※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今日はすっかりブログの更新が遅くなっちゃいましたね。理由はもちろん、今朝の明け方まで錦織選手の銅メダルマッチを応援し、その後男女の卓球の準決勝を続けて応援していたからです。

どっちの試合も最高に面白かった~~~~
みんな素晴らしいですね。
選手のみなさんには感謝するばかりです。

これからは陸上とバドミントンが面白そうですね。その前に明日の明け方には体操の種目別跳馬がありますね。出場する白井選手の離れ業からも目が離せません。

さて、昨日の記事へのコメント欄でも予告しておりましたが、ちょうどいいテーマを頂いたので、それについてお話していこうと思います。
っていうのも、昨日の記事で0.8と0.9がコラボしても1にならないっていう話(詳しくは昨日の記事を参照)をしたのですが、そもそもありのままで完全なはずなのに、なんで1じゃないってことがあるんですかというご質問があったのです。

まず、0.8とか0.9の状態であることを、いけないとか、ダメだとか言ってるわけじゃないの。誰だって通る道ですからね。
今、売れっ子になってる人だって、ブレイクする以前の時代もありますから。
それもそれでその人が体験する必要のあることを体験しているだけ。
その状態にあることを不完全な状態だと捉えることもない。昨日の記事を読んで、それを不完全な状態と言われているように捉えたのだとしたら、それは自分の中にそういう尺度があるからだということに気づくことが大事でしょうね。

売れないうちは、ダメなんだと自分が思っているから、小数点以下=不完全という捉え方になる。
だけど、まだそれほど売れていない状態であろうと、本人がそういう自分のことを心から受け容れ、認めていて、やってることを楽しんでいるならば、たぶんそういう人はそれほど時間もかからずブレイクするでしょう。
だってそうでしょ。私は素晴らしいって心から思ってるわけだから、それが外の世界の反映するでしょうからね。
その状態は宇宙の周波数ともシンクロしてるから、恩寵もどんどん流れ込むしね。
しかも夏至以降は現実化が早いと来てるから、尚のことそうなるでしょう。
そういう話はこのブログ上で何度もお話ししてきましたよね。

昨日の記事の論旨は、コラボする前にやることがあるっていう論旨なだけ。
まだ十分に自分のやりたいことでご飯が食べられない状態を不完全な状態だとは言っていない。
ただ単にその状態の人同士でコラボしても、あまりうまくいかないし、共倒れになる場合もあるということをお伝えしたかっただけです。

特に自分一人じゃ自信ないからって、人に寄り掛かる的なスタンスでであるなら尚のことうまくいかない。そんなこといくら繰り返しても、かえってブレイクに時間がかかる。
そんなことするよりも、まず「絶対この世界でご飯が食べられるようになるぞ」って覚悟を決めて、自分にできることでやってみたいことは、ごちゃごちゃ考えないでどんどんやることの方が先だと私は思うって話です。

あっ、でもこれもあくまで私の私見ですから。
私はこう思うってだけの話です。
何を選ぶかは常にご本人の自由です。



私たちはどういう状態であろうとも、生きているだけですごいっていうのは変わらない。
売れていない状態を体験することは、売れている状態を体験することと同じように貴重な体験です。そこに優劣はない。

ただね、私たちは三次元に生きているんですよ。
三次元っていうフィールドで人間を体験している。
肉体というものを持って、時間の中で生きています。
これは大きな視野で言うと、このゲームの一つのルールみたいなものなんですよ。
みんなこのルールを承知の上で、三次元上の地球という惑星で人間をやるということに合意してここにいる。

だから、三次元上で人間として「生きて」、初めて進化が加速するようにできているんですよ。

もしも自分の中に、何らかのやりたいことがあるならば、それをやって豊かさを受取ることは、実は宇宙から見れば当然の摂理なんです。宇宙の周波数にシンクロしていれば、さっきも言ったように、ブレイクするのはそんなに難しいことではありません。
でも、だからと言って以前の記事にも書いたけど、何にもしないで家で寝ていれば、すべて宇宙がやってくれるのかっていうと、そうではないんですよ。

宇宙とつながっている魂というナビゲーターに導かれるままに、人間としても生きて初めてブレイクするんですよ。

時間軸という面白いルールを採用しているので、プロセスっていう他では味わえない体験ができる。だからまだ売れていない状態も体験できるし、売れつつある状態も体験できるし、ブレイクも体験できる。
時間軸がなれば、思った途端に実現するかもしれないけど、そればっかだとやっぱり飽きるのよ 。ゲーム性が失われるの。
すごろくでどの目が出ても、一回でゴールするようなものだからね。せっかくゲームを楽しもうと思っているのに、そんなんだったらすごろくやる意味ないでしょ。
意味分かりますよね。

そういう体験ができることも、三次元の醍醐味でもあるわけですね。

スピの世界では、いろいろな考え方があって、三次元は下らないとか、そういうところに留まってる連中は遅れてるとか言う人もいるけれど、私は全然そうは思わない。
三次元って面白いなあって思う。ゲームを楽しむ立場にいます。
そしてこの世界を本当に堪能できたときはじめて卒業という次元上昇を迎えるんじゃないかなと思っています。

まっ、あなたの好きな価値観を採用してください。

ということで、今日も光を送ります。
光は、あなたと宇宙との結びつきをさらに強めてくれます。
プロセスを楽しみつつ加速する三次元ならではの醍醐味を堪能できるように導いてくれるでしょう





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙の中心からあなたの中心を貫くように覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10764名
になりました。
10700名台にいつの間にか突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの