※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



昨日の光の泉に、たくさんのご感想ありがとうございました

みなさんの感想、どれもみんなありのままで素敵でした

読者のみなさんは、本当に素晴らしいです。
いつも思うことなんですが、私は読者に恵まれているなあと思います。
みなさん、ありがとうございました。

人間をやっていると、いろんなことがあります。
この人一体何なんだろうなあ
って思うこともあるし、理解できないなあって思うこともある。

でもそんな時に、その人の奥にある光の泉に意識を合わせてみれば、なんだか安心できる。
この人も同じ光でできている尊い存在なんだって思い出せる。


さて、昨日に続き、今朝もまた瞑想中にメッセージが降りてきました。

それはその光の泉を自分の中にも見なさいっていうメッセージでした。
昨日は人やモノの奥にある光の泉を感じてみましたよね。
それと同じ美しい光の泉が、あなたの奥にもあり、それは宇宙の創造の源とつながっている。

それを感じると、どう考えても自分をちっぽけだなんて思えない。
頼りない、無力なものだとは全然思えない。

限りなく美しい、
永久不変の存在にしか見えない。


そうなんですよ。
それこそが真実なんですよ。

自分が永久不変の尊い光の存在であることを忘れてしまったところから、この三次元の苦悩が始まったようなもの。

だから、自分の奥にある光の泉を感じてみると、
これこそが本当の姿なんだってことを思い出せる。

そうすれば、周波数は一気に上がり、宇宙とシンクロするようになってきます。

これまでは、朝起きたときや寝る前に、
「私はありのままで完全です」って心の中で唱えるということをやって来られた方もたくさんいらっしゃると思います。
今日からはそれにプラスして、この光の泉を感じてみてください。

やり方は以下の通りです。
1.バナーを押して光を流します。
2.胸の中央に両手を重ねて「ありのままで完全です」と唱えます。
3.そのまま、胸の中央の奥にある魂に意識を向けていきます。
4.無心に意識を向けているうちに、まぶしい光が止めどなく溢れ出ているのを感じます。
※感じ方は人それぞれなので、あなたの感じ方で構いません。
5.しばらくその光の美しさを堪能したら、終わります。

実際にやってみると分かると思うのですが、光の泉って、自分だけのものじゃないんですよ。
直感的に、すべてがそこから始まっているっていうのが分かると思います。

慣れてくると、一瞬で光の泉の周波数にアクセスできるようになってきます。
電車で席に座って一息ついたときとか、
公園のベンチに座って深呼吸したときとか、
家でお茶を飲んでいるときとか……
日常のさりげない瞬間にいつでもアクセスしてみてください。

そのたびに、本当にありのままで完全で美しい存在なんだなってことをどんどん思い出していけるでしょう。

思い出せば思い出すほど、ますます揺るぎない自分軸で生きていけるようになってきます。
人の言葉や態度に一喜一憂しなくなります。
誰がどうであっても、それもそれで完全なんだってどこかで分かっていて、宇宙を心から信頼できるようになってきます。

そして、ただ存在しているだけで、幸せで満ち足りた状態になって来ます。

そうなるとね、もういちいち願わなくても、宇宙がすべていいようにやってくれるようになってくるんですよ。
放っておいてもうまくいく。
ただ幸せだなあって思ってるだけで、勝手うまくいく。


今日は昨日に引き続き、光を受け取ったら、自分の奥にある光の泉を感じてみてください。
あなたも他の人と同じようにとても美しい光からできている。
そのことをぜひ感じてみてください。
これってすごく楽しいですよ


今日ももちろん光を流します。
光はあなたも同じ光であることを思い出せるようにサポートしてくれます。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10270
になりました。
ついに1万人突破  

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの