※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



今、岡山に向かう、新幹線の中です。東海道新幹線のN700系は、東京から新大阪までwifiが使えるので便利です。
景色を見ながら、思いつくままにブログを更新するのがものすごく楽しいです

それにしても新緑がまぶしいですね。昨日の夜は沈丁花かなあ、ものすごくいい花の香りがしていました。いい季節ですね。

さて、ワークショップをやっていると、必ずされる質問があります。
友達や自分の家族がものすごく自己否定していて、頑張れは頑張るほどうまくいかない状況なので、見かねて「頑張るよりもまず自己受容だよ」って言っているんだけど、全然自己否定をやめない。どうしたらいいのでしょうかっていう質問。

確かに、一度宇宙にお任せの面白さを知ってしまうと、こんな自分じゃダメだって頑張ることがいかに効率悪いか分かるので、過去の自分のように、苦しんでいる人を見ると、助けたいって気持ちになることもありますよね。

だけどね、いいの。
人のことは。

その人がどうしたらいいんだろうって相談してきたら、あなたの体験を踏まえて、伝えられることは伝えればいい。
もちろん、一つの選択肢として紹介する分には紹介するのも自由。
だけど、わざわざそれは間違っているとか、宇宙にお任せに方向転換させようと説得しようとしたりしなくてもいいのよ。

まず自分のことに集中する。
あなたがどんな自分でも受け入れるということをやっていれば、
別に何かを教えなくても、
あなたにとって身近な人に最初に波及します。
あなたの周波数が、
他の人の周波数にも共鳴を起こし、
その人を自由にしていきますから。


それにね、人にはそれぞれプロセスがあるし、自己否定を起点に努力をすることが、今のその人には必要な場合もある。
どんな風に見えたとしても、その人の人生もそれはそれで完全なんですよ。
私たちが責任を取らなければならないのは、自分の人生だけだから。
人をどうにかしようとしなくていい。


世の中にはいろんな人がいていいし、いろんな価値観があっていい。
いろんなやり方があっていい。
どっちがすごくて、どっちがダメってこともない。
極論すれば、体験する必要のあることを、体験するまでなんですよ。

だから私は、説得しようとか全然思わないの。
みんなに理解してもらわないといけないとも思わない。
このブログにご縁があってつながって、なるほどそういう生き方もあるんだなって共感した人はよかったらどうぞって気持ちなんです。


私は今のところ、宇宙にお任せが楽しいし、すごくうまくいっている。
イメージングも、リストアップも必要ない。
いつもいい気分でいる必要もない。

どんな自分もその都度受け入れながら、魂に従い続けるだけで、私というものを通じて宇宙が表現するようになっていくのが面白くてたまらない。

もしもあなたが宇宙にお任せ路線で行こうと思っているなら、まずあなた自身が人生楽しみましょうよ。
そして魂がgoなら、どんどんやっちゃう。
安全とか、正解とかぶっ飛ばして生きる。
リスクがあってもトライする。
生きているってことを、全身全霊で堪能しちゃいましょ。

人は人。
あなたはあなたでいい。

ということで、今日も2種類の光を送ります。
もちろんあなたがありのままで完全で、必要なものはすべて持っているということを思い出すことに効果があります。

毎日受け取って、どんどん自由になってください




インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9276になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの