※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


真鶴に戻ってきたら、メールが1100通も来ていました
gmailのアドレスは出張先でも見られるのですが、プロバイダーと契約している方のアドレスは、自宅に戻らないと見られません。
こちらのアドレスにメールを下さった方、出張中読めなくて、失礼いたしました。

そんなメールの中にうれしいお知らせがありました。
なんと、「神様にお任せで、お金が勝手に流れ込む本」が、さらに増刷が決まったそうです
本当にこの本はやりたい放題やらせてもらって、ノリノリで書いたので、自分でも納得の1冊なんです。その本がこうして売れ続けているというのは、本当にうれしいことです。

でね、私は方針転換をすることにしたんです。

昨年は本をいっぱい出し過ぎた
今年はちょっとセーブすることにします。
昨日のラッキーピエロじゃないけど、自分がベストコンディションでやれるペースで仕事をしようと決めました。
その分収入が減るかもしれませんが、それもよし。
大事なことは、私自身が満ち足りて、幸せであること。
そうじゃないと、提供するものの質にも影響が出ますからね。
いい状態で、いいものを提供する。
そうすれば、私だけでなく、それに関わる人も、それを受け取った人も幸せになれる可能性が高まると思うから。



実は今、来年の手帳を作っているんです。
まだタイトルは決まっていませんが、要するに「宇宙にお任せ手帳」的なものができ上がる予定です。
願わなくても想像以上のミラクルが受け取れる「宇宙にお任せスタイル」が身につくように、手帳というものを使っていろいろと面白い仕掛けをする予定です。
今、いろんなアイディアが湧いてきています
使う人の毎日がとっても楽しくなり
どんどん宇宙とシンクロして、
ますます素敵なことが起こっていく、
そんな手帳にする予定です。
どうぞ楽しみにしていてください

こういうやってみたいことを中心に、ひとつ一つの仕事にこだわってやっていこうと思っています。

何かお誘いを受けたとき、やってやれないことはないけれど、自分のペースを崩すだろうなって時に断るのって勇気が要りますよね。
なんだかサボっているような、
ワガママみたいな……
あるいは人の期待に応えないと、
人から嫌われるんじゃないかとか、
もう相手にされなくなるんじゃないかとか……
いろんな不安が頭をもたげる。

だけどね、ここで魂に従わずにエゴの怖れに従うと、どういうことになるか、みなさんご存知ですよね。

こんなに一生懸命やっているのに、
こんなに自分のことは後回しにして人に尽くしているのに、
「報われない 」ってことが多くないですか?

そりゃそうなんですよ。
だって、自分のことを後回しにしたってことは、自分は大事にされる価値がないって認めてることと同じですからね。
だから報われない。
大事にされない。
せっかくやったのに、結果も出ないってことになる。
ちぇ~~~~ っことになるんですよ。

だからいいの。
これをやっちゃうとペースを崩すっていう場合や、
本当にやりたいとは思えない場合は断っていいの。


逆にやりたいんだったら、とことんやる。
そういうことは少々の無理なんてへっちゃらだしね。


好きなことでやりたいことは、あなたがやるべきことなんです。
そっちの出口から、あなたという個を通じて、宇宙の恩寵が世界中にばらまかれるようにできているんです。
だからそっちのことをやった方が、実際この世界にも貢献できます。

でね、断るときは明るく断るの。
「誘ってくれてありがとう 」って感謝する。
その上で、「今回はやりません 」ってあっけらかんと言う。

なぁ~~んも悪いことなんてしてないから、申し訳なく思わなくていいの。
単純に返事をしただけのこと。

明るく
キッパリ
スッキリ
断る。

そしてやりたいことに没頭する。
それでいいのよ。
その方が結果的にたくさんの人に歓んでもらえるものを提供できるから。

さて、何か無理してやろうとしているなら、断ってみませんか?
断ってみると気づきます。
「なぁ~~んだあ、意外に大丈夫じゃん」って。

みんな自分のことで精一杯なので、あなたのことなんて大して気にしてないんです。

もしも誰かが断ったことを怒ったり、それによってあなたとの関係を断とうするなら、そういう人とは離れても大丈夫。
そういう人は、あなたを自分の思い通りにコントロールしようとしたり、自分の価値観を押し付けようとしている人だから、そういう反応をするんですよ。
そんな人と一緒にいたいですか?
あなたを尊重し、大事にしてくれる人と一緒にいてもいいんじゃない?
私だったらそうだなあ。
あなたもそう思うなら、これを機に離れてもらいましょうよ。

その代わりに今度は、あなたのことを尊重してくれる人が集まって来るようになりますよ。

ということで、今日もあなたが魂と一体化して、自分のことを大事にできるように、サイマーから伝授された光を送りますね。
もしも断る勇気が出ないって場合は、ぜひこの光を受け取って浸透させて下さい。
そうすれば、断ることがスムーズにできるようになると思いますよ

バナーを押してくださった方へ、サイマーから伝授された光を約5分間流します。
光はバナーを押したとたんに流れますので、いつでも何度でも受け取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9670
になりました。

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの