※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


昨日、頭が全く働かない状態だったのですが、確定申告を終えました
確定申告ってすごく厄介なもののように思われていますが、毎月決算さえしておけば、どうってことないんですよね。それを集計して、記入するだけでいい。
しかも今はe-taxというネット経由で申告できるシステムができましたから、わざわざ税務署に行く必要もない。控除額なんかも、経費を記入すれば自動計算してくれます。

私はe-taxで申告しているんですが、それには何種類かパスワードが必要なんです。一年に一度のことなので、あまり覚えていなかったんですが、こういうときほど頭を使わずカンでいった方がうまくいくのを感じました。何となくこれだなって思ったものをインプットするとそれが正解でした。

頭が働かない状態になってみて実感したのですが、
本当はそんなに考える必要のあることなんてないような気がしました。
思考が止まっていると、エゴの代わりに宇宙がハンドルを握ってくれて、「こっちだよ」って導いてくれる。
そしてその方向に進んでいくと、すべてがスムーズにいく。

それに思考が止まっている時って、ただただ至福の波の中に漂っているような感じなんですよね。すべてが美しく感じられ、何もかもが愛おしい気持ちになる。

4月のGWの頃から6月の初めにかけて、全国ツアーをやろうと思っているんですが、その時にね、毎日できる思考を緩める瞑想をみなさんにも体験してもらおうと思っています。
これね、すごくカンタンなのよ。カンタンだけど、気持ちいいから毎日できる。
そして毎日やっているうちに、どんどん宇宙にお任せできるようになり、どんどん宇宙からの恩寵が受け取れるようになる。

やっぱりね、考えなくてもいいことを考えることが、恩寵を受け取る器を塞いでいるような気がします。

ああでもない、こうでもないって考え込んで、何かいいことありましたか?
ヤ~~~な感じ がするだけじゃありませんか?
その上、考え込んだ末に、選んだ結論に従ったところで、だいたいうまくいかなかったんじゃないですか?
私はそうだったなあ(笑)

考えちゃいけないとは思いませんよ。
思考も人間の大事な能力のひとつですから。
頭で計算する必要のあることもありますからね。
でもね、それ以外のことはほぼ考えなくてもうまくいきますよ。

どうしたらいいのか分からないって時ほど、考えるのをやめてみる。
そして頭を真っ白にしてみる。
すると、あら不思議♪
宇宙があなたに「こっち」って指し示してくれる。

それはちょっと想像もつかないようなことだったりするんだけど、それに従ってみると、あっけなくすべてが解決ってことになったりするんです。この間のシミ抜きもそうでしたしね。
こういう小さいミラクル、みなさんも体験したことあるでしょ。
考えるのをやめた途端にどうすればいいのか直感的に分かったみたいなこと。

宇宙にお任せって、こういうことも含まれているんです。

結局、宇宙にお任せとは、そもそも一体だった宇宙ともう一度、意識レベルがひとつになるってことなんですよ。
無限の宇宙とひとつになったら、あなたの人生にもその無限性が作用するようになるわけで、
一人で頑張ったって知れてるようなレベルをはるかに超えた恩寵が流れ込むようになるんです。
そして人生はめちゃくちゃ面白いことになる。

その上、いろんなことの奥にある真実が、頼んでもいないのに開示され、この世界のからくりもどんどん分かるようになる。

ですからね、まずはどんな自分のことも受け容れるってことと、その次には、無駄なことを考えないってことですね。
私がインドでイニシエーションを受けて来た新しい光は、無駄なことを考えるのを止める力もあるようで、以前から光を送ってるときは思考が勝手に止まっていましたが、さらにその作用が強まり、至福感も数段増しましたから。

ということで、今日は「無駄な思考が止まる光」というのを流しますので、ぜひ受取って、思考から自由になり、ますます宇宙とシンクロして下さい。





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「無駄な思考が止まる光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8370になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの