※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


みなさん、昨日は全国ツアーにたくさんのお申込みいただき、本当にありがとうございました
まさか募集を開始して33時間ですべての会場が満席になるとは、予想だにしておりませんでした
よくこのブログでも、宇宙は想像を超えた恩寵を与えるっていう話をしていますが、まさにそれが起こっちゃいました。

あれから受け取る器を広げる大きなポイントが一つ明確に分かったので、今日はそのことをみなさんにお伝えしたいと思います。

たとえば、自分一人で運べる荷物の量と、2トントラックで運べる量って全然違いますよね。
自分一人で荷物を運ぼうとすると、重たい荷物をフーフー息を切らしながら運ばなきゃいけないけど、2トントラックなら、トラックが楽々運んでくれる。なんなら運送業者さんに頼んだっていい。そしたら運送業者さんがトラックまで運び、トラックから荷物を下ろして家の中まで運ぶところまでやってくれる。

2トントラックを使うってことが、これまでとは次元が変わるってことなんですよね。

だけど、私なんかが2トントラックなんてまだ早いとか、
2トントラックなんて誰が運転するのかとか、
新しいやり方を覚えるのがめんどくさいよ、今まで通りの方が慣れてるからいいよとか、
私たちって実は不便なのに古いやり方を踏襲しようとしたがるところがあるんですよね。
変化=危険っていう図式がどこかに染みついているようなところがある。

筋肉だってそうでしょ。同じ姿勢で全く動かなければ、どんどん硬直化して、衰えていきますよね。
動かしたり、伸ばしたりすることで、柔軟になり、鍛えられ、より大きなパワーを出せるようになる。

私も今回全国ツアーを企画してみて、自分がいかに宇宙が与えようとしているものに対応できる次元の違うやり方を取っていなかったか痛感しました。
なんだかんだいって、やっぱり慣れたやり方でやろうとしていた。
今までの古いやり方の枠をちょっと広げただけでした。
そんなんじゃ対応できないレベルだったのに ……。


それで、私は決めました。
まず日常生活から「いつも通り」をぶっ壊そうと!

今まで、宇宙に導かれるままやってきて、家の掃除や、朝の宇宙へのお祈り、全身の軽いストレッチなどなど、昔だったらやるぞって気合入れないとできなかったことが、何の苦もなく、それどころかやるのが楽しみってレベルでできるようになったことがた~~~くさんあります。
そしてそんな生活ができるようになって、とても快適だし、気分も爽快です。

だけど、さらにそれを意識的に超えてみようと決めました。

いつも通りに慣れちゃうと、すぐそれを守ろうとしちゃうからね。

5年くらい前の私は、月2日の半年コースである本質顕在化コースっていうのを全国で開催していて、それはそれでたくさんの方に参加していただいていたし、その当時からブログもたくさんの方に読んでもらっていました。

でもね、なんか自分がその状態に胡坐をかいているような気がして……。人生が硬直化し、守りに入ってるのが居心地悪くて、そこから脱皮したいっていう衝動にかられました。
それで、全国の街角で、突然看板出して「あなたの魂がいかに美しいか10分間1000円お伝えします」っていう路上本質顕在化っていうのを始めたのね。もちろん今日どこでやってるかなんて誰にも教えず、お忍びライブみたいなものですよ。
いろんな人に「何やってんだろ?あの人」 って不思議そうな目で見られながら、毎回ドキドキしながらやっていた。

そうやって「いつも通り」をわざわざぶっ壊してみたら、ひょんなことからインドに行くことになった。インドなんて気候が全然体質に合わないし、食事も合わないし、頼まれても行こうとは思わなかった地だったのに、2ヶ月間もいることになった。

そこから戻って来てから、確かに次元が変わりました。
本が一年間に6冊も出て、ブログのページビューは、一年間で3倍になりました。
その勢いが今も続いています。

だからね、ちゃんとうまく行っているのに敢えて「いつも通り」をぶっ壊したら、人生の次元が変わるんですよ。
受け取る器が自動的に広げられる。

そういうことを実際に私は体験しました。
そのことが分かってたのに、また安住しようとしていた。
だって毎日があまりに楽しくて幸せだったからね。

これからは今までやらなかったやり方だけど、
もっと便利で快適な生活スタイルを取り入れることにします。
もっと自分を触発する機会を増やします。
これをしてみたいってこともたくさんあるから、
それもどんどんやってみます。
「いつも通り」から意識的に脱皮します。

もう一つ既にやると決めたことがあるんだけど、それはねえ、正式に決まったときにお知らせしますね。それまで楽しみに待っていて下さい。

そう決めたらね、めっちゃワクワクしてきた
次元の違うことをやろうとすると、エネルギーってそれに合わせて内側から湧き上がって来るものなんですね
思いっきり手足を伸ばし、ますます後先考えないで生きてやる!

全国ツアーでも、その辺の話もしますね。
なぜ次元の違う恩寵が降り注がれるのかについて、インドでも学んで来たので、そのこともお伝えしますね。
みなさん楽しみにしててください。
全国ツアーも待ち切れないほど楽しみになってきたなあ。

ということで今日は「いつも通りを超える光」っていうのを流したいと思います。
光を受け取ったあと、何か知らんけど、これやってみたいって気がして来たら、ぜひそれを行動に移して下さい。
それがどこにどうつながっていて、何の役に立つのかとか、どうでもいいのよ。そんなことは宇宙にお任せだい♪
とにかく「コレだ!」って閃いたら やってみることをおススメします





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「いつも通り超える光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8580になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの