※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今、公私ともに新しい動きがあり、来年は全然違うタイムラインになりそうです。
これは私だけでなく、地球全体の流れでもありますから、みなさんの人生も公私ともに大きく変容していくと思います。
古いものを握り締めずに、変化の流れが来たら、それに乗ってしまえば大丈夫ですよ

この流れが物理次元にもあらわれていて、家のいろんなものも壊れたり、買い替え時期を迎えています。
まずパソコンを新しいものに買い替えないといけなさそうです。今使ってるのはvistaなんですが、サポート切れが迫っていて、弟にも「そりゃあいい加減、買い替えないとダメだよ」と言われました。
あとは、仕事用のデスクに向かうときに使っている大きな椅子。これも座面がボロボロになってきました。
それから、うちのマンションはオール電化なので、IHヒーターを使っているんですが、それも壊れて来ました。

結構な大物の買い替えなので、正直ちょっとめんどくさいし、執筆の仕事も立て込んでいるんですが、せっかくなので、本当に気に入ったものに買い替えようと思います。

パソコン買い替えたときに、うまく使えなくて、もしかしてブログを一日休んだりするかもしれないけど、その時は、またご連絡しますね。


さて、昨日の記事へのコメントで、光を受取ると眠くなるという方が何名かいらっしゃいましたね。実は光を送っている私も、送った後すぐに戻れないほどの恍惚状態 になっております。

このブログの読者の中には光の泉の周波数に合わせられる方がだいぶ増えたので、宇宙としては、もうちょっと高い周波数で光を送っても耐えられると判断したようです。

これは高い周波数帯にいる人たちに支えられて、はじめてできることなんです。
ですから読者のみなさんには感謝するばかりです。

この高い周波数が、まだ光の泉につながることができない人たちの周波数を引き上げる方向に作用しています。
高い周波数を浸透させるためには、思考を止めて、無の状態になってもらうと早いので、人によっては眠気を催す状態になるのだと思います。
眠くなるという方は、夜寝る前など、そのまま眠っても大丈夫な状態で受け取ってくださいね。逆に車を運転する前などには、くれぐれも受け取らないでください。

それにしても、この変容のスピードが速くてビックリですね
本当に宇宙としては待ったなしなんでしょう。

同じくコメントの中に、強制終了の真っただ中という方も何名かいらっしゃいましたが、全然大丈夫ですよ。
これも昨日の記事でも言いましたが、方向転換できるからこそ、そういうことになっているとも言えますから。

私も、強制終了があったからこそ、今のような自由な人生に転換できました。ですから、私にとっては強制終了=素晴らしい人生の始まりでした。

どういう状態でも、どんな自分であっても、あなたが一番の理解者になって、受け容れてあげてください。
そうすれば、流れに自然に乗れるようになり、昨日の記事でもお伝えした通り、スムーズに事が運ぶようになっていくと思いますよ。

今年の夏至以降はますますこの変容の流れが加速していきます。
今まで通りよりは、新しいものに転換する方向に展開していきます。
ですから、変化を怖れないことです。

ということで、今日も光をお送りします。
光は、新時代にふさわしい周波数に上げてくれます。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10340
になりました。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの