※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今ね、とってもワクワクしているんですよ
新しい面白いことを思いついちゃったんです。
みんなで楽しむこと。
みんなで助け合いながら、宇宙にお任せしてミラクル体質になっていく
そういうアイディアがさっき瞑想し終わったら、降りてきました
もうね、ぜ~~~~ったいやりたい!
今まであまりやらなかったことにトライするって決めました。

ぐっふっふ~~~
無茶苦茶楽しみじゃ~~~~


さてさて、その面白いことというのは、たぶん他の人が今までやっていなかったことなんですよ。でもそれやったらみんなで一緒に楽しめるって気がしたのでやろうと決めました。

夏至以降の流れに乗るには、個でやるよりもみんなで何かをやった方が流れに乗れるって言いましたよね。
別にそれを目指して何かやろうと目論んだわけじゃないんですよ。
なんか面白いことしたいなあって気持ちでいたら、宇宙からそういうアイディアが降りてきちゃったんです。

自己受容がある程度できるようになってくると、宇宙の進もうとしてる方向と自分が進もうとしてる方向がシンクロするようになってきます。すると、いちいちお願いしなくても、必死になって考えなくても、宇宙に自然に導かれるようになります。


宇宙は私たちを最高傑作としてこの世に誕生させた。
どこかが足りない存在なのではなく、ありのままで完全なものとして生み出したんです。
宇宙は私たちのことを、最高傑作だってみなしているんだから、私たちも自分のことを最高傑作だってみなすんです。
そうすれば、カンタンに宇宙の周波数とシンクロするようになる。

宇宙の周波数と合うようになるということは、宇宙の意志があなたの意志のように感じられるようになるということ。
同時に、宇宙とともに強力に躍進していけるということなんです

帆船が向かおうとする方向と、風の向かう方向が一致してるときは、船は楽に進みますよね。
でも、風と逆の方向に進もうとすると困難を極めますよね。それと同じことなんですよ。

新しい時代は、いつも宇宙の周波数と合うようになった人間が、宇宙と共同創造しながら生み出してきました。

宇宙は誰よりも新しい時代がどういう時代なのか知っています。
それは常識に囚われた人間には想像できない世界です。

でも宇宙と周波数の合っている人は、教えてもらわなくても、直感的に理解する。
そして誰が何と言おうと、魂が歓びに湧き立って、宇宙と一緒に共同創造したくなるんです。

今、私たちが使っているインターネットだって、本質的には宇宙のネットワークそのものなんですよ。宇宙ではすべてひとつにつながっている。瞬時に欲しい情報にアクセスできるネットワークがあるんです。それが三次元上でカタチになったのがインターネットなだけです。
誰かが既に宇宙にあるものを、三次元でカタチすることを、宇宙からビジョンとして受け取ったんです。そこからこのネット社会が始まった。


「これはこういうもんだ」なんていう固定観念に囚われず、
宇宙から見せられたビジョンに従って生きている人間が新しい時代を作ってきたんです。

私たちはね、ある意味汚染されている。
親から、先生から、会社の上司から、テレビから、ネットから、溢れる情報に「これはこういうもんだ」って思い込まされてるだけ。

「こういう人が誰もが認めるすごい人なんだ」って思い込まされているだけ。

そんなもん、どうでもいい。

そんなことより、自分はそもそも宇宙の最高傑作なんだってことを思い出そう。
そして、宇宙と周波数を合わせて、たとえはみ出し者って言われても、大胆果敢に、自由に、思うままに生きよう。
そうすれば、あなただけでなく、みんなが笑顔になり、自由になって、いよいよ最高傑作の本領を発揮できる世界になっていくはず……。

ということで、今日もサイマーから伝授された光を送ります。
光は、あなたの周波数が宇宙の周波数とシンクロするようにサポートしてくれます。
どんどん受け取って、宇宙の流れに乗っちゃってください。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10030
になりました。
ついに10000人突破  

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの