※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本 
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。

 

※今日はちょっと試しに、アメブロの新しいエディターを使ってみました。

これだと以前使っていた文字の大きさが使えなくて、ちょっと文字が小さくなってしまいますが、ご了承ください。もしかしたら、これを機に、表記を変えるかもです。

 

昨日のブログを書いた後、そうだ!あのことも伝えておきたいってことがあって。

というのはね、昨日の記事で、完全に自己受容できていなくても、ある程度自己受容が進めば、まず自分の得意分野からミラクルってやって来て、その段階でも結構幸せになるっていう話をしましたよね。

 

じゃあ、その得意分野のミラクルは、本人がどういう状態の時に最も大きくなるのかってことをお伝えしたかったんです。

 

たとえば、出会い力が得意分野だったとしたら、やりたくないことを無理してやっているときじゃなくて、本人が楽しいと思うことをやっているときほど想像以上のミラクルがやって来る。

それがたとえ、一銭にもならないことでもいいの。そんなもんは後からついてくるから気にしなくていい。そういうことにとらわれ始めると、せっかくの楽しさが台無しになる。

あなたが「うわ~~~、楽しいラブラブ!」って魂の底から思えることなら何だっていいの。

 

これに関しては、ごまかしが効かない。

本人がいくら楽しいと言ったって、「ふり」してるだけなら周波数が違うからバレバレ。

逆に、世間が何と言おうと、本人がどんな表情であろうと、楽しくてしょうがないもんは、そういう周波数を発しちゃいますから。

そしてその周波数は宇宙の周波数と同調するから、そこにミラクルがドカーンっとやってくるわけです。

 

だから本当に楽しいと思うことなら、どんどんやった方がいい。

 

お金になるとか、ならないとか、

人に評価されるとか、されないとか、

それをやることの意義とか目的とか、

どうでもいい!

 

魂の底から楽しんでるか~~~い♪

その一点のみが重要。

 

「こんなのただの趣味ですから」とか、勝手にバカにしないこと。

楽しさに本気である人は突き抜けるから。

それが突破口になって、そこからぐいぐい来るから。

その歓びを大事にしていい。

 

たとえば、本当に魂が響き合う人と出会いたかったら、本当に魂が歓ぶことをすることなんですよ。

生活のために仕方なくやっている仕事の職場よりも、大好きな釣りの大会に出た方が出会い力が発揮される。

私の昔のお客さんで、本当にそういう人がいたからね。その彼女の方が、素敵なイケメンに釣り上げられましたとさべーっだ!、みたいなことが起こったから。

 

ごちゃごちゃ余計なことを考えるほどテンション下がる。

それやってどうなるとか、ほんっとにどうでもいい。

楽しいからやるだけであって、それによってどうにかなろうだなんて思わないほど、ズバ抜けて素晴らしく宇宙とシンクロする。

これは私の経験上真実です。

この域に達すると、本当にビックリするようなことが起こる。

 

失敗しないように、

カッコよく、

きれいにやろうとするほど、

爆発力が出ないしょぼん

 

宇宙の好きにしてくれってときほど、ロケット噴射が起こるロケット

 

楽しいことしましょう。

そしたら、さび付いた恩寵の扉が、スムーズに開くようになってきます。

 

ということで、今日も2種類の光を送ります。

スバ抜けて素晴らしく宇宙とシンクロする、魂の歓びにあなたを導くことに効果アリですグッド!

 

 

 

インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪


バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9160になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの