※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

本日新刊発売
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックすると紀伊国屋webへジャンプ
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


本日、「世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!」が発売となりましたが、いきなりamazonと楽天で在庫切れとなってしまいました 。うれしい悲鳴ですね
たぶん大きな本屋さんでは、店頭に並んでいると思いますので、そっちで買っていただいた方が確実に入手できると思います。

それにしても今日は海がきれいなんです。さっきもアップしましたけど、エメラルドがかった澄んだ明るい色です。南の島の海みたいで、いつまでも見ていられそうなほど

やっぱり、春一番が吹いて、古いエネルギーを一掃した後は、次元の違う美しい世界が広がりますよね~~~♪

宇宙と私たちって、別々のように見えますが、そうじゃないんですよ。
連動しているんです。無関係じゃないってこと。
節分の後、本格的な春を迎える前に、春一番のような強風が吹くことと、私たちの古いエネルギーが、そのタイミングで浄化されていくことも、つながって起こっているんです。

なぜなら、私たちは本来ひとつだから。
切り離せるようで切り離せないんです。
意識が上昇していければ、ある段階から感じるようになるのですが、肉体的な感覚でとらえている分離の世界とは別な次元で、すべてがつながっているのが分かります。

この間、宇宙から不思議な映像を見せられました。
それは、創造の源からまん丸い頭みたいな形のものの下に楕円の球体がくっついたような白い光が次々と地上に次元降下をしている映像でした。
たぶんこれは、人間の原型なんです。
その段階では、全部創造の源と同じものでできているってことは認識できる。
それが母体に入ると、DNAに書かれた情報を元に、三次元用のカタチ=肉体化が進むんです。
でも、元の白い光が無くなってしまったわけではないんですよ。
白い光の方が本質的なものなんです。白い光の次元から見ると、その上に、プロミスのCMみたいに、ある個性なり肉体なりが、映し出されているだけなんですね。
そして、その個性も肉体も、ごく一時的なものでしかないってことも分かる。

だからたとえば、あなたにとっての親という存在も、この白い光の次元から見れば、それほど決定的なものには見えないんですよ。

「私の親はこういう人だったから、私はこういう性格になった 」と、トラウマを感じている人もいるかもしれませんが、白い光の次元から見れば、実体のないものに見えるんです。
親にせよ、子供にせよ、どっちもただの白い光 に過ぎない。
そこにいろいろなものが映し出され、三次元上ではいろいろな影響があったかもしれないが、白い光の次元から見れば、表面にいろいろな色の光や形が映し出されているだけで、白い光本体には何の影響も与えていないんです。しかも、ある一定の時間が過ぎれば、また創造の源に戻って一つになるようにしか見えない。

なんでああいう映像を見せられたのが、よく分かりませんが、要するに、何か決定的な傷のように思えることがあったとしても、本当は傷なんてついていないし、そんなものから自由なんだってことを、この映像を通してみなさんに伝えて欲しかったんでしょうね。

トラウマだって、有るって思えば有ることになり、それに影響され続ける。
でも本当はそんなもの無いってことの方が真実なんだって思えば、そっちが優位になる。
そしてますます私たちは自由になれる。

どっちでもいいと思いますよ。
誰かのせいにしているうちは、本当の自分を生きなくてすみますからね。
それをまだやりたい人はやったっていい。
それで一生終わっても、どうせ創造の源にまた戻るという点では変わりませんから。

でも、この人生が実は光と影のページェントのようなもので、実体のないものだったとしても、せっかくの体験なんだから、思う存分自由に生きてみたいって人にとっては、そんな自縄自縛みたいことはさっさとやめることもできるということです。

ということで今日は、「トラウマから自由になる光」を流したいと思います。
トラウマなんてさ、春一番と一緒にどっかにぶっ飛んだ としか思えませんが、それでもまだ握り締めているものがあったら、手放したい方は、光ととも手放し、自由になってください。






初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
※2/29まで無料試聴ができる特設サイトがオープン
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「トラウマから自由になる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8185になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの