※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


昨日の記事に、本当に素晴らしいコメントの数々、ありがとうございました
読んでるだけで周波数が上がり
、すごく幸せな気持ちになりました

そんなみなさんとともに、さらに自由に、魂の底から人生を楽しむ世界を創っていきたいと心から思いました。


さてさて、今、来年の手帳を作っているんです。
いろいろなアイディアが浮かんできているんですが、要するに、一年間手帳に沿って、楽しみながら毎日ワークをしているだけで、「宇宙にお任せ」体質になり、
いちいちお願いなんてしなくても、願った以上のミラクルがどんどんやってくるようになっていったらいいなあと思って作っています。

それで、じゃあ私はどうやって宇宙にお任せ体質になったのだろうかって振り返ってみたんですね。
それにはだいたい4つの要素があることが明確になりました。
この4つを段階を追ってやっていけば、それほど難しくなく宇宙にお任せ体質になれるという確信めいたものを感じました。

その4つが何なのかは、手帳に披露しますので、10月までお待ちくださいね。

それでね、もう一つすごく大事なことを思い出したんです。

それは、やりたいことをどうやって軌道に乗せたのかということ。

私のブログを昔から読んで下さっている方はご存知のことと思いますが、そもそも私がなんでこういうことをしようと思ったかというと、マイカー通勤中に交通事故に遭って、車の修理が長引き、電車通勤を余儀なくされたことに端を発しているんです。
その電車通勤のときにスピや自己啓発の本を読んでいたら、突然後にやることになるシフトスクールのカリキュラムが降りてきて、どうしてもこれをやりたいって思ったからなんです。

つまり何をやりたいのかっていうビジョンはかなり明確に最初からあったんです。

だけどどこから手をつけていいのか分かりませんでした。
「こういうことをやりたいんだ」ってどこに向かって叫んだら、やりたいって言ってくれる人がやってくるのか皆目見当がつきませんでした。

シフトスクールは(今はやっていないんですが)、要するに、その人の持っている才能を引き出し、やりたいことをやって成功できるように導いていくコースだったので、とにかくライフワークに関係しているようなワークショップや講演会などに参加してみることから始まりました。

そこで「こういうことをやりたいと思っているんです」って人に言ったりしていました。黙ってちゃあ始まらないしなあって思って。
ある時、HPを作成することができるという人がいたので、その人に、「HPを作ってもらえないでしょうか」と言ったりもしました。
その人には断られましたけど、「ある程度パソコンが使えるなら、ホームページビルダーっていうソフトを使えば、自分で作れるよ」って教えてもらいました。
後に、本当に自分で作りましたけどね。

でもさ、いくらHP作ったってね。見てくれる人がいないんじゃしょうがないのよね。

やりたいことがこれだけはっきりしてるって人も珍しいくらいなのに、それがなかなか形にならないことがもどかしくてしょうがなかったです。

そんなある日、ライフワークに関わるWSに参加したとき、未来の成功した自分から、今の自分へのメッセージを聞くという誘導瞑想があったんです。

そしたらね、未来の自分が言ったんです。
「あなたはサイキック能力があるから、まずそれを使って、人を癒したり、リーディングすることから始めなさい」って。
なるほどなあ。そういうことをやっていけば、少しは私のことを知ってくれる人も出てきて、ある程度、顧客ができてきたところでシフトスクールをやればいいんだなって思いました。

それで、本当にヒーリングスクールに通い始めました。
そしたら、未来の自分が言っていた通り、そこから顧客が増えていって、その流れの中でブログを始め、ありがたいことに読者数もどんどん伸びて、1年もせずに、シフトスクールの募集を開始できました。しかも募集したとたんに満席になりました。

今から思えば、未来の自分の言葉は、宇宙からのメッセージだったと思います。

で、
私自身の体験をもとに、どうすれば軌道に乗せられるのかということですが、

何か興味のあることや、やりたいことを軌道に乗せるヒントをもらえそうなものには、とにかく足を運んでみる。

私の場合は、ワークショップだけでなく、スピの世界で既に自営をしている先輩の話も聞いてみました。それほどその内容が役に立たなかったとしても、動いていること自体に意味があるんです。動いていれば、チャンスはちゃんと巡ってくる。

太陽も地球もものすごい勢いで宇宙空間を疾走していますよね。動いているということは宇宙の本質なんです。宇宙の周波数と合う状態なんです。だからチャンスが巡りやすくなるんです。


絶対にこれを実現させたいって方向にいつも意識を向けておく。

この意識を向けるっていうことが大事。とにかくそっちに意識を向け続けていれば、ちゃんと宇宙が導いてくれます。細かくイメージングしなくても大丈夫。あなたは意識の向きに責任を持つだけでいい。後のことは宇宙にお任せすれば、導いてくれます。


宇宙とコミュニケーションしてみる

私が体験したように、目の前に成功した未来の自分が立っているとイメージし、未来の自分からアドバイスをしてもらってもいいと思います。それもそれで面白いですよ。
でもダイレクトに宇宙とコミュニケーションしてもいい。このブログや本をお読みになってきた皆さんならやり方をご存知ですよね。
友達みたいに何でも話してみることから始めれば、どんどんツーカーになり、いろいろなアイディアが降りてくるようになります。


昔の私も最初はどうしたら実現させられるんだろうって思っていましたが、上記の3つのことを通して、気付いたら、ちゃんと軌道に乗っていました。
でもね、3つのうちでやっぱり何と言っても大事なことは
意識の向き!
そしてそっちに意識を向け続けているときに、ピンときたことはとにかくやるってこと。
悩んでもいいし、迷ってもいい。
だけど、そこにずっととどまらないで、何かできそうなことがあったらやってみれば、意外とカンタンに壁を突破できると思いますよ。
動いてみれば、夏至以降の流れにも乗れるので、以前よりも俄然展開が早いです。
ぜひ面白そうだって思うことがあったら、やってみるといいんじゃないかな


ということで、今日も光を送りますね。
光は、あなたがやりたいことで成功するように導いてくれますよ。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10060
になりました。
ついに1万人突破  

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの