※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今日はちょっと遅くなっちゃいましたね。
11月に出る新しい本の執筆が始まり、ちょっとそっちに没頭しておりました。

その本には、本当はどの人も、自分が思ってる以上のすごい力を持っているんだけど、それを表に出すにはどうすればいいのかってことがあれこれ盛り込まれる予定です。

「どうすればいいかって?それはもちろん自己受容でしょ」って思うかもしれませんが、もちろんそれもそうなんですが、もうひとつ別なことが大きく絡んでいる。そのこんがらがった糸をほぐす方法やら、本当の自分を取り戻し始めたらどうしたらいいのかってことについて書こうと思っています。

まだブログにもそれほど詳しく掲載していない内容なので楽しみにしていて下さい。

さて、今日のお話です。

実は私、最近なんだか知らないけど、すごくイヤ~~~な感じ
のする人がいたんです。

どっちかっていうと、お世話になっている人だし、別にその人に何かされたわけでもないんだけど、なんか知らないけどイヤだったの。

それで一体自分はその人のどこがイヤなんだろうってよく自分に聞いてみたわけです。

そしたらね、なんかその人は、わがままで気分屋で、自分勝手な気がしたんです。

で、具体的などういう行動が嫌だったか、一つひとつ思い出してるうちに、あることに気づいた


あっ、私も同じことしてるって。

私もね、自由人だからね。
どうしてもこれがやりたいってなると、周りがどうであろうとやるからね。
それがいいところでもあるけれど、周囲にいる人にとっては、ええええ~
ってなることもあるからね。
そっち側の人の気持ちにあまりなってなかったかもなあって思いました。

人を通して、自分が見えたわけですね。

同時に、自由気ままにやっているようで、どこかで実は遠慮していて、周りの人の気持ちも考えないような傲慢な態度はダメだって制限をしていたことにも気づかされました。

だから、他者がそういう行動をとっているのがイヤ~~~な感じに映ったんですよ。
もし完全に自由気ままであることを自分に許していたら、そういう人を見てもイヤな感じには思いませんからね。

へえ~~~、まだ遠慮してたんだなあ
って我ながらビックリしてしまいました。


私なんて、どこに遠慮があるのっていうタイプの人間だと思っていたんですけどね(笑)

昨日たまたま深夜のテレビ番組を見てたら、AKBの指原さんが、
「いつだったか、秋元さんに言われたんだけど、なんであっちゃんがスターか分かるか?
あいつは寿司を食べていて、最後にウニが一つ残ったら、それを平気で食べられるような奴だからなんだぞ」って言われたって言ってましたけど、
私も「みんな食べないなら食べていい?」って一応聞いてから、たぶん食べるだろうなあって思った。
あっちゃんは聞くまでもなく食べられるのだろうか?

あなたならどうする?

そこに個性が出るよね。

私は自分でもあまり遠慮しない方だと思っていたんだけど、今回のことで、意外にもそうすることに対して、どっかで悪いなあ
って思っていたことに気づきました。


それで正常だろって思うかもしれませんが、夏至以降は、本当に受け取りたいものがあるなら、どんどん受け取りなさいの流れのようなんですよ。

もちろん傍若無人であれってことではありませんよ。
相手の気持ちを考える優しさも大事。
だけど、相手の気持ちばかり優先して、本当に受け取りたいことまで遠慮するのは違う。

魂がGOなら、遠慮してちゃダメってことなんでしょうね。

そんな気付きに茫然としていたら、そのイヤ~な感じの人のことを思い出しても、あまりイヤな気分になっていないことに気づきました。

私の気付きのために、その人はそういう役を演じていただけ……。


そしたら、宇宙からメッセージが来ました。

そんな人なんて、本当はいないんだよ。
誰もいないんだよ。
あなたの波動がスクリーンに映し出された幻なんだよ。
幻は幻に過ぎない。


そうか。
幻さんと格闘するのはちょっとお門違いなんでしょうね。
相手に向けている→(矢印)を、自分に向け直してみれば、事の真相に気づけるんですね。

夏至以降は、こういう風に、自分の中で受け入れていないものをはっきり見せてくれる人に遭遇することも多くなると思います。
なぜならどんな自分でも受け入れることによって周波数が上がり、新しい時代に適応できるようになるので、「自分の中の何を受け入れていないのか」を宇宙がバンバン見せる方向にエネルギーが動いているからです。

最近なんか、ちょっと気に障るイヤな奴が出てきたってことは、ある意味チャンス。
自分の中で、こうでなければならないという制限を外すチャンスなんだと思いますよ。

ということで、今日も光を送ります。
光は、あなたの中の何を受け入れていないのかを気付かせてくれますよ。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10356
になりました。
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの