※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


ご覧ください。
真鶴の海 

今、この海を眺めながらブログを書いています。
まさに目に染みるような蒼さです。
梅雨の頃のようなじめじめは一掃されました。
いよいよ本格的な夏がやってきました


ここ2日ばかり全国的に雨模様で、局所的に雷雨もあったようですね。この2日間で、ライオンズゲートを開くための総仕上げの浄化が行われました。

疑い、迷い、怒り、寂しさ、虚しさ、怖れ、不安……
夏至から今日までの間に、これまで抑え付けて感じないようにしてきた感情が、急に溢れ出したりしませんでしたか?最初はそれらの感情に翻弄されて、どうしようもなくなっていた。
それを抑えつけずに感じ切り、光の泉につながったり、愛の祈りをしたりしているうちに、本当は自分がどういう人生を生きたかったのか、何を受取りたかったのか、はっきりした。
そして、それを生きることを自分に許可したとき、邪魔していたエネルギーがこの2日間で洗い流されたんです。

よかったですね。
これらのプロセスを踏んだ方は、夏至以降のモヤモヤやイライラが、きっと今日の海のようにクリアになり 、「さあ行くぞ !」っていう前向きなエネルギーに満ちていることと思います。



8月8日に、ライオンズゲートが開きます。
この日、宇宙の中心と地球が一直線につながり、宇宙の恩寵がひときわ大きく降り注ぎ、次元上昇がグンと後押しされます


ここまでに、上記のプロセスを踏んでいれば、あなたの魂が望んで来た人生がいよいよ幕を開けることになるでしょう
宇宙と私たちは本来ひとつです。切り離されているわけではありません。
宇宙で起こることは、私たちの体にある細胞というもう一つの宇宙でもシンクロして起こっています。だから宇宙の中心と地球が一直線になるならば、あなたの中心と宇宙の中心も見えない光で串刺しになったかのように一直線につながります。

つまり、何が自分にとっての真実で、何が本来の自分にふさわしくない、他人から押し付けられて来た価値観なのか、はっきりするということ。正気に戻るとも言えるでしょう。

まだプロセスの途上にある人は、かえってモヤモヤやイライラが激化するかもしれません。
それも素晴らしい恩寵なんですよ。あなたの真実に目覚めるために起こっていることですから。前述のように、湧き上がる感情を抑えつけないで、よく見ること。
そして一度光の泉につながったり、愛の祈りをしたりして、周波数を上げる。そうすれば、あなたが本当はどう生きたかったのかをはっきりします。そしてはっきりしたら、それを生きることを自分に許すんでしたよね。
これらをやってみてください。

今、ものすごいチャンスがやってきています。
このプロセスを踏んだ上で、魂が歓びで震えるほどやりたかったことを始めれば、人生は新しい次元に一気にシフトするでしょう。

あなたには、魂の底から願っている人生を生きられるだけの力があります。
いいですか。エゴが歓ぶ人生じゃないですよ。
魂が歓ぶ人生です。

大丈夫です
宇宙があなたを導いています。
モヤモヤ、イライラの奥に、あなたの真実という消えない光 が灯っています。
その光 に、あなたの方から近づいてください。
そしてその光とひとつに戻って生き始めてください。


真実を発見する冒険を怖れないこと。
宝物は誰にも奪われません。
なぜなら、宝物のありかがどこにあるか、ヒントをくれる人はいますが、
あなただけがそこに辿りつけるからです。

面白くなってきましたね。

私たちの人生は無限にシフトします。
充分幸せだと、これまで私自身も思っていました。
でも宇宙はそれ以上の幸せを常に用意していました。
そしてその幸せを、このブログを通してみなさんと分かち合っているうちに、これまで想像したことのないような全く別次元の歓びが広がり始めました。

方向性だけ宇宙に伝え、毎瞬魂の導くままであるだけでいいんです。
あとは宇宙にお任せ
すると宇宙は待ってました とばかりに大張り切りで、見たこともない世界を見せてくれます。

あなたも今、そんな流れの中にあるはず。
8月8日のライオンズゲートに向かって、どうぞあなた自身であってください。

今日も光を流します。
光は、真実への目覚めを促進してくれます。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10485
になりました。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの