※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


6月に松本に行ったときに注文していた山野草模様のお皿が3枚届きました。
作家さんが注文通りに絵付けして、焼いてくれました。
もう最高に素敵
草花の模様がとても優しくて、手捻りの温もりもあって、まさにこういうのが欲しかったっていうお皿たちでした。
これから毎日の食卓が楽しくなると思います

それにしても暑いですね。お皿を梱包してあった段ボールを、マンションのゴミ捨て場に捨てに行ったのですが、わずか数分外にいただけで、顔から汗が噴き出てきます
カレンダーの上では、夏はもう10日あまりですが、まだまだ暑いですから、みなさんも熱中症などご注意くださいね。

さて、よく私のブログの中で魂の声に従うというフレーズが出てきますが、そういうことを書くと、「私には魂の声が聞こえていません」とか、
「魂の声ってどうすれば聞こえるようになるのですか」などというコメントが入ることがあるのですが、あのね、みんな聞こえてないようで聞こえているから。

「聞く」っていう言葉を使って表現しているので、あたかも魂が
「ちょっとちょっと、もうこの仕事を辞めなさい。あなたの本当にやりたいことは天然氷のかき氷屋です。いますぐ秩父の天然氷屋さんで修業を始めなさい」みたいに、はっきりと具体的に、何かを話すかのように聞こえてくると思っていらっしゃるのかもしれませんが、そうじゃありませんから。

確かに言葉で受け取ることもあるかもしれませんが、多くの場合はそううじゃないんですよ。
極めて「何となく」な「感じ」なんですよ。
魂は論理を超えていますから。

たとえば昨日の記事にも書いた、「もうイヤ ~~~~~!」ってなるのも、魂の声ですから。
もうこんなことはやりたくないっていう立派な魂の声です。

そういうこと、しょっちゅう感じてるでしょ。

「いつもはコーヒーなんだけど、なんか今日はミルクティーの気分だな」っていうのも魂の声だから。

何か神のお告げのようなすごいことが聞こえてくるよう場合も全くないとは言いませんが、そうじゃないこともたくさんあるから。
なんかこっちだってピン とくる直感はすべて魂の声だから。

たとえば、近所のスーパーで、いつもはお店の前に駐車してたんだけど、なぜかその日は屋上に駐車したくなったとします。すると、お買い物している間に雨が降り出した。お店の前の駐車場だと屋根がないからずぶ濡れになっちゃうところだったんだけど、屋上の屋根のついている駐車スペースに停めていたので、濡れずに荷物を入れられたとしますよね。
そしたら、その「今日は何となく屋上駐車場だな」って思った、それが魂の声です。

魂の声の特徴を言うと、
・論理を超えている
・何となくそう感じる
・人の目、人の評価と関係ない
・とてもシンプルだが、パワフル


魂の声はね、いくら理屈でこうするべきだと思おうが、押さえられないものだから。
とても強い力です。なぜなら、魂は宇宙とつながっているから。無限の宇宙から来るエネルギーだから、逆らいようがないんです。
でも人は、エゴに従う癖がついていて、無理やり魂の声を押さえつけようとするんですよね。
魂は理屈抜き、損得抜き、将来の保証抜きだから、エゴからすれば脅威なんです。
でも実は、そういうものにこそ真実 があるんです。


私たちは、魂の声が聞こえていないわけじゃないんですよ。
少なくとも気分としてはみんな感じているはず。
気分が晴れやかなら魂に従っているってことだし、
気分がモヤモヤしてるなら、魂の行こうとする道とは違う道に行こうとしてるってこと。

そう思ったら、ちゃんと魂の導きが日常的にあるってことが分かるでしょ。

何にも難しいことじゃないの。
何か特殊な訓練や、認定されなければできないようことじゃないの。
誰にでも、いつでもあるものなんです。

考えるのをやめれば、即座に魂とつながるとも言える。
余計な思考が魂の声を邪魔しているだけだから。
だけど、どんなに邪魔されようと、こっちの方が強いから、結局はちゃんと魂の望む方向に導かれることになります。

つまり、魂の声が聞こえていないんじゃないんです。
無視しているってことです。
無視しないで、勇気を持って従ってみればいいってだけのことですね。
だいたいそっちの方が面白いことになりますよ。
少なくとも私はそうでした。

私たちはやりたいことをやっていいの。
やっていいどころか、やるのが自然の摂理だし、宇宙の流れからすれば当然のことなの。
魂に従っているというのは、それを自分に許しているということなんですよ。

ということで、今日も光を送ります。
光は余計な思考から解き放ち、魂のままであることを促進してくれます。






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙の中心からあなたの中心を貫くように覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10867名
になりました。
10800名に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの