※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


今日はね朝から煙るような白い霧雨が降っています。どこか深い森の奥にいるような神秘的な雰囲気 。思わず窓を開けて、雨音をBGMに瞑想しました。これがとても心地よくて、またしても昇天しそうな気持ちになりました。

さて、その瞑想をしていた時に、またまた真実をはっきりと感じました。
それは、外側で何が起こっても、何も傷つかないし、何も失わないっていう真実です。

私たちは何かあると、すぐに不安になったり  、危険だって思ったり 、何かを失うんじゃないかって思ったりしますよね。
でもやっぱり、何も失わないんですよ。
なぜなら、起こってるように見えることは、フィルム が上映されているだけのことだからです。
フィルムって表現の意味分かりますよね?2015年の元旦から記事をフォーローして下さっているみなさんならお分かりですね。
あなたの意識がフィルムで、その意識が投影されたものがあなたが体験している世界であり、それはスクリーンに映し出された映画みたいなものだって意味です。

映画はフィクションですよね。
だから、スクリーンの上で、何が起こっていたとしても、本質的には何も傷つかないし、何も失わないんです。
あなたに何があったとしても、無傷っていうのはそういう意味です。
こういう風に論理的に説明すると、頭で理解することはできると思うんですが、真実って頭で理解することじゃないですからね。

でね、今日はね、ちょっと面白いことやろうと思ってるの。
こういう言葉の理解を超えたことを光で送ろうと思うの。
何も傷つかないし、何も失わないっていう周波数の光を流すってこと。
そしてその周波数に同調できれば、考えて理解するというレベルを超えたところで、みなさんに真実が伝わるんじゃないかって思うんですよ。
どうかな?
うまく伝わるといいなあ

まっ、これも人によるでしょうけどね。
でもね、このブログから多くの読者の方が、毎日光を受け取っているうちに、気づきや変容って起こっていますからね。
やっぱり頭での理解を超えたところで、真実に周波数が合うように宇宙が導いてくれているんだろうと思いますよ。

この何も傷つかないし、何も失わないって真実が腑に落ちると、すごいよ!
誰かに何か悪意のあることを言われても、その瞬間はギクッとしても 、すぐに、「あっ、何も傷なんてついてないんだ 。何も失いようがないんだ」って真実に戻れる。そして私は宇宙に愛されているから大丈夫だもん って気持ちになる。

それから、何かうまくいかないことにばかり意識が向いているときにも、ふと立ち止まって、また映画を見ていただけだなって分かる。ちゃんとうまくいくから大丈夫だって思える。

このリセット力っていうのかなあ。
これがすごいのよ。
本当に大丈夫って方向にどんどん現実化が進むからね。
そして至福を感じてる時間がどんどん増えていく。
そして至福に周波数がしょっちゅう合うということは、宇宙と周波数が合ってるということでもあるので、ますますラッキーが降り注ぐことになる。


傷ついたとか 、何かを失ったとか 、三次元ではそれはあたかも現実に起こっているように感じられるかもしれないけど、わざわざそっちに意識を集中して、不幸にならなくてもいいと思いません?
真実に意識を合わせれば、いくらでも宇宙から恩寵が降り注ぐんだから、こっちに転換したっていいじゃん。

まあ、失う体験も傷つく体験もそれはそれで尊い体験ですから、やりたい人はどうぞって思いますよ。
でもそういうのに飽きたって人は、「何も傷つかないし、何も失わない」っていう、さらに深い完全性に意識を向けてみることもできると思いますよ。

ということで、先ほどもお伝えしましたけど、「何も傷つかないし、何も失わないっていう真実の光」を流したいと思います。
頭をカラッポにすれば、その周波数に同調しやすくなると思います。
さて、どうなるかな?
ちょっと楽しみ





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「何も傷つかないし、失わないという真実の光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8470になりましたいつの間にやら8400名の大台に乗っていました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの