※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。




春分の日は、明日なんですね。
読者の方からお聞きして初めて気づきました。
大変失礼いたしました。
気づいてよかった~~~~。

明日は予定通り人間関係に関わるバージョンアップについて、コメント欄にどうぞアップしてください。

もしこの記事に気づいた方は、13時29分48秒の春分点(多少前後しても大丈夫ですよ)に太陽を見ながら、
あなたが望むバージョンアップを両手を太陽に向かって大きく広げて、
「受け取ります」って言うだけでいいです。


受け取るんです。

あなたは。

このバージョンアップを。

余計なことは考えず、ただ純粋に、そう思って下さい。



日の出を見ることができるなら、
日の出を見ながら、自分のバージョンアップが始まることを感じながら、もう古い自分には戻らないと誓って下さい。

明日の各地の日の出の時間は以下の通りです。
札幌: 5:38
東京: 5:45
大阪: 6:02
福岡: 6:22

ご自分のお住まいの地域の日の出時間は以下の国立天文台のサイトから確認できます。

http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/


さあ、バージョンアップした世界に、進みましょう。