※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今日は晴れたかと思ったら、急に激しい雨が降ったり、そうかと思ったら、すぐに上がったりと、不安定な天気が続いています。
まだまだエネルギーのクリアリングは続いていくのでしょう。
このプロセスにあるみなさんにとって、気づけば、何が魂にとってYESで、何がNOなのか、はっきりしていませんか?

私が宇宙をどうとらえているのかも、とても明確になってきました。
それが絶対的な真理だって言ってるんじゃないのよ。私にとってはそういうものだと感じるって意味ね。

「宇宙には、いい悪いはない」
「宇宙から見て、救い難い人はいない」

この二つがとても明確になりました。

世の中には、今の人間は波動が落ち過ぎて危機的状況にあるので、この自分こそが立ち上がり、この状況を回避しなければならないって使命感に燃えている人もいますが、私は以前からその感覚に、とっても違和感がありました。

誰が危機的状況だって決めているのだろうか?
何を持って危機的だと言い切れるのだろうか?
本来すべての人が、宇宙とつながっている完全な存在です。
そっちの方が私にはずっとフィットします。

そういう見方をすることもできるというだけであって、それが決定的なものだとは誰にも言い切れないんじゃないかと思うんですよ。
だって宇宙は人知を超えたものでしょ。所詮私たちには、起こっていることの本当の意味なんて分からないんですよ。それを人間がいいとか悪いかとか、危機的であるとか、勝手に解釈しているだけなんじゃないの。
しかも危機的という見方をするなら、その人にとっては、そういう世界が現実化してしまう。だったら、わざわざ自分の世界を危機的なものにしなくてもいいんじゃないかと思うんですよね。

まあでも、それも好きにしてください。その人の自由ですから。
ただ、私はそういうスタンスで生きることには違和感があるので、そういうのはやらないというだけの話ですね。


私がこのブログをやっているのは、まず第一に、書くこと、表現することが好きだからです。
それともう一つは、自分自身、人生いろいろ躓きながら生きてきて、宇宙にお任せしてみたら、驚くほど人生が面白くなったので、それを分かち合いたいと思ったからです。

だから、この地球を救わなければいけないだなんて思っていない。
それはなんか自分の中では傲慢な気さえする。
何か私の発信するものが、誰かのお役に立ったなら、それはうれしいことだけど、みんなを宇宙にお任せにしなければいけないなどとは、これっぽっちも思っていない。
私はこの世界にこうして一人の人間として存在させてもらって、いろいろな経験ができることに感謝するのみ。

それからさらに、私にとっての宇宙は、

「見返りを期待していない」
「私たちが何かを差し出したら、その見返りとして何かをするという、取引みたいなことはしない。ただ与え、ただ愛する」

この愛するというのも、人間の愛を超えている。これは言葉で表現するのがちょっと難しい。だけど、愛の泉につながっているときには体感できます。

何かをやらないと、機嫌を損ねるような神様は、本物の神様じゃない。
アストラル界の、低級霊だと思う。アストラル界には、いろんなものがいるから。怖れに囚われる人が多ければ、その集合意識からそういう低級霊みたいなものが生まれるんじゃないかと思っています。だから自分の合わせている周波数によっては、そういう低級霊に、罰を当てられる人もいるのかも知れません。
つまり本人の周波数の問題であって、絶対的なものではないと思います。

人が何を信じ、どんな周波数に合わせるかは自由。
だったら私は、愛や信頼、歓びに周波数を合わせて生きたい。

少なくとも、私は宇宙を上記のようなものとして体験してきました。
見返りを求められたこともないし、罰を当てられたこともない。
こちらがふてくされている時でさえも、毎瞬導いてくれているのを感じる。
私が頭でごちゃごちゃ考えるよりも、宇宙の方がずっと必要なことを体験させてくれた。

それにどんな人も、それが表に出ているかいないかは別として、本質的には宇宙とつながっている神の分身のような存在だと思う。
その意味では、最初から救われている。そのことを思い出しているかいないかの違いがあるだけ。


だからね、私のスタンスはこうなの。
「地球を救う前に、自分自身を何とかしろ」
自分を何とかするだけでも充分一生かかる。
それに、自分が生れ持った無限の力を開花させていくことが、実は、地球の周波数を上げることにも最も貢献することだとさえ思っています。

ああ、なんか言いたいこと言ってスッキリした

ということで、今日も光を送ります。
光は、あなたにとって何が真実なのか明確にしてくれます。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙の中心からあなたの中心を貫くように覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10890名
になりました。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの