※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


雨の博多を後にして、これから真鶴に戻ります。
行きは岡山経由だったので、新幹線 でしたが、帰りは飛行機 です。

昨日の福岡でのワークショップ、またまた楽しかったなあ
福岡の参加者の皆さん、感度のいい方が多かったです。だからやってって反応がビンビン感じられて、面白かったです。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

そんな福岡で、もう一体何年ぶりなんでしょうか?
昔私がシフトスクールという半年間の連続コースをやっていた頃、宮崎から関東まで通ってくれていたメンバーが参加していました。

当時、彼女は結婚したいと言っていました。でも結婚するためには、このままの私でいてはいけない。もっと痩せて、もっときれいにならないといけない。家事ももっとできるようにならないといけない……みたいなことを確か言っていた。
シフトスクールの頃にも、あなたはありのままで十分魅力的だよ。変わろうしなくても大丈夫みたいなことを私も言っていたような……。

その後、しばらく連絡を取っていなかったのですが、彼女はシフトスクール後、どうしていたかというと、今までの自分だったら、絶対やらなかったことに一つトライしていました。
それは、結婚相談所への登録です。自分の中では、絶対にあり得ない選択肢だったけれど、宮崎ではなかなか出会いもないし、この際だからお願いしようと決めました。
ところが紹介される相手は、一応お付き合いはしてみるものの、どの人もピンと来ない。

その上、転職したばかりの仕事は、研修研修で、休みもない。疲れ切ってバイクに乗って、職場に向かう途中に、なんと車にはねられて宙を飛び、全身の何か所も骨折する大事故にも遭っていました。

数週間は入院するのが当たり前レベルの大事故だったのに、骨の折れ方がよかったために、ギブスをはめるのではなく、固定しておくだけでよかったそうです。それで、入院はせずに固定したまま家で療養することにし、その数日後には、仕事にも復帰。
おいおい、無茶するなよって突っ込みたくなりますけど、もともと仕事熱心な性質だったので、そうやって頑張っているうちに、本当に治ってしまったそうです。これもこれですごい話でしたけど、それ以上にすごいことがあってね ……。

そんなある日、彼女は思ったんだそうです。
自分は本当に仕事熱心だから、婚活と仕事を両立するなんていう器用なことはできない。
(確かにね、全身を何か所も骨折しているのに、数日で職場に復帰した、なんて話聞いたことないもん)

でも、こうやってずっと仕事していたいわけじゃない。
私は結婚したい。
結婚に本気で集中する方が大事だ。
それにこの仕事は、やっぱり私のするべき仕事じゃない。
もうこの仕事は辞めようと決意したそうです。

そしてまだ結婚も決まっていないのに、職場には「結婚するので辞めます」と辞表を出したそうです。
「えっ ?まだ相手と出会ってもいないじゃん」
「どういうこと?」って思うかもしれませんが、彼女の中では、そのくらい結婚することに集中したかったってことなんでしょう。

会社を退職してまた結婚相談所に行ったところ、ちょっと前に紹介された人と、お付き合いを始めた頃に、彼女に会ってみたいという男性がいたそうです。その時は紹介された人と交際中だったので、お断りしたんですよって話を聞いたそうです。
実はもうその時点で、お付き合いしていた方にお断りの連絡をしたばかりだったので、その方を紹介してくださいとお願いしたところ、なんとその男性は、自分よりも16歳も年上のバツイチ。絶対に大卒の人じゃなきゃいやだって思っていたのに、高卒。それまでの自分だったら、それだけでアウトみたいな人だったそうです。

でも結婚にコミットしていた彼女は、条件だけで決めるのはやめて、とにかく会ってみようって思った。そしてそれから2週間後に会ってみると、その人とは意外にもすぐに意気投合
その人は、一人で農業の大事業をやっている人で、農業を学ぶために、アメリカへの留学経験もあり、国からも評価されていて、国の要請を受けて、人に指導をするほどの権威だった。
仕事熱心なだけでなく、家族思いで、家族だけでなく、親戚も招いて旅行したり、バーベキューパーティを開いたり、シングルマザーの姪っ子さんの子供の学費も出しているような心の温かい人だった。

彼女はそんな尊敬できる相手に巡り会えて、本当に幸せだなあ って思ったそうです。
彼も結婚にとても乗り気で、二人の新居を敷地の中に早速作り始め、彼女が自由に行動できるように車も買ってくれることになったそうです。
「家事を頑張らなくてもいいから。とにかくいつも笑顔でいてくれることが一番の願いだから」って言ってくれたそうです。

シフトスクールに通っていた頃は、
もっと痩せないとダメだって思っていた。
もっと家事をなんでもこなせないとダメだって思っていた。

そのままのあなたで愛されるよって言われても信じられなかった。

でも今、まさにそういうことが起こっている。

相手とまだ出会ってもいない段階で、会社に「結婚するので辞めます」って
勇気をもって退職届を出して、本気で結婚するぞって決めて2週間後にそんなことが起こった。

今まで、自分の結婚相手はこういう人じゃなきゃダメだって思っていた条件を、一回全部外してみら、その枠の外に、ものすごい相手を宇宙が用意してくれていた。

自分は一生仕事をしたいわけじゃない。
本当は専業主婦になりたい。

そのリクエストは、握っているものを全部手放したら、宇宙があっという間に与えてくれました。

「宇宙にお任せってこういうことなんですね」
「本当に想像以上のミラクルって起るんですね」って彼女は言っていました。
そのままの彼女を受け止めてくれて、家も車も用意してくれて、
「笑顔でいてくれたらいいんだよ。家事なんて頑張らなくてもいいよ。お金はいっぱいあるから、これから海外旅行をしたり、みんなでバーベキューしたり、一緒に楽しいことをたくさんしよう」って言ってくれる、想像以上の相手が現れた。
自分にまさかこんなことが起こるなんて思いもしなかった。

そうなんですよ。
あなたが本気でコミットし、
勇気をもって飛び込み、
握っている条件をぜ~~んぶ手放してしまえば、
宇宙のやることは早い
2週間で、最高の相手に出会えることもある。


あなたの持っている条件や、
絶対こうじゃなきゃ嫌だっていうものを、
一回全部橋の下に捨てよう!

そうすれば、宇宙が縦横無尽に働いてくれる。

あなたにだって、
明日にでもミラクルが起こる可能性はある。


ということで、今日も2種類の光を流します。どちらの光も、あなたの執着を手放すことに効果アリです。






インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9355になりましたあっという間に9300名台
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの