※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。

 

 

ちょっと今日は遅くなってしまいましたね。

手帳や新しい本の執筆が一段落して、ちょっとまったり過ごしていました。

IMG_20160826_183739388.jpg

それにしても今日の真鶴の海はきれいでしたよ。

ご覧の通りです。

いつまでも眺めていたい気分になり、本当にず~~っと眺めていたら、夕暮れになり、夜になり、今に至るみたいな感じですね。

 

さて、アメブロのエディターが変わりまして、もう古いエディターでは書けなくなってしまいました。

それでね、これを機に、私も今までのマゼンタ文字をやめようかなあと思いまして。

 

なんでマゼンタ色の文字を使うようになったかというと、昔のエディターだと、文字のポイントが小さくて読みにくく、文字を大きくして太字にすると今度は黒があまりに強調されてしまい、ちょっとなあっていう感じだったので、無条件の愛の色でもあるマゼンタカラーにしたくなったっていうのがきっかけです。

 

でも今回の新エディターは、黒文字でも結構大きいので読みやすく、強調したいところだけマゼンタの大文字でもいいかもなあと思いました。それにこっちのエディターだとスマホからでも文字訂正ができるんですよね。前はスマホから訂正しようもんなら、体裁がガタガタになってしまいましたから、パソコンからしか直せませんでした。

 

みなさん、どっちがいいですか?

今まで通りのマゼンタ文字がいいですか?

それともこっちの方が読みやすい?

好みの問題ですが、一応ご意見をお聞きしてみたいです。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、今日のお話は才能の話です。

 

あなたにはいろいろな才能があります。それはあなたが思っている以上なんです。

たとえばチャネリングの才能って、あなたは自分にあると思っていますか?

「ああいうことって、特殊な訓練を受けた人か、生まれつきできる人しかできないことなんじゃないの」って思うかもしれませんが、そうじゃないですからね。

 

自分にはそういう才能がないって思うと、その種は発芽しないということをご存知でしたか?

 

「私には○○ができない」

「私には○○をする才能がない」

こういう言葉って軽々に自分に言わないでくださいね。

そう思うと、どうなるから。

 

私たちは本質的に宇宙と一つの無限の存在ですから。いろいろな力が内蔵されている。

それを表に出しているかいないかの違いがあるだけです。

 

あなたがもしも、

「私は本来、宇宙と一つの無限の存在だ。チャネリングンももちろんできて当然」って思ったとしますね。ただ単に口先だけで言うんじゃなくて、心からそう認めたら、状況は変わりますから。

 

すべては一つってことは、大元ではつながっているってことですよ。そこから三次元的にみれば、いろいろなものが派生しているように見えるだけのことです。元のところでつながっているなら、いろいろな光の存在とだって、アクセスできて当然なんです。

 

先日の秘密会議の時に、全然チャネリングとは畑違いの人に、「本来は誰でもできるんだってことを信頼してつながってみて」と言って、実際にやってもらったの。

そしたら、バッチリつながりましたからね。ミディアムっていわれてい天国に行かれた方の意識にもつながることができました。

 

あなたにはいろいろな才能があるんです。

 

あなたはどんな才能を開花させたい?

 

もしも開花させたい才能があるなら、まず、

「私には○○の才能がある。その才能を発揮できる」って思ってみて。

子供みたいに何の疑いもなく、無邪気にそう思うだけでいい。

そう思えたら、もともと持っている才能が発芽します。

 

そして発芽した才能を育てていくには、

それを褒めることなんです。

「いいねえ、素敵だなあ」

「よくできたじゃん」

って、ちょっと芽を出しただけでも褒めるの。

褒めると、才能はすくすく育ちます。

そしてあるとき、開き始めた才能を表現したくなる。

そうやって開花していくんです。

 

カンタンでしょ。

何も難しいことなんてない。

認めるだけのことですよ。

誰が何と言おうと、どうでもいいの。

あなたがあなたをどう思うかの問題ですjから。

 

勝手に自分のことを、無能だとか、何をやってもダメだとか言わないでくださいね。

 

「こういう才能さえあればなあガーン」、だなんて勝手に羨ましがってる場合じゃないから。

あるんだから、あなたにも、あなたなりのその才能が。

 

今日から種を潰すようなことはやめて、種を発芽させる方向でいってみてくださいね。

いろんなことができるようになれば、そのいろいろなソースから豊かさも流れ込んできます。

あなたの人生がますます面白いことになっていきますよ。

 

ということで、今日も光を流します。

光は、あなたの持っているいろいろな才能の種の発芽をサポートしてくれますニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙からの愛と覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10910名
になりました。

いつの間にか、10900名台に突入クラッカークラッカークラッカー
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの