※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


来ました満月
今日の夜20:02にいて座の満月になります。
満月には物事を成就させる力があると同時に、潜在的な問題をあぶり出す力もあります。
つまり、解放にはうってつけってこと。
手放すために何が問題なのかはっきり分かるようにしてくれる。
しかもその解放を成就させる方向にも力が働く。

ところがね、よく調べてみたら、ボイドタイムというすべてが無効になる時間帯があるのですが、それがちょうど20:03~20:56までなんですよ。
だから、20:02に満月の頂点に達した途端にボイドタイムに突入ということ。

なので、先ほど告知のための投稿もしましたが
儀式の時間は
19:52~20:02
にします。

ボイドタイム直前に始まって、満月の頂点で儀式が終わるというのもちょうどいいかも。

それにしてもすごいですね。
宇宙ってよくできてるわあ。
月の力を使って、洗いざらい浄化して、その翌日が新しいステージを迎える夏至。
占星術的な見地からも位相が変わる配置になっているんだそうです。

昨日までの2日間で結構クリア になっていらっしゃる方も多いんじゃないですか。
これまでとは違って、解放&浄化パワーが格段に強烈ですから。

昨日の「疾走する命の画像」で、太陽が秒速217kmもの猛スピードで宇宙空間を駆け抜けていっているという衝撃的な事実を目の当たりにして、
「そうか!同じ命の顕れである自分も、同じところをグルグル回ってる場合じゃない。毎瞬毎瞬新生するくらいでいいんだ」って力をもらいましたよね。
コメント欄にも、なぜか知らないけど、涙が出たって人がたくさんいらっしゃいましたね。
あの太陽の疾走するエネルギー は、私のハートの中にもあるんですよ。
同じ命でできていますから。

私も日に日にパワーアップしているのを感じる。
昨日大きなものをひとつ捨てたってのもがありますけどね。
今日もまたその残りを捨てに富士山まで行ってこようと思っています。
なんかワクワクするわあ

さてそんな満月の今日は、
無駄な遠慮とおさらばする日です。

遠慮……。
日本人にはとってもなじみのある言葉。
それが美徳である場合ももちろんある。
人に譲る優しさ、思いやりは残しておきましょう。
それは美しいことですから。

だけど、自分が宇宙からの恩寵を受取る遠慮ってものはね、断じて無くていいものなんですよ。
特に受け取ったらその分、後からツケを払うことになる的な発想。
それは違うからね。
宇宙としては受け取ってもらった方がいいと思ってるから。
それどころか、受け取ってもらわないと困るんです。
溢れかえる豊かさそのものである宇宙からしたら、受け取ってもらわないとバランス崩すんです。

ということで、今日もやり方をアップしておきますね。

1、19:52になる前に、自分にはどんな遠慮があるのかはっきりさせておく。
  ※書き出しておくとよりはっきりしていいと思います。
2、19:52
になったら、バナーをクリックして光を流します。
3、胸の中央に両手を重ねて、魂とつながると意図します。
4、「宇宙よ、私の中にある遠慮を解放して下さい」とお願いします。
5、自分の脳の中から、遠慮のエネルギーが光とともに浄化されていくのイメージします。
6、遠慮が解放された脳に、光がたっぷり浸透していくのをイメージします。
7、そのまましばらくそのままの状態を保ちます。(5分くらい)
8、次にこのブログでつながっているすべての人が無駄な遠慮から解放されるように祈ります。(3~4分くらい)
9、宇宙と自分自身に感謝して終了します。

以上です。
今日のコメント欄には、あなたが手放す遠慮をぜひアップしてください。昨日同様たくさんの人が目にするところに、言葉で表現することで、より解放が進みやすくなりますよ。
満月も張り切ってると思います。
月に頼んで開放だあ~~~~~





バナーを押してくださった方へ、19:52に遠慮を手放す光を10分間流します。
今日は19:52に流しますが、その時間にどうしてもつながることのできない方は、時空を超えて19:52につながると意図して下さい。

エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9904
になりました。ついに1万人までに100人を切りました

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの