※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今は梅雨時ですから、全国的に雨や曇りの日が多いと思います。
以前の記事にも書きましたがこういう天候の時は、内側に意識が向きやすくなるので、見ないように抑えつけていたことが浮上しやすくなります。

すると、
とっても不安になったり、
自分のやっていることに自信が持てなくなったり、
自己卑下してしまったり……
気分が落ち込むこともあるかもしれません。

それはそれでいいんですよ

それもそれで正常

悪いことが起こっていると思わないで下さい。
この時期はそうやって、古いエネルギーを浄化する時期ですから、ちゃんと流れに乗っているとも言えます。

この際だからどんな風に自分のことを否定しているのか、
あるいは、自分を不自由にするどういう思い込みがあるのかはっきりさせればいいんです。
それがはっきりすれば、そこから自由になり、さらに大きく開花できます。

だけど、どうしても動揺してしまう。
宇宙の周波数とズレていってしまう。

中心に戻れない。
という時は、以下の言葉を心の中で繰り返してみてください。

「私は宇宙に愛され、導かれ、守られている」

ちょっと今、やってみてください。

目を閉じて、胸の中心に両手を重ねて、心からこの言葉を唱えてみてください。

「私は宇宙に愛され、導かれ、守られている」

身構えていた肩の力がふっと抜けて、優しい安堵が広がりませんか?

そうなんですよ。
こっちが真理なんですよ。
どんな風に見えてもちゃんと愛されていますから大丈夫なんですよ。

でも不安が頭をもたげると、そのことを忘れてしまうだけ。

忘れたなら、思い出す。
それでいいんです。


するとね、なぜ自分に今こういうことが起こっているのかも不思議と分かってきたりする。
これがどういう恩寵なのかも、誰かに聞かなくても、自分で悟れるようになってくるんです。

動揺して、
不安に負けそうになったら、
いつでもこの言葉を繰り返し唱えて下さい。


あなたはどんな時も宇宙に愛されている。
見捨てられているように思える時でさえ、実は導かれているし、守られてもいる。

ナスカの地上絵は、飛行機に乗らないと何が描かれているか分かりませんよね。

宇宙の描いている絵も壮大なんですよ。
だから近視眼的な見方をしても、それがなんの絵なのか分からないんです。
そういう時は全体が見渡せる高い視点から眺めてみる。
そうすれば、「そうか
猿の絵なんだな」って分かる。

「私は宇宙に愛され、導かれ、守られている」

この言葉を繰り返す時、自然にその高い視点に導かれるんです。
そうすれば、何が起こっているのかその全体像も見えてくる。

なぁ~~~~んだ、やっぱり愛されてたんじゃない

さらに幸せになり、成功するためにすべてのことは起こっていたんだってことも分かる。
ときとして、さらに幸せになっている未来の姿まで分かったりする。
そして、今与えてもらっているこの恩寵から必要なことを学び、感謝し、さらに進んでいくことができます。

大丈夫ですよ。
あなたはちゃんと今日も愛されている。
誰かに見放されているように見える時も、宇宙は絶対に見放してなんかいない。
そのことを忘れて疑心暗鬼になるから、疑った方向に物事が展開してしまうだけなんです。

ちなみに最も深い疑いや不安にさいなまれているときほど、実は大きな変容のチャンスが来ているんです。

これを機に大きく飛躍することもできる。

だからそういうときは何回でも、
「私は宇宙に愛され、導かれ、守られている」って言ってみてください。
そうすれば、そのチャンスをモノにできるかもしれません。

ということで、今日もサイマーから伝授してもらった光を流しますね。
光を受け取りながら、上記の言葉を繰り返してみてください。
そうすれば、きっと中心に戻ってくることができます。
どうぞご活用ください。



バナーを押してくださった方へ、サイマーから伝授された光を約5分間流します。
光はバナーを押したとたんに流れますので、いつでも何度でも受け取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9684
になりました。

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの