※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷 


頼まなくても、お金が向こうからやってくる

幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます 
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



これから松山でのワークショップです

昨日松山に着いて、近くのホテルに泊まっているのですが、松山には路面電車が走っています。中には蒸気機関車型の坊ちゃん列車というのがあって、なかなかノスタルジックな風情でいいですよ。
四国最大の都市なので、中心街はにぎわっていますが、背景に松山城の緑もあるので、和めます。いい街ですね。
本当は、ワークショップが終わった後、松山に延泊する予定だったのですが、サイマーのコースがそのすぐ後から5日間入るので、終わったらすぐに福岡に移動することになりました。
ちょっと惜しい気がするので、きっとまた松山には遊びに来ると思います。

さて、昨日の記事へのコメントの中に、成功するまで続けるということと、宇宙にお任せが逆のことのような気がするというご質問がありましたね。

不安からかなり解放されていれば、宇宙の向かう方向と魂の向かう方向が一致するので、放っておいても宇宙に運ばれるような状態になります。何かを目指さなくても、目指した以上の世界に運ばれるでしょう。

でも、人にはプロセスってものがありますからね。
絶好調で何があっても魂に従える時もあるけれど、ちょっとうまくいかないことがあったときに、エゴが優位になって、「こんなことしている場合じゃない」ってそそのかされるときもあるんですよ。
昨日お話ししたことはね、そういうプロセスの途上での話です。

「人生で大事なことは5つだけ」という本にも書きましたが、三合目付近での話です。
大ブレイクを頂上にたとえると、3合目付近が一番険しいんですよ。
始めたばっかりだしね。分かっていないことも多い。
もちろん宇宙も応援してくれるけど、まだエゴにそそのかされる部分もあったりするからね。
ここで、エゴの怖れの声に負けて、撤退する人がものすごく多いんですよ。
この3合目を超えれば、あとは、どんどん放っておいても宇宙に運ばれるようになる。
でもこの先にもさらに脱皮していくためにやることってあるんだけどね。

いつかまとめてこういう自己実現の本を書きますね。
どっからどう手を付ければ、好きなことをして、お金が入って来るっていう人生になるのか、体系的に話したいです。
今もすでに何社かの出版社さんとは打ち合わせ済みで違うテーマで面白い本を作る予定なんですが、まだ打ち合わせをしていない出版社さんもあるので、そちらに提案してみますね。


話を戻しますね。
3合目付近で、もうダメだ ってくじけそうになる時があるんだけど、そういう時こそ、魂の聖なる情熱に戻る。何をやりたかったのか。それをやっているとき、どれだけワクワクするのか。
原点に戻る。
するとね、これやってみようっていうアイディアみたいなもの が宇宙から降りてくる。
そしたら、それをどんどんやるの。
それによって目先の収益が上がらない場合もある。
それでもやる。
帰る橋を焼いたんだからさ。
後戻りはしないのよ。

どうなろうと、完全に宇宙にお任せしますっていうのは、
目先の利益じゃなく、やっぱりこっちで行きたいって方向=宇宙が導いている方向に従うってことです。


宇宙から見れば、ものすごくエネルギーが動いているのが見えるわけ。
エネルギーが動くと、そこにとんでもない展開がやって来る。
全然想像さえしなかった方向から、びっくりするようなことがやって来るんです。


面白んですよ 。それがまた。
え~~~~、そこですか?
そこにつながってるなんて、思いもしませんでした!
さすが、宇宙!ってなる。


成功は成功するまで続けるところにあるっていうのは、やりたいことはあきらめないってこと。
だって、そっちが宇宙が導いている方向でしょ。
宇宙にお任せするなら、
宇宙の導いている方向にどこまでも行くってことですよ。


3合目を過ぎると、お金の心配もさほどなくなってくる。
そこからはさらに楽になる。
チャンスも出会いも、その先にはどんどんやって来る。

だいたい3合目を超えたってこと自体が、自信になり、それによって自己受容も格段に進んでるから、ますますそうなるわけ。

ということで、今日も2種類の光を送りますね。
どちらの光も不安よりも魂の歓びが優位になる方向に作用します。
毎日受け取って、どんどんあなたの力を開花させてくださいね。



インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9520
になりました。
うわ~ついに9500名台

最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの