※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 待望のお金の本 
 発売3日で増刷 
 
頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます 

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



大阪のワークショップの後、私が以前やっていた大阪のシフトスクールのメンバーが集まってくれました。みんなそれぞれの道を進み、花開いていて、とてもうれしかったです。一人のメンバーはなんと来週入籍する という素敵な報告もありました。

今から3年くらい前までは、毎月関東と大阪と、あと名古屋とか福岡とか、どこかもう一か所で月に一回土日開催の6か月連続コースを開催していました。今回の大阪の会場は、その当時よく使っていた会場の一つなので、だいたいどこに何があるか覚えていました。
コースの帰りによく買って帰ったたこ焼き屋さん。安くていっぱい入っていて大阪の心意気に感動していた。
それから出し巻きのおいしいお弁当屋さん。ここもめちゃ安なのに、めちゃ旨で、ランチタイムにわざわざ会場から買いに行ったりした。
みんなガイドブックには載っていない小さな地元のお店です。
でも3年ぶりに行ってみたら、どっちのお店もなくなっていました

そういえば、よく乗降した淀屋橋駅や天満橋駅も、バリアフリー化が進んでいました。
新大阪駅も新幹線側に新しい飲食店街ができていました。

だけど、駅よりも商店街よりも、もっと変わっているものがありました。

それは私自身です。
3年前は本なんて出てなかった。
大阪も名古屋も、あんなに立派で大きな会場でワークショップなんてできなかった。
インドやアメリカで覚者に会って学ぶということもなかった。
全然知らない人に、「サインしてください」って言われることもなかった。
ブログの全体でのランキングが二ケタ台っていうのも、夢のまた夢だった。

この3年間、徹底的に宇宙にお任せし、リスクがあってもとにかく魂に従い続けたら、今いる場所に宇宙が運んでくれた。
私の人生でこんなに大きな飛躍のあった3年間なんてありませんでした。

これらすべてが想像以上の恩寵です。
決して目指したわけじゃない。

一日という単位でみると、あまり分からないかもしれないけど、もっと長いスパンでみれば、私にとって「宇宙にお任せ」ってやっぱり最速で最高の道でした。

ワークショップに来られた方にはお話ししましたが、本気で宇宙にお任せし、魂に従い続けたら、あなたの人生も、今からは想像もつかないほど大きくフィルムチェンジする可能性があるんです。
こんな能力が自分にあったとはってびっくりすほど、本来持っていた素晴らしい才能を宇宙が開いてくれるということはありえる。
あなたがそもそも完全だったんだってことを無心に認められれば、あなたの力が発揮されることを邪魔していたものが取り去られ、能力も、チャンスも、出会いも、豊かさも、びっくりするほど開かれていく。


わざわざ頑張ったり、必死になって引き寄せようとしなくてもいい。

ただあなたがあなたであればいいのだといういうことに、しっかりと軸足を置き、歓びに生きてさえいれば、宇宙があなたを最善の場所に最速で導いてくれる。


もちろん
どんな道を生きてもok。
別に「宇宙にお任せ」だけがすべてじゃない。
でも私はみんなに伝えずにはいられない。
こんなにも面白くって、
サプライズだらけで、
苦労知らずの道があるってことを。


その道に進むポイントを、残る全国6か所でのワークショップで、様々なワークを通して、体験的に楽しくお伝えしてきたいと思っています

今日も2種類の光を送ります。
大阪のワークショップに参加してくれたシフトスクールのメンバーによると、ものすごく強い光で、圧倒されそうだったそうです。
この2種類の光は、どちらもあなたの人生をとてもシンプルかつパワフルに導いてくれます。
どうぞご活用ください。毎日受け取ることで、促進されます。




インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9213になりました知らないうちに9200名台に突入
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの