※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



5月5日の川崎での追加開催のワークショップを終えてから昨日までずっと家を空けていたのですが、帰ってきて家のドアを開けた途端に感じました。
うちの氣っていいなあ って
毎日窓を開けて氣を入替え、掃除をしているせいか、しばらく家を空けていてもホテルの氣よりも明らかに澄んでいる。
ホテルって窓を開けられない構造になっているところが多いですよね。もし開けられたとしても少ししか開けられないことがほとんど。だから、やっぱり氣が滞ってしまうんでしょうね。

それにしても、最近、頼んでもいないのにうまくいくということがとても多くなりました。
実はね、今出ている「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」の中で、エピソードを紹介した人に、お礼にサイン本を送りたかったのですが、そのうち2人と連絡が取れない状態だったんです。
というのも、お一人は、アメブロではつながっているのですが、アメブロのメッセージで住所や連絡先を聞くと、「不適切な表現が含まれているので、開けません」という表示になって、メールを読めなくなってしまうんです。案の定メッセージを送りましたが、読めなかったみたいなんですね。
もう一人の方は、全然連絡先が分からない。
どうしようって思っていたのですが、宇宙にお任せしていたら、またまたミラクルが起こりました。

なんと、そのお二人の方から私に連絡があったのです。
何と二人とも私のワークショップにお申込みくださっていました。
お一人は、ついに参加できることになったという歓びの連絡があり、早速あなたにサイン本を進呈したいと伝えられました。

もう一人の方からは、申し込んだWSが息子さんの運動会と重なり、午後からならいけるという連絡が来たのです。そのメールに、私に以前これこれこういう内容のシェアをして、それをブログに取り上げてもらったことがあるって書いてあったので、あの人だ!って判明したのです。
それでサイン本を進呈したいということももちろん連絡できました。
それから、ワークショップに参加された方なら分かると思いますが、午前中のワークが超大事なワークですからね。そこに参加しないっていうのはあまりにもったいないと思いました。
それで、その前日の近くの会場がちょうど一人キャンセルが出て、その人が参加できる状態になっていたので、そちらに移りませんかと連絡しました。
一人キャンセルが出ているってところも出来過ぎです。

それから新大阪駅からホテルのある駅まで行くときに、5連泊なのでかなりスーツケースが重く、膝も悪いので、エレベーターやエスカレータがうまくつながっているといいなあって思っていたのですが、どこに何があるのか全然知らないのに、適当に乗って乗り換え駅まで来ると、全部うまい具合にエレベーターやエスカレーターの近くで、一回も階段を使わず最寄駅まで行くことができました。
以前行ったときはこんなところにエレベーターなんて無かったってところにできていたりして、もうビックリ でした。

こういうことが日常的にたくさんあるのよね。

そういえば、出版社との打ち合わせの日程も、最初にこっちの日程だと助かるなって思っていた日程があったのですが、何とこれも向こうから変更していくださいっていう依頼が入って、二つ候補日を挙げたら、私が最初にこっちだといいなあって思っていた方に変わったんです。

ワークショップに参加者された方が心のこもったプレゼント頂いたりするんですが、そこでも不思議なシンクロがたくさんありました。
最初の川崎・仙台クールのときは、替えのハンカチを忘れてきたんです。そしたら、参加者の方が、何と素敵なタオルハンカチを下さいました。私の大好きな某ブランドのハンカチで、その色も模様もドンピシャで好みでした。あのブランドは黒っぽいハンカチが多いんですが、私の好きなきれい色でした。

それから次の川崎追加開催から名古屋、大阪のクールのときは、ホテルで入浴する時に、入浴剤を入れたいなあって思ったんです。あと、お部屋でくつろぐときに、ハーブティーかなんかおいしいお茶を飲みたいって思いました。「今度来るときは家からティーバッグ持参で来ようっと」なんて思っていたら、そのクールでのプレゼントに、入浴剤とお茶のプレゼントがなぜかとても多かったんですね。

もちろん他のプレゼントも、本当にありがたくてね。ウルウルしちゃうほど、みなさんの愛を感じ、心から感謝してますけどね

こういうことがいっぱいいっぱいあってね。
宇宙って、なんてすごいコンシェルジュなんだろうって感心するばかり。
ちょっと思っただけのことを、宇宙がしっかりキャッチしてくれて、すぐにアレンジしてくれる。

任せれば任せるほど、
信頼すればするほど、
宇宙って応えてくれますよ。


っていうかね、こっちは何の期待もしてないのよ。
どうして欲しいってほどのことを何も考えていない。
チラッと何か思っただけ。
そして次の瞬間にはだいたい忘れている。

すると宇宙がしかるべきタイミングでそれらをすべてうまいことやってくれる。

面白いわあ
ホント面白すぎて、毎日感謝感謝の嵐です。

だから逆に、なんでこういうことになるんだろうってことが起こっても、基本的に宇宙への信頼が揺るがないから、これもきっとうまくいってるんだろうって心配しなくなる。

たとえば、東京駅から東海道本線で帰ろうと思っていたのに、どうしても新幹線で帰りたくなって。「そっち経由の乗車券になっていないのになあ。だけどまあいいか」って思って新幹線の予約をした後、電光掲示板を見たら、東海道本線は踏切での異物の点検のため止まっていたみたいなこともありました。
しかもその乗車券で、追加料金も取られませんでした。
やっぱりこれが最善だったんだってオチがだいたいつく。

ホントに、楽でスムーズ。
そしてなんだか宇宙のやることがスゴ過ぎて面白い。

読者からのメッセージやコメントを読んでいると、私だけじゃなく、そういう方が増えているみたいですね。
みなさん、やっぱり宇宙にお任せが板についてきているんですね。
一回この楽で面白い感じを体験すると、クセになりますよね(笑)

もし流れに乗りたいのだとしたら、身の回りで起こる小さなシンクロやミラクルをスルーしてしまわずに、ワークショップではお伝えしているんですが、いよいよ私も流れに乗って来たなあって意味で
「キタ~~~ッ
てガッツポーズを取るといいですよ。
するとますます来る!
どんどん来る!

そしてあなたと宇宙はどんどんひとつになり、ツーカー状態になっていきます。

ということで今日も2種類の光を流します。
もちろんどちらの光も、ますます宇宙とツーカーになることを促進しますよ。




インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9232になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの