※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


私がコピーライターをやっていた会社は、ものすごく人の力を引き出してくれる会社でした。昨日入ったばかりのバイトの子でも、何かとても役に立つ提案があれば、すぐに採用してくれました。
新規事業を提案すると、その企画が面白ければ、管理職じゃなくても、いきなりその事業開発を任されたりもしました。

とっても自由で、のびのび。やりたいことをどんどんできる素晴らしい会社でした。


世の中にはいろいろな価値観があるので、あなたに馴染むことと馴染まないことがあると思います。

そんなときに、あなたのまっさらな目を信頼していいんです。

ある会社では、女性は今や死語に近づいているお茶くみをやっていればいい。新しい企画や提案はするべきでない。いつも男性を立てて、一歩下がっていることが美徳だと言われるかもしれません。
あなたがそれで居心地がいいなら、それでいいと思います。
その会社しか知らない人にとっては、それが当たり前で、女性のくせに意見を言うなんて、はしたないってたしなめられるかもしれません。
そんな会社に入り始めの頃は、そんなのおかしいんじゃないか。女性も同じメンバーじゃないか。何か提案したっていいじゃないかと思っていたのに、だんだんその集団の価値観に染まって、今や意見や提案をする意欲もなくなるということもあるかもしれません。

何が言いたいのかというと、人がどう言おうと、ある集団ではそれがおかしなことだと思われようと、あなたの魂が感じていることを信頼していいということ。

私は女性にお茶くみをさせる会社をダメな会社だと言っているわけじゃないんですよ。そういうところで気楽に仕事をしてるのが好きだという人もいますからね。好き好きです。

ただ、日本人はね、どうもみんなと同じであることをよしとする風潮があり、内心違うなあって思っているのに、無理に合わせようとしたりしするところがあるので、目が曇りやすいんですよ。

魂はNOって言ってるのに、そう思っている自分の方がおかしいんじゃないかって思ったりしますから、要注意です。
合わないんだったら、無理に合わせなくていい。
あなたの道を進んでいい。


特に大きくエネルギー転換が起こっているこの時期は、揺さぶりがかけられるから、自分の中で今まではこれでいいと思い込んで来たことが、魂にとっては全然よくないってことが露呈したりしますから。

そのときに魂を信頼していいって話です。

世間に合わせたところで、世間が守ってくれるかって言うと、意外とそうでもないからね。
それよりも魂を信じて進んだ方が、私の個人的な経験からすれば、芯から満たされる方向に進める気がするんです。

こうするのが当たり前。こうあるべき。それをやっている人はいい人で、やらない人は全部ダメな人、みたいな価値観は一回全部チャラにしていい。
そんなことよりも、あなたの魂にとって、それがYESなのかNOなのか、そっちの方がずっと大事。

惑わされないでくださいね。

まっさらな目で見て、魂を基準にしていいんです。

大きな揺さぶりが来ると、どっちに行ったらいいのか突然わからなくなってしまうこともあるかもしれませんが、それはね、何があなたにとって一番フィットすることなのか、もう一度見直しなさいっていうことだから。

今までの常識と言われることに囚われることなかれ。
そんなもの果てしなく広がる宇宙からしたら、瑣末なことなんですよ。


人を本当に幸せに導く羅針盤は、常識とか、人の判断じゃない。
あなたの魂だからね。
魂=宇宙だから。
何よりも信頼できるものなんです。

魂にとってどうなのかよく分からないっていうんなら、気が済むまで迷い、悩んでみればいい。
そこをごまかさない。その先に、何が魂にとってyesなのかがはっきりしてきますから。

ということで、今日も光をお送りします。
光は、あなたの真実への覚醒を促してくれます。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10513
になりました。
ついに10500名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの