※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



ここ数日、梅雨明けの空が本当に気持ちいいです
今も海を眺めながら更新しているんですが、最高です。


さて、
昨日の記事でもお伝えした通り、この時期は揺さぶりがかかります。
それで普通ですから。
葛藤、混乱、苦悩が出やすい時期なんです。
調子が悪くなったわけではありませんので心配しないでくださいね。

モヤモヤやイライラが出てきたとしても、押さえつけようとしたり、避けようとしたりする必要ナシ。
ただ、今はそういうものが表に出てくる時期なんだなって、その感情を感じていればいい。むしろその中にこっちから入ってやろうじゃないかくらいでちょうどいい。

あ゛~~~~~~って叫びたくなったら、ふとんかぶって大声出していい。

出したところで、もう一度光の泉なり、愛の祈りなりして、一回中心に戻ってみる。

するとね、はっきりして来るんです。
何が嫌なのか。
本当はどういう人生を生きたいのか。

それがはっきりしてきたら、それを生きることを心から許して下さい。


この揺さぶりはね、どう生きたいかをはっきりさせるために起こっているようなものなんです。
何が不自由で、何が自由なのか
何が不快で、何が快適なのか、
はっきりする。

そういう意味では、これも宇宙の恩寵です。

頭はね、そういう魂の衝動を無視して、「こうするべき 」とか、「こうあるべき 」とかワンワンうるさく言うんです。
魂の衝動は、この変容の時期には、抑え付けようもないほど強くなりますから、その反動で余計にイラつきやすくなっていただけのことです。

魂の望んでいることがはっきりすれば、自ずと靄は晴れます。

梅雨明けの時期ということは、あなた自身の中にある靄もスッキリ晴れる時期でもあるということ。

いいですか。
ポイントは、こう生きたいんだってってことが出てきたら、それを許すことですよ。
「分かった!よくぞ言ってくれた!」
「あなたの求めるそういう生き方をしていいよ」
「宇宙はそんなあなたのことを絶対に応援してくれる」って信じてください。

実際どの瞬間も宇宙は応援しているんです。
宇宙はあなたにいっぱいミラクルを用意している。
それも、あなたが普通にイメージできるようなことを、はるかに超えたミラクルを!


せっかくどう生きたいのかはっきりして来たわけじゃないですか。
そしたら、それを生きていいに決まってるでしょ。
そういう人生を送れるだけの力を持っているからそう思ったんですよ。
マジにそうだから、
自分を見くびらないこと。



宇宙の全面バックアップを望むなら、何度も言ってきましたが、お任せすることです。
四の五の言わない。
任せるって言ったら、任せるの。
放っておくの。

どうなっても宇宙にお任せしたんでしょ。
「どうなろうと、何が起ころうと」っていうことは、何かが起こるタイミングも、何が起こるかも、宇宙さん、あなたにお任せしましたよってことですから。
悪いようにはしないだろうという信頼はあったとしても、
ここに期待はないのよ。
まな板の上の鯉になるってことです。


腹をくくって期待を放り出した時、いよいよ宇宙はあなたのために全開でサポートしてくれます。
一切こっちが邪魔しなくなると、本当に縦横無尽にやってくれる。


私はもはや、何も期待しなくなりました。
そして、それこそが実は一番早くて面白い道なんだなってことを実体験しています。

だからますますお任せ。
ますますどうなろうと知ったこっちゃないスタンスで生きています。
それが一番奇想天外で面白い。

いろんな武器を身につけて自分を守ることが一番安全だって、私たちは思い込まされて来た。

でも真実はそうじゃなかった。
丸腰になったときに、最強になるんです。
全部武器を放棄した瞬間に、最強の自分に戻るようにできているの。
それが次元上昇のパスワードなんです。


私たちはずっとその逆のことをしてきたわけ。
いっぱいつっくけることが強くなることだと思って来た。
くっつけるってことは、そのままの私ではとても弱くて頼りないですって思ってるからでしょ。それが深層心理にあるから、本質的には弱さが顕在化していたんです。
だから、必死になっていろんなものをくっつけようとすると、かえってうまくいかなくなり、苦悩することになるんです。

それをやめるということはとても勇気が要る。
宇宙と自分を信頼してみようって気にならないとできない。
でも覚悟を決めれば別にむずかしいことじゃないんです。

覚悟を決めた瞬間に、
そのパスワードは自動入力される。



自分はこういう方向で生きたいですって宇宙に言っておくだけでいい。
後のことは宇宙にお任せし、知ったこっちゃないスタンスで今この瞬間を楽しんでいればいいの。


さあ、新しい人生にシフトするタイミングですよ。

あなたはどうする?

そろそろ覚悟を決めましょう。

ということで今日も光を流します。
光は、自分自身と宇宙への信頼を取り戻すことをサポートしてくれます。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10430
になりました。
ついに10400名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの