※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



ついに関東地方も梅雨明けしましたね
まだ若干湿度は高いですが、それでもうちから見える真鶴の海は、いつもよりもクッキリしています。
梅雨明けと聞くと、いよいよ夏本番だなって感じますね。
奇しくも今日は、真鶴の貴船祭りで、海岸から1万5000発の花火が打ち上げられます。
楽しみだな~~~

さてみなさん、今地球は大きな変容の時を迎えていて、人々は自由に、豊かに、幸せになる方向にどんどん後押しをされています。
流れに乗った人は、どんどん展開が速くなるし、古いものを握り締めている人も、それが何なのかはっきりして、手放しやすくなるということは、このブログでも何度もお伝えしてきましたね。

それでね、今朝瞑想をしていたら、またまた宇宙からメッセージを受け取ったんです。

それは、宇宙に助けを求めてくださいっていうものでした。

宇宙は無限だから、どんなものも受け止めることができる。
あなたの「私はこんなことをこの世界で表現したい」という夢はもちろん、
「こんなものを受け取って、さらに輝きたい」という希望、
それから、
今感じている苦悩、迷い、悲しみ、寂しさ……

なんだっていいから、宇宙に明け渡し、力になってほしいってお願いして下さいですって。

あなたの素朴な思いを、飾らずにそのまま伝えてほしいそうです。

宇宙に気軽に自分の気持ちを伝えていいんだって話は、これまでの本でもブログでも何度もお伝えしてきましたが、なんかね、どうも一人で頑張っている人が結構いるようなんですよ。

もちろん、自分にできることをするというのは、人間ライフを送る上では、基本中の基本ですよ。
ここは三次元ですからね。あなたという存在が、行動という「エネルギーを動かす作業をする」ことで、変容はますます加速していくのは当然の摂理ですから。

ただ、それはそうだとしても、宇宙に助けてもらっちゃいけないってわけではないんですよ。

自分にできることはする。
そして、宇宙にも私にはこういう助けが必要だと感じるなら、カッコつけないで正直にそのことを伝えていいんです。
そうすれば力になってくれる。

ただしその場合は、このブログを2015年のお正月から読んでくださっている方なら、みなさんご存知の通り、
「それによってどうなろうと、何が起ころうと完全にお任せします」っていう覚悟は決めてくださいね。

「お任せします」と一旦ハンドルを委ねたのに、途中で
「えええ 、そんなところに向かって行くんですか!それは困ります 」ってハンドルを横取りしようとして、こんがらがっている人もいらっしゃるようなので……。

だからね、任せるのよ。
それが一番早い。

抵抗しようとするたびにそこに苦悩が生じる。
皮肉なことに、「もういい。お任せします」って委ねた途端に宇宙マジックが作動して、驚くほど状況が好転するということを、みなさん体験済みですよね。

だから、「分かりました。宇宙を信頼します。余計な邪魔をしません」って任せるの。

少なくとも私は、一瞬ハンドルを返してもらおうかな って思った瞬間に、「待てよ。もう一度宇宙を信頼しよう。人間を信頼しよう。私自身を信頼しよう」ってところに戻るとね、大抵のことは、ビックリするほど好転しましたよ。
だから私は、宇宙にお任せが楽だし、何よりも想像を超えることが起こるのが面白くて好きなんです。


宇宙にお任せすると面白いほど、いろんなミラクルやシンクロがありますからね。

たとえば、今本を書いているんですが、最初の出だしをどうすれば面白くなるだろうって思って、アイディア自由ノートみたいなものに思いつくことを何でもなぐり書きしていたんです。

その後しばらく忘れていて、昨日ラジオの収録が終わって、車で帰る途中に、突然めっちゃ面白いアイディアが降って来たんです。
アイディアっていうかね、要するに宇宙が教えくれたわけです。
そしたらね、もう次から次へと溢れ出して来て、家に着くなり、自由ノートに飛びついて書きまくってしまいました。もう無我夢中です

宇宙はね、ちゃんと私が本の中で何を伝えたいのかを知っているんです。
私なりにプロットは構成して、エネルギーは動かしておくんです。
その後、書き始めて、作業自体は進めていく。

要するに目の前のことに集中し、できることをやっていると、こちらが予想もしないときに、それは突然やって来るんです

何でも自分で頑張ろうとしないで、
「大丈夫!宇宙は絶対に協力してくれるから」って、できることをやりながらどうなろうと任せておくと、その信頼して明けておいたスペースに宇宙の恩寵が降り注ぐんです

信頼っていうのは、信頼ってことで、疑いをさしはさまず、宇宙のタイミングに任せるってことですよ。
「一体いつになったらやってくれるのさ 」って、やいのやいの言ったりするのは信頼していることにはならない。
信頼するって決めたら、
期待も何もしないの。
ただ任せるの。

だから覚悟が必要なんです。


「それによってどうなろう、何が起ころうとお任せします」っていうのは、そういう意味ですよ。

このスタンスでいると、宇宙のタイミングでちゃんとやってくれる。
それになんだかんだ言って一番早い気がする。

まあね、好き好きだから、みんながそうしなきゃいけないわけではありません。

ハンドル握りたい人は握るのも自由。

人それぞれ。

私はあくまで選択肢の一つを紹介しているにすぎません。
宇宙の無限の力で応援してほしいって方は、こちらのスタンスでやってみてください。

ということで今日も光をお送りします。
光は、あなたと宇宙とがツーカーになることを促進してくれます。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10406
になりました。
ついに10400名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの