※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷 


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


函館で有名なラッキーピエロってを知っていますか?
マックやモスを相手にして、地元では圧倒的な人気を誇るバーガーチェーンです。
材料を工場で大量加工する大手のバーガーチェーンとは違って、お店のキッチンでオーダーを受けてから手作りします。だからいつも出来立て。しかも地元のおばちゃんを積極的に採用しています。
調理師の次に信頼できるのは家庭で毎日ご飯を作っているおかあささんたちだからだそうです。

それに、他のバーガーチェーンは、バーガーしかないのに、ラッキーピエロには、パスタもカレー、オムライスにお好み焼きや焼きそば、お弁当まであります。
しかもそのどれもが超食べがいありなんですよ。バーガーなんてマックの1.5倍はあるんじゃないかなあ。ゴマがいっぱいついたバンズの間には、これでもかというほどの野菜や具材が入っています。
それなのに値段はとっても安い。
もはや函館のソウルフード。

当然のことながら、ラッキーピエロには全国各地から出店依頼があるそうです。でも頑として函館とその近辺のみの出店にこだわっています。なぜなら函館近辺の食材にこだわっているので、函館以外の土地に行ったら、このおいしさを同じ値段で提供できなくなるからなんだそうです。

私たちは成功っていうのは、規模を拡大することだと思いがちです。
世間の多くの人は、市で成功したら県に、県で成功したら全国に、全国で成功したら今度は世界に進出するのが道筋だって思う。

本当にやりたいこと、提供したいものにこだわったら、規模を拡大しないという方向に展開するという道もあるんですよね。

規模、人数、売上、ランキング……
人はすぐに、すべてを数字で計ろうとするけれど、本当の成功も幸せも、数字では計れない。


自分にとってベストコンディションで仕事ができるやり方を貫けばいいんでしょうね。
ラッキーピエロの社長さんは、とにかくお客さんに喜んでほしいと思っているようで、それが一番の基準になっている。
そしてその思いが、函館の人のハートをがっちりつかんでいます。

小さなたい焼き屋さんだけど、味にこだわっていて、いつも何十人も並んでいる店があります。そこだって、もっと規模を大きくしようとすれば、もちろんできるかもしれない。
でも本当に自信をもっておいしいたい焼きを出すなら、大量生産ではなく、やっぱりこじんまりした店でしっかりと目の届く範囲で手作りでやるのがいいと思うから、あの規模で続けているのかもしれません。

規模が大きけりゃいいってもんじゃない。
売り上げが大きいからすごいってものでもない。


やってる本人が、幸せかどうか。
そのサービスの提供を受ける人が本当に喜んでくれるかどうか。
そっちを基準にした方が、長続きするし、ずっと人からも愛される。


あなたのやりたいこと、
やりたいやり方にとことんこだわりましょう。
そんなふうに自分の魂に従うことは、宇宙の周波数とシンクロする。
宇宙とシンクロすれば、宇宙はあなたならではの面白くて楽しくて幸せな繁栄の道に導いてくれる。

やってるあなたが幸せかどうかってことを、一番大事にしましょうね。

ということで、今日もサイマーから伝授してもらった光を流しますね。
自分の魂としっかりつながることを促進してくれます。



バナーを押してくださった方へ、内にある制限に気づく光を約5分間流します。
光はバナーを押したとたんに流れますので、いつでも何度でも受け取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9665
になりました。

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの