ただ今、facebookにうまくリンクできず、テスト投稿中です。何度も更新してすみません。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。



4月の本の執筆に熱中していて、すっかり忘れていたのですが、
1月27日に、「幸せなことしか起こらなくなる48の魔法」のオーディオブックがダウンロード開始となりました
さっき
febeさんのサイトを見たところ、いろいろ移り変わるトップの広告の中に私の本の広告もデカデカと出ていて、超驚きました
そ、そ、そ、そんなにPRしてくれていたとは ……。
それなのに、本人はすっかり忘れている始末
誠にかたじけない。
↓写真をクリックすると、febeのサイトに飛びます。


 

このオーディオブックには、私が実際に録音した14分くらいの特典音源が付いています。この本ができるまでのエピソードや、2016年に流れに乗るにはどうしたらいいかとか、そういう話をしております。
ラジオの収録の後に、そのままの勢いで録音したので、かなりざっくばらんで、自由気ままトークですので、ご了承ください。

それにしてもナレーターの女性の声が、きちんとされてましてねえ。
本人とは大違い(笑)
だけど、こうして音声で聞いてみると、また本の味わいが違ってきて面白いですね。
本は車を運転しながら読めないけど、音声だと車の中でも聞けるし、電車の中でもイヤホンから聞くだけでいいし、これからはこういう時代になっていくのかもね。
音でも聞いてみたいという方は、ぜひこのサイトからダウンロードしてみてください。

こういう機会を与えてくださったワニブックスさんやfebeさんにはただただ感謝するばかりです

宇宙にお任せしてるとね、ほんとにビックリするようなことが起こりますね。
まさか自分の本が、オーディオブックになって配信されるようになるとは、全然思いもしませんでした。

最近はもう、宇宙に対してほとんど無抵抗だからね。
宇宙とつながっている魂に従いまくりだからね。
気が向いたときに、気が向いたことしかしなくなっちゃったからね。
どんなに頭が今これをやるべきって言ってきても、魂がやりたいことしかやらないからね。
頭の言う通りにはできなくなっちゃいましたから。
その結果、執筆が乗ってきて、深夜3時になろうと、徹夜になろうと、平気。
楽しくてしょうがない。
「お肌のために昼間に書いて、夜はちゃんと寝なさい」って頭は言う。
でも昼間は料理を作りたかったから作り、海を見に行きたかったから見に行った。
やりたいときに、やりたいことをやって、何か問題が起こるかっていうとね、
これがね何も起こらないの。
それどころか満ち足りた一日を過ごすことができる。
お肌は相変わらず色つやがいい。

もちろん、いつも夜に書いてるわけじゃなくて、昼間に書いてるときの方が多いんだけど、とにかく魂がgoってタイミングのときに躊躇せずにやってるだけ。
宇宙の流れに合わせているってこと。

私が思うに、これからはみんなこっちの方向に移行していくんじゃないのかな。
みんながそれぞれに自分の魂に従って表現するようになっていく。
そうやって生み出されたものはみんな傑作で、世の中には素晴らしいものが溢れかえるようになる。
そして社会のシステムは大きく転換し、みんなが豊かで、自由になる。
会社っていう組織で何かやるっていうのも最小限になるか、今の会社あり方とは全然違う、もっと自由度の高いものになるんじゃないかな。
事実、今は就業時間も9時5時じゃなくて、フレックスになってきてるでしょ。

私だけじゃなく、多くの人が、既に、魂のタイミングでやりたいときにやりたいことをやって何の問題もなく生活できる状態になっていますからね。

もしもあなたもこっちの路線に進みたいとしたら、昨年からやって来たように、やはり何と言っても「ありのままで完全」を浸透させることに尽きます。
どんな私でも、これはこれで完全なんだって腑に落ちて来ると、勝手に魂に従い始めるから。

もはや魂以外のものに従えなくなって来て、その抑えきれない歓びみたいなところから生み出したものにたくさんの人が惹きつけられて、放っておいても思うままに自由に生きられる人生に変わっていきますから。



昨年から続けて記事を読んで、プロジェクトをやって来た皆さんたちは、もうすでにその路線上にありますから。そのまま進むだけですね。
たぶん、新しい時代の先駆者になる人たちなんですよ。
古い価値観に縛られている人を、生き様を通して解放していく人たちなんだと思います。

お互い面白い時代に生れて来ましたよね
昨日の記事にも書きましたが、あなたの持っている可能性を、遠慮なくどんどん開いていきましょう。

今日も「あなたの無限の可能性が開く光」をお送りしたいと思います。
自分に対するいかなる制限も取っ払いましょう。
そしてどこまでも突き抜けちゃいましょう。





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「あなたの無限の可能性を開く光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7910名になりました気づいたら7900名の大台に乗っていました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの