※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊発売中
もう願い事なんていらない。
「余計なことをやめて、好きなことをやってるだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


さあて、今日から「受け取る器を広げようプロジェクト」が本格的に始まりました
今日のテーマは、
「親子関係」です。

すべての人間関係のベースは、やはり親との関係なんです。あなたが親とどういう関係だったかによって、その後の人生の人間関係の方向性が決まるとも言っていいほど影響力が強い。

そしてそれが、自分が親になったときの子供との関係にも影響する。

何にせよ、幸せになるベースは、やっぱりこの親との関係を整理し直すことにあると思います。

親も人間ですからね。子供が生まれただけで、立派な親になれるかっていうと、そうじゃないですからね。親にも親がいたわけで、あなたから見ればおじいちゃんやおばあちゃんの影響も、もちろん受けています。年齢は大人だけど、中身は未熟な子供のままっていう親も結構います。

だから自分の親に完璧を求めたところで無駄です。

それでもその親に育てられたことで、育まれた個性とか能力というものも必ずあるんです。
それは反面教師的なものだけじゃなく、自分では気づいていないかもしれませんが、しっかり育っている何らかの力があるんです。
親子関係の恩寵を受け取る器を広げるとは、そのことに気づいて、その力を発揮できるようになることなんです。

そしてあなたが、そういう目で親子関係を見直すとき、あなたはついに親子関係のネガティブな呪縛から解き放たれ、自由になります

そうすれば、親との関係も、もっと愛と信頼に満ちたものに変わってきます。
なぜならあなたの親に対するとらえ方が変わったので、それを親も反映するようになるからです。
そしてあなたと親だけではなく、他の兄弟や、あなたの配偶者や子供との関係も、それに伴って整ってきます。家族が全体的に仲良く、暖かい関係になるんです。

なので、親子関係の恩寵を受け取る器を広げたいのであれば、自分が親から受け取った恩寵が何なのか分かるようにして下さいという祈り方がいいのかもしれません。

ということで、
今日は「親子関係の恩寵を受け取る器を広げる光」を流しますね。

コメント欄には、
1、初めに、
「親子関係に関わるあらゆる恩寵を受け取る器を広げてください」と書く。
2、次に受け取りたいこと。ない場合は書かなくてもいい。
3、最後に、
「私の想像を超える、どんなに素晴らしい恩寵も受け取ります」
「それによってどうなろうと、何が起ころうと、完全に委ねます」
と書きます。

どんどんアップしてください。
今日はかなり遅い時間に向こうに着くので、飛行機の上かどこかで光を送ると思います。

それではまた明日





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
※2/29まで無料試聴ができる特設サイトがオープン
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「親子関係の恩寵を受け取る器を広げる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの