのみなさんは、既に意識も変わっていらっしゃるでしょうから、強制終了がそんなに入るとは思えませんけどね。

今こそ、思うままに人生を生きましょう。
そしてたくさんの楽しいこと、うれしいこと、素敵なことを体験しましょう。


秋分の日まで、あとちょうど2週間ですね。
この2週間がとても大事です。
しっかり意識して過ごしましょう。

ということで今日も光を流します。
光は、自分と宇宙への信頼を取り戻し、次元上昇を後押ししてくれます。






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙からの愛と覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11018名
になりました。
ついに11000台に突入

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの