※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


新しく買ったコードがあるタイプの掃除機を、初めて使いました。
今まではコードレスの掃除機をよく使っていたんですが、コード有りの掃除機って、すごい吸引力なんですね。絨毯がめっちゃきれいになって、なんだか模様が鮮明になった気さえする。
いや、気のせいじゃないと思う。ものすごい吸引力だったから。やっぱり性能のいいものは使いがいがありますね

出張から戻って来て、朝から掃除大会になり、まだ一回しか使ってないのに調子に乗って、掃除機のダイスボックスを水洗いしたり、フィルターやパワーヘッドブラシなどのお手入れまでやっていたら、お昼を過ぎてしまいました。こういう機械の手入れとか好きなのよね。
何でも集中すると時間を忘れるタイプだから

そんなことはどうでもいいですね。

さて、今日の話です。
人は「こんなことが実現できたらいいなあ」って思うことがありますよね。

何かね、そういう最高の幸せライフって、ただの夢みたいに思っていませんか?
そうだったらいいけど、そんなわけないよなって思ってる。
どこか他人事。
自分にはそんなシナリオなんてあり得ないって決めつけているフシがある。

あのね、「こうだったらいいのになあ」ってことは、現実に起こっちゃいけないことなのかな?
あなたにはそれを受け取る資格がないのかな?

そうじゃないですよね。
あなたは本来宇宙と一つの無限の豊かさでもありましたよね。
だったら、そういう最高の人生を受け取ったっていいと思いませんか?


口では「どんどん受け取ります 」と言っておきながら、
心の中では「どうせムリ 」ってなっていませんか?

口では「いやあ、そんなことありえませんよね 」と言いながら、
心の中では「そうなって当然です 」って思ってるんならいいんだけどね。

どっち?

この間ワークショップに参加してくださった方で、鍼のお仕事をされている方がいらっしゃって、その方は施術を通して、ただ単に体の調子をよくするだけでなく、心の調子までよくなって、本来持っている力まで出せるようになる鍼灸師になりたいっておっしゃっていたんですよ。
「なれるでしょうか?」って聞かれて、「もちろんそういう力がおありだからそう思うんでしょう、きっとなれますよ」って言いましたけど、私がそうなれますって言ったからってそうなれるってもんじゃないのよ。私を当てにしてる場合じゃないよ。テキトーなこと言ってるかもしれないぞ(笑)

本当はね、ご本人がそうなるって思えればそうなるだけのことなんですよ。

以前の記事にも書きましたけど、意識を向けた方向に宇宙は導いてくれますから。
あなたがこういう人生を送りたいっていうんなら、
「そうなる」って方向に意識を向ければいいだけです。


ただ単に、そうなっていいんだって認めるだけのこと。
ココ!すごく大事!
「私はそうなっていいんだ」ってすんなり認めればいいの。

そして後のことは宇宙に任せる。

カーナビって、目的地を入力すれば、あとは自動的にナビゲートしてくれますよね。

宇宙も同じなんですよ。
「こっちに行く」って意識だけ向けておけば、あとは最善のナビゲートをやってくれる。

なんですと~~~
ここを右に曲がれってか
おいおい、車一台ギリギリ通る道なんてやめてくれよ

……ときとしてそういうこともある。

でも宇宙にナビゲートをお任せしたんだから、導かれる通りに進むんですよ。
そうすれば、自分で考えたルートよりもよっぽど早く想像以上の世界にたどり着く。

どうもね、小さくまとまろうとするクセが人間にはありますからね。
自分ではそういうつもりがなくても、無意識にやってることもある。

あなたにとって最高のものを受け取ったらいいんですよ。

なぜならあなたが宇宙の恩寵をガンガン受け取ることで、その恩恵は周りの人にも流れていくことになるからです。
みんなのためにも、宇宙のためにも、受取っていただいた方がいいわけです。
遠慮する必要ないの。

最高のフィルムが分かってるなら、
ただ単に「そうなる」って認めて、あとは余計なものにしがみつかないで、宇宙にお任せするだけですよ。
出されたものは全部受け取るって覚悟は必要だけどね(笑)

遠慮しない。
遠慮しない。
いい意味で図々しくいっていい。

ということで、今日も2種類の光を送ります。どちらの光も、あなたの受け取る器を大きくしてくれます。



インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9380になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの