※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


今日は梅雨の晴れ間でしたね
とても気持ちのいい天気だったので、このテラス席で、出版社さんと次の本の打合せをしました。
すぐそばが浜辺なので、ここに座ると波音が聞こえてきて心地いいです。こちらの出版社さんとも、今までにない面白い企画が実現しそうでとっても楽しみです。



さて、まもなく夏至ですね。今日を入れて、後4日で夏至です。
今年の夏至に向かうエネルギーはすさまじいですね。
ものすごくエネルギーが動いてます。

ある意味、半強制的に次の次元に持っていけないものを処分させてられているような感じがします。

windowsって、いつもある時期が来ると、もう古いバージョンはサポートしませんってお知らせが来るじゃないですか。

あれと同じ。
たとえば、98(知ってる?かなり古いバージョンだけど)はもう故障してもサポートできませんので、バージョンアップして下さいってメッセージが来たりするでしょ。
私たちもある種、何らかの古い意識のパターンを使っているんですよ。

でも地球全体の意識の上昇が早くなっているので、その古いバージョンは、サポートの期限切れを迎えている。だから強制的にバージョンアップをさせられている感じですね。
このバーンジョンアップのレベルが、年々高くなっていて、今年は昨年よりもさらに脱皮を余儀なくされている。

新しいシステムにバージョンアップすると、たとえば、プリンターが古いバージョンにしか対応できない機種だったりすると使えなくなったり、そのために、新しいソフトをインストールしなきゃならなかったりするでしょ。

これもまた同じ。
新しい意識のシステムに対応できない側面には、不具合が生じる。
これまではこの発想でうまくやれてきたのに、なんかうまくいかなくなってくる。
機能しなくなってくる。

もしもそういうことを今体験しているのだとしたら、それはよくないことが起こっているのではありませんので、ご心配なく。むしろ流れに乗ってるってことだから、これを期に新しいやり方に変えてしまえば一気に流れに乗ります。

実際、あなた自身も、今までのやり方に飽きてきているはずなんです。
もっと面白いことやりたい。
画期的な新しいことにチャレンジしたい。
生活をガラっと変えてみたい。
違うジャンルの人ともつきあってみたい。


しかも、点よりは線、線よりは面の方向にエネルギーが動いている。

つまり一人で頑張るんじゃなくて、少なくとも何人かで協力して何かをやる動きに引っ張られてるはずです。

その方が動かせるエネルギーが大きいから。
そっちの方が新しい次元にふさわしい動きなんでしょうね。

そういう気持ちも同時に湧き上がってきているでしょ。

私もね、今そういう構想を持っています。
来年、ちょっと面白いことをやろうと思っています。
今までやらなかったけど、やってみたかったこと。
今だからこそ、できること。
私一人でやることじゃなくて、みんなで楽しむこと。
それを思うだけでワクワクして来ます。
来年の春頃には発表できるかもです。


たぶん、今年の夏至のゲートを宇宙の流れに乗って通過できたら、全然違う世界に移行する。

そのためには、まず、古い意識をバージョンアップさせること。
古いバージョンとは、

1、制限
・こんなこと自分にはできるわけないっていう自分の能力に対する制限
・人の目や、人になんて思われるかを気にした行動の制限
・こうでなければならないという「固定観念」や「価値観」の制限
・環境や人を理由にした制限


2、呪縛
・やめようと思っているのに、やめられないクセ
・誰かや何かに対する依存
・誰かや何かに対する執着


3、遠慮
・自分ばかり幸せになったらいけないっていう遠慮
・人からの賞賛に対する遠慮
・大きく受け取ることへの遠慮(そんなにいいことばかり続くわけがないという疑いも混在)
・愛されることへの遠慮(愛されてもやがて失望させると思っていたりする怖れが混在)


こういうものは、もうサポート期間切れになるってことです。

だからね、明日から、制限、呪縛、遠慮を解放していきましょう。
私が魂を込めて光を送りますから、一緒につながって解放しましょう。

通常のバナーはいつ押しても光が流れますが、今年の夏至に関しては、動いてるエネルギーが強烈なので、こちら側もつながってやった方が、大きく解放が進むと感じています。

どうしてもその時間につながれない方は時空を超えてつながると意図して下さい。
でも、できれば三次元上でオンタイムでつながっていただいた方がいいと思います。

ということで明日からは22時に、自分の古いバージョンだけではなく、このブログに集う他の方の古いバージョンも解放されることを一緒に祈ってほしいんです。

やり方は明日の記事に詳しく掲載しますが、
カンタンに言うと、まずバナーを押して光を流す、光が流れている間、最初に自分の古いバージョンを手放す。そして次に、つながってるみんなの古いバージョンが解放されるように祈るって感じです。

何となくものすごく強力に解放が起こる予感がしています。
だって、私のブログはもうすぐ読者登録数が1万人ですよ。
amebloのデータを見ると、実際に読んで下さってる方はその数倍です。
みんなでつながって祈ったら、どんだけエネルギーが動くことか!
恐るべしですよ。
あなたの制限が外れるだけじゃなく、他のみんなの制限もきっと光と祈りの力で外れていくと思います。もちろん様々な光の存在たち
にも協力してくれるように要請しておきます。

なんか楽しみになってきたなあ

みんなでつながって、みんなで新しい世界に進みましょう。

今日はね、まず、自分の制限、呪縛、遠慮が何なのかに気づくように2種類の光を送りますね。
それに気づかないことには解放もできませんから。
今日は22時ではなく、いつでも受け取りたい時に受け取れるように設定していますから、あなたがじっくり自分と向き合える状態を作った上で、光を受け取ってください。

そしてね、夏至の当日は、私はこんな新しい生き方をスタートさせるぞっていう宣言をしてもらう。
そうすれば意識も最新バージョンにスムーズに移行できると思うんです。
ぜひ一緒にこのプロジェクトを楽しみましょう



バナーを押してくださった方へ、2種類の光をそれぞれ5分間ずつ流します。
光はバナーを押したとたんに流れますので、いつでも何度でも受け取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9705
になりました。9700名台に突入♪

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの