※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

今日も、見事に晴れて、ドピーカンでございます。
風もなくて暖かいです。またしても朝から窓を全開にして、新鮮な空気で家中をいっぱいにしました。


2月に出る本の執筆は終わったんですが、4月に出る本の執筆の締切間近で、たくさんメッセージを頂いているのですが、全然目を通せていない状態です。
もうしばらくお待ちくださいね。以上、業務連絡でした

さて、今日の話は、チラッと思うだけで実現するっていう話。
これについては、2014年の元旦の記事から読んでくださっている方は、ご存知ですよね。
自己受容が浸透し始めると、イメージングとかしなくても、ただ「そうなる」って確信すれば、本当にそうなっちゃうって話。

これは何かを手に入れたくて願うっていうスタンスとは全然違うんです。
何かが足りないだなんて全然思っていない。
そもそもありのままで完全で、すべてがあるっていう意識状態から、「そうなる」って確信すると、意識が「すべてある」にあるから、「そうなる」って確信したことがスムーズに現実化するんです。

願うんじゃなくて、未来が既に決まっているかのように「そうなる」と思うだけ。

たとえば、駐車場が満車のときにも、
「スペースが空きますように」ってお願いするんじゃなくて、
「空く」ってただ思うだけ。

〇〇しますように
じゃなくて
〇〇
ってただ思うだけ。


「空く」って思っただけで、本当に駐車スペースが空いたって体験談、コメント欄にもよくありますよね。

みなさんも実験してみたらわかると思います。
たとえば電車に乗ったときに、
「座れますように」ってお願いするのと、
「座れる」って確信するのとでは、
どちらが早く座れるか。

やっぱり「座れる」って確信した方が早いんですよ。
たぶん、「〇〇しますように」っていういい方をした時点で、既に、「そうならないかも」っていう不安にアクセスしてしまうんでしょうね。
だってこれまで長い間「〇〇しますように」っていう言い方をした時には、不安とセットになっていたから、条件反射的にそういう周波数になってしまうんだろうと思います。

だからこれからは、そういうのをちょっとやめてみる。
チラッと思って確信するだけっていうこの方式に慣れる。


2016年は特に実現のスピードが速まっていますからね。
去年なんかよりもずっと早く実現することに驚くと思いますよ。

確信してみたいけど、自分の心の中に、これさえ手に入れば幸せになれるのにっていう執着があってどうしても「ない」ってところに意識がいくっていう場合は、それはそれでいいんですよ。
否定したり、だからダメなんだよって排除しようとしなくてもいいです。
「ああ、そうか。そう思ってるんだね 」でいい。
そこに必要以上に意識を向けなければいい。
そう思っている自分をただ認めて、許して、後は気にせず放っておく。
するとふわりと中和してしまいますから。

そして意識をそこからゼロポイントに戻すんです。ゼロポイントプロジェクトの記事は現在読めないようになっていますが、ゼロポイント意識とは、
「ありのままで完全」をやったときに、そのまま胸の中央の奥に意識を向けた時に感じる、「すべてがある、満ち足りている」っていう真実の周波数のことです。
そこに意識を向ける。

で、そこから「そうなる」って確信するだけです。

宇宙にお任せコースを選択されている方は、最終的には
魂の赴くまま=宇宙に導かれるままになってきますから、放っておいても勝手にすべてが整うようになってきます。

だけど、この域に達してからも、別に、「チラッと確信する」ってことを使いたいときは使ったっていいんです。それはコントロールしようとするのとはちょっと違うんです。いろいろある選択肢の中から、こっちを選ぶっていう感覚。
みかんとリンゴがあったら、みかんにするっていう程度の感覚。でも別にみかんに執着しているわけじゃない。
ただ選んでみただけのこと。

これはね、やっぱりやってみるに限るんです。
やってみれば、感覚が分かってくるし、必要な時に使えるようになっていきます。
なので、身近なところから試してみてください。

それでは今日は「ゼロポイント意識につながる光」を流します。
チラッと確信する前に、この光を受け取って意識をゼロポイントに合わせてからやるといいと思いますよ~~~~♪





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「ゼロポイント意識につながる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7880名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの