※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


ああ、昨日はホント楽しかったなあ
仙台のホテルでバスタブでゆったりお湯に浸かり、入浴後はベッドに大の字になり、しばし至福の放心状態を楽しみました。
今日の仙台も、とても楽しみです

自分の魂に従って表現したいことをあふれるままに伝えるって、たとえようもなく幸せ。
そんな幸せなことに徹するほどに、豊かさも、出会いも、ミラクルもやってきます。
わざわざ目指してもいないのに、向こうから勝手にやってくる。
それがどういうことなのか、昨日のwsでもたくさんお話ししました。

「どうしたら、そんな自由な人生に転換するんですか?」って聞かれることがありますが、
それはね、皮肉なことに
「できるだけ早く正しくやろうとすることをやめることなんですよ」

むしろ、「間違ってもいいから、とにかくやってみよう」っていうときに、最速の道が開かれます。

「とにかくやってみよう」って、なんだか、考えの足りない、結果的に無駄足に終わる道にみたいに思われるかもしれませんが、そうじゃないのよね。

間違わずに正しくにやることこだわると、いつまでも踏み出せない。
「これでいいのかな?ちょっと待てよ、違う違う
「これやる前に、本を読んで勉強しよう。そうすれば、正しくできるかもしれない」
そうやって、踏み出す前にやたら時間がかかってしまう。しかも実際の体験をしていないものだから、どうしても頭でっかちになる。頭でっかちっていうことは思考が優位になるということで、思考が優位になるということはエゴの邪魔が入りやすくなるっていうことなんですよ。

だからいつまでも魂に従えない。
人生に転換も起こりにくい。

それよりも、「とにかくやってみよう」は「とにかく」なわけだから、考えている余裕を与えないんですよ。シミュレーションしたり、失敗しないようにあれこれ考えるスキを与えないまま飛び込ませる。
だからエゴに邪魔されにくく、魂が優位になりやすいんです。

それに、実際体験をするわけだから、何が勘所なのかも早くつかめる。

自転車に乗れるようになるためには、自転車の乗り方という本を丸暗記してもダメですよね。もちろん参考にはなるでしょうけれど、それより、実際に自転車に乗ってみることでしょ。乗っちゃえば、バランスの取り方を体が感覚的につかんでくれる。

ブレイクする人って、こっちの道から行ってる人が圧倒的に多いのはそんなわけなんですよ。

だから私も魂がコレ って感じたことは、それをやってどうなるとか、これは正しいことなのかとか、全部放り投げていきなり飛び込むようにしています。

その方が圧倒的にその後の展開が早い。

「失敗してもいいや」って飛び込むとき、真理は知識ではなく、体験としてやってくる。
知識は二次元的で、ペラッペラに薄いけど、体験は三次元的で厚みのある大容量の情報なんです。テキストデータと、動画くらい違う。
どっちが役に立つかなんて、言うまでもありませんよね。

だから別な言い方をすると、早くたくさん失敗してしまった方がいいんですよ。
たくさん失敗すれば、どうすればうまくいかなくなるのか体験データが蓄積される。そして、その逆をいけばいいんだってことがすぐに分かる。

日本の大企業の社長さんの中に、一度会社を倒産させたことがある人が多いっていうのは、偶然じゃないんですよ。そこから学ぶことができるから、次には足腰の強い経営ができるようになるんです。

魂に従うっていうことをマスターしたいなら、これが魂に従っていることなのかなって考え込む前にやっちゃうことなんですよ。
やっちゃえば分かる。
やっちゃえ日産じゃないけど、
やっちゃえ自分なんです。


一番遠回りに見える道こそ、
実は最短コースだったりするんです。


ということで今日も2種類の光を流します。どっちの光もあなたを体験の中に飛び込ませる力を持っています。



インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9060になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの