※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



昨日の読者登録数1万人突破の記事に、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
これも、いつもこのブログを読んでくださっている読者のみなさんのおかげです。
一緒にこのことを歓んでくださる、素晴らしい読者に恵まれて、私は本当に幸せです

さて、今日はあなたには才能があるって話です。
本当はね、みんなにそれぞれ素晴らしい才能ってあるんですよ。
だけど、多くの人は、それを案外認めていない。

それほど大したことないって思っている。
それどころか、まだまだだって思っていたりする。

「いいえ、私はそんなことない。自分のことをすごいって思ってます」って言う人でも、いざ、その才能を発揮していい場を与えられると、ホントにそんなことやっていいのかなって躊躇したりしますからね。

実は、才能っていうのは、何かが他の人よりもできるとかできないとかの問題じゃないんですよ。
自分には才能があるってどれだけ手放しで認められるかどうかの問題なんですよ。

今、大事なこと言いましたよ。
技能の問題じゃないってことですよ。
自己認識の問題ってことです。

あなたは基本的に宇宙とひとつなんですよ。
無限の宇宙とひとつですよ。
だったら、その扉さえ開けば、いくらでも才能なんて発揮されるに決まってるじゃない。


鍛錬して才能を発揮するっていうタイプのものじゃないの。
自己認識が、才能を表に出すとも言える。

自分のことを、めちゃくちゃ否定している状態だと、宇宙とつながっていない状態だから、そもそも豊かにある才能が表に出られない状態なわけです。
この状態は才能が表に出られないだけで、才能がないわけじゃないってこと。
いろんな素晴らしい才能が本来はあるんですよ。

ココを間違えないこと。

私はもともと人前で話すのが苦手な方だったんですよ。
でも、これもこれで私なんだ。私は人がどう言おうと、この私を愛します。
私が表現したいことを遠慮しないで表現していこうって肚を決めてからは、どんどん人前で表現することが平気になっていったんです。
そしたら、たくさんの人の前であっても、自己表現することが何ともなくなった。
それどころか、たくさんの人に楽しんでもらえるトークの才能が表に出るようになったんです。

2冊目の本「100%の幸せ」は、私が描いたパワーアートが表紙になっていますが、小学校の頃は、絵が大の苦手でしたからね。水彩絵の具で塗ったところが乾く前に次の色を塗ってしまうので、全部が黒っぽく滲んで、地獄絵巻みたいな絵になってましたから(笑)。図画工作の時間はいつも気が重かったです
でも、自分だって自由に表現していいって思えるようになったら、自然とあんなパワーアートを描けるようになったんです。

自分には才能ない。
あれは苦手。
これはできない。
って勝手に決めつけないこと。


あなたには、まだ表に出ていないだけで、いろいろな才能があるんです。


私はそもそもいろんな才能に溢れているって自己認識に変えていい。

そして、少しでも何か才能が表に出てきたら、自分のことを「天才」って思うことなんですよ。
お茶碗洗いがすごくテキパキできたら、
「すごいな、私って天才 !」って思う。
朝、早めに会社に着いて、机の上に小さなお花を飾ったら、
「なんてセンスがいいの!さすがは天才 」て褒める。

そもそもすべての人がから能を授かっている「天才」なんだから、堂々と認めていいの。

自分には素晴らしい天才があるって認められるようになると、ますますその能力は開かれていく。
以前だったら絶対できなかったなってことを、平気でやれるようになっていく。
そして、そんな意識の周波数になると、宇宙の周波数ともシンクロするようになるので、特にお願いしなくても、宇宙が様々なチャンスを用意してくれるようになるんです。

「私って天才!」って、今日から何かにつけて言ってみて。
そして自分は本当はすごい才能の持ち主なんだって、頭ごなしに認めてあげて。

みんな何かができるようになってはじめて自分のことをすごいって認める。
それもそれでいいけど、
何かができないときも、すごいって認めてみ~~~。
そっちから行くと、まず才能が表に出るようになる。
そしてその才能を生かせる場を宇宙が与えてくれるようになる。
そうなると、ますます自分に自信がつく。
自信がつくから、ますます才能が開花し、ますます宇宙からミラクルを受取りやすくなる。
明らかにこっちの道を選んだ方が展開が早いので、楽にいきたい方には、こちらをおススメします。

ということで、今日も光を流します。
光があなたの天才性を開くことをサポートしてくれますよ。


このところ、光を流す前に新しい瞑想をやっているんです。
この新しい瞑想が、超気持ちいい瞑想で、いつも至福に満たされます。
その状態から光を送っているので、以前よりも、周波数が高くなっていると思います。
光を受取るとクラクラくするという方もいらっしゃるようですので、光を受け取ったら、できれば、そのまま10分ほど横になり、浸透させた方がいいと思います。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10030
になりました。
ついに10000人突破

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの