※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


気づけば、桜も散り始め、木々は芽吹き、さつきが咲いて、春色の世界に変わっていますね。
日本に戻ってきたら、世界の色が変わっていました。
春色……なんて美しいのでしょう。
今朝は鶯とイソヒヨドリの声を聞きながら瞑想しました。
それだけでとても幸せです。

私たちの命も、植物たちと同じようにこの季節は躍動する。
眠っていた力が、目覚め、開かれ、動き出す。
春のこの流れに乗って、さらに素晴らしい人生を生きましょう。

アメリカから戻ってきて、生活が変わってしまいました。
毎朝やっている掃除や宇宙との対話は変わりませんが、テレビを見なくなりました。
なぜか知りませんが、何だかちょっとテレビの波動が合わない感じになりました。
そしてテレビを見るよりも、他のことに時間を使いたいと思うようになりました。

それから体の声に従うようになりました。
体が起きたいと思うなら、朝の4時でも起きるし、体が休みたいなら、何時間でも寝ます。

もう一つ明らかに違っていることは、今この瞬間に存在することが多くなったこと。
たとえば鼻をかんだりするときに、ティッシュの柔らかさや鼻がスッキリする感じを、妙に生々しく感じる。
グラスから水を飲むときも、グラスの色が鮮やかに目に迫って来て、少しずつ口に近づいて、
舌から喉に冷たい水が入っていくのをその瞬間に味わっている自分がいるんです。

そしてそれらのすべてがただ美しくて、心地よくて、それだけで幸せなんです。

明らかに、頭の回路が変わったようです。
とにかく頭が静か……。

思考が止まると、隠されていた真実が表に出てきます。
生きているだけで、
存在してるだけで幸せなんだってことが、
遮るものが無くなったおかげで、分かるようになるんですね。


全国ツアーの事務処理も、不思議なんですが、それほど頭を使わなくても、宇宙とつながっているだけで自動的に処理されていくんですよ。
自分が宇宙に遠隔操作されている機械になったみたいな感じ。作業スピードも、たぶん頭で考えながらやっている時よりも速いです。


考えないってすごいことですね。


真実はベールを脱いで顕わになるわ、
仕事はスピードアップするわ、
グラスから水を飲んでいるだけで幸せを感じるわ、
不安や怖れは自然消滅するわ、
スゴ過ぎ!


何を今まであれやこれや考えていたんだろうって思います。
それもそれで人間ならではの貴重な体験でしたけどね。

私にそういうことが起こっているということは、私から流される光を毎日受け取っているみなさんの思考も、きっと静まっていくでしょう。

ホントのことを言うとね、何があろうが無かろうが、そもそも私たちは幸せそのものなんですよ。
これは真理だと思うけど、そのことをいきなり言っても、「家賃が払えないよ、どうしよう 」っていう人の耳には入りませんよね。
「それより、家賃を何とかしてくれ 」って思いますよね。

だから私はまず、その人が受け取りたいものを受け取れるように、細かい注文をごちゃごちゃ出さないで、宇宙に正直に自分の気持ちを伝えて、これが欲しいんだってことを伝えることで受け取れるってことを伝えてきました。
そしてその切羽詰まった状況を脱したら、今度は、ひたすら魂に従って行動し、後のことは宇宙にお任せしていれば、想像以上の恩寵を宇宙がどんどん与えてくれるっていう話をしてきました。

これらは全部ね、何があってもなくても幸せだっていう境地に至るためのステップに過ぎなかったんです。ここに至れば、人生なんて、ほっといてもうまくいくから。
幸せはどこにも逃げていかない。
逃げようがない。
だってあなたそのものが幸せなんだから。


このブログを長いこと読んでくださっている方は、たぶん徐々にこちらにシフトしていくことでしょう。

ここに至ったら、もう命のお祭りを踊り狂って楽しむだけ。
歓びを世界中に撒き散らすだけなんです。

世の中には「何かが手に入らないこと」で苦悩してる人の方が圧倒的に多い。
そしてその手に入れたいものをゲットするノウハウを、みんな知りたがっている。

でもこのブログを読んでくださっているみなさんなら、お分かりですよね。
今この瞬間、私はこれがやりたいってことを魂に従って、ただただ無心にやっているだけで、そんなものを超えた恩寵がどんどんやってくる。
わざわざリクエストするまでもない。
欲しいものをゲットするよりも、
むしろ想像以上の恩寵という、宇宙からのサプライズの方がずっとエキサイティングだってことを。
少なくとも私はこっちの方が面白いんです。

昨日のコメントに、私はツイていませんっていうのがありましたけど、ツイていないって方向に意識を向ければ、ますますツイていない人生になるだけ。
今日もちゃんと生きているし、
ご飯も食べられているし、しかも結構おいしかったし、
着られる服もあるし、
鶯もいい声で鳴いてるし、
春風も心地いい。
どこがツイていないのでしょう?

うまくいかないこともあるかもしれないけど、
それでもやっぱりありがたいなあってことは驚くほど多い。
どっちに意識を向けるかは、私たちの自由。
だったらさ、
宇宙よ、今日もありがとう。
私は今日も幸せだって口に出して言ってみれば、
それだけで周波数が変わるからね。
そこから人生って変わるからね。
少しも難しいことじゃない。

私たちは幸せであることを忘れているだけなんです。
ただのうっかりさんなだけ。

思い出して。
あなたがどんなに素晴らしい人であるか。
私たちがどんなに恵まれ、愛されているか。


ということで、今日も2種類の光を送りますね。
どっちの光も、あなたを正気に戻すことに役立ちます。
今日もしっかり受け取ってください。


2種類の光を5分間ずつ光を流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、8850名台になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの