※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



みなさん、
ご協力ありがとうございました


昨日の夜、面白かったですね
みなさんとつながっているうちに、確かに時空が変わったのを感じました。
体が一瞬無くなって、もう一回再生したような不思議な感覚。

古い回路が脳の中から光とともに消え去って、「神としての私」という新しい回路に「戻った」……
そう。戻ったんですよ。
もともとこっちだったから。
本来の姿に戻ったという表現がふさわしい。

自分の可能性に対する不信感や疑いという雲が晴れて、本質である太陽 が透き通った光を放つ瞬間を見たような、そんな感覚になりました。

分かりますか?
自分が決してちっぽけな存在なんかじゃないってことが。
あなたはすごい力を持っているんですよ。

あなたがどんな自分のことも信頼し、愛すれば、その力は自動的に表に出るようになる。
そもそも備わっていなかった力を、鍛錬によって出せるようになるのとはちょっと違うんです。

この力は、そういう力とは違う。
あなたがあなたを認めることで、自動的に出るようになる力なんです。
あんなこと以前だったら絶対できないって思っていたのに、なぜか自然に歓びとともにやってしまっている。そういう魂の歓びが起点になっている、無限とつながっている力。
こっちはね、歓びとともに生きてると、どんどん出てくるの。
際限なく溢れ出るの。
もうそんな自分が我ながら面白くてたまらなくなる
生きて体験しているすべてが、ただただ素晴らしく思えてくる。

私たちはそっちの次元に移行しています。
そのために、今、夏至プロジェクトをやっています。

私もね、昨日、一つ大きなものを手放しました。
深い深い感謝とともに手放しました。
今までたくさんの恩寵をありがとう。
感謝は決して忘れない。

でもね、集中することをひとつに絞りました。

そしたらね、力がグングン湧いて来た
手放しとたんに、世界が違って見えた
何か詰まっていたものが取れて、通りがよくなった。
手放すって素晴らしいことですね。
この開放感がたまらない。

握り締めているから、
不自由になる。
不安になる。
取られまいと葛藤する。
エネルギーがくすぶる。


今日はそんな呪縛を手放す番です。

呪縛ってね、
やめようと思っているのに、やめられないクセ・パターンとか、
誰かや何かに対する執着や依存です。

ネバネバくっついてなかなか離れないものを、
今日は手放す

自分の力だけでは手放せなかったものも、今日なら宇宙や光の存在、私の流す光、そしてみなさんの力で手放すことができると思います。自分一人でどうにかしようとするのとは、次元の違う大きな力が作用しますから。

昨日、大きなものを一つ手放してから、行動が変わりました。
これからこうして生活がどんどん変わる確信めいたものを感じています。

あなたの人生も変わっていくでしょう。

個人的に頂いているメッセージにも、そういうご報告を多数頂いています。

本気でやりましょう。
せっかくの機会です。
夏至に向かう太陽エネルギーが、
空が、
海が、
すべてが強力にサポートしてくれています

あなたの呪縛を解き放ちましょう

今日も22時からみなさんとつながってやりましょう。
やり方は以下の通りです。


1、22時になる前に、自分にはどんな呪縛があるのかはっきりさせておく。
  ※書き出しておくとよりはっきりしていいと思います。
2、
22時になったら、バナーをクリックして光を流します。
3、胸の中央に両手を重ねて、魂とつながると意図します。
4、「宇宙よ、私を呪縛から自由にして下さい」とお願いします。
5、自分の脳の中から、呪縛のエネルギーが光とともに浄化されていくのイメージします。
6、呪縛が解かれた脳に、光がたっぷり浸透していくのをイメージします。
7、そのまましばらくそのままの状態を保ちます。(5分くらい)
8、次にこのブログでつながっているすべての人が呪縛から自由になるように祈ります。(3~4分くらい)
9、宇宙と自分自身に感謝して終了します。

以上です。
今日のコメント欄には、あなたが手放す呪縛をぜひアップしてください。昨日同様たくさんの人が目にするところに、言葉で表現することで、より解放が進みやすくなりますよ。
今日もこのイベント、みんなで楽しみましょう。
そして、みんなで自由になりましょう。





バナーを押してくださった方へ、22時に呪縛から自由になる光を10分間流します。
今日は22時に流しますが、その時間にどうしてもつながることのできない方は、時空を超えて22時につながると意図して下さい。

エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9835
になりました。

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの