すみません。誤字を直すたびに更新したので、更新のお知らせを受取ってる方、失礼いたしました。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の
元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました
強制停止って、新しい人生がいよいよ始まるってことで、これはもう祝福していいことなんですよ。
だけど、別にみんながみんな強制停止にならなきゃいけないってことではないんですよ。
強制停止される以前に素直に魂に従ってGO♪って人もいますから、それはとても素晴らしいことですよね。

私たちはそもそもありのままで完全なんだってことが浸透していくと、放っておいても魂に従い出すんですよ。
頭がこっちを先にやれ って言っても、従えなくなって来る。やりたいことからやるようになる。そのやりたいってことが止められなくなってくるんです。
それで社会生活ができないようなことになるかと言えば、逆!
魂の歓びそのものとして生き生きと表現している姿が、たくさんの人を惹きつけるようになる。そしてどんどん社会から必要とされるような人になっていくんです。

ただね、魂に従い出したばかりの初心者は、魂の聖なる衝動に抗えなくなって行動するんだけど、一方で頭の声もまだ低調であるとはいえ、全く聞こえない状態でもないんですね。
魂は自由ですからね。今までの常識とはかけ離れたことをしようとします。
「そんなことやってどうするの ?」とか、
「もっとまじめにやれ !」とか、小声ではあってもまだ言ってくるわけです。

そういうときにね、キッチリ気づいていることが大事です。
今、頭がこうしろって言ってるんだなって、ちゃんと認識すること。
そうか、そういう風に心配して言ってくれてるのね、ありがとうって思うと、それで頭の声は鎮まりますから。

それを見て見ぬふりをし続けると、頭の声は無視されて反乱を起こしたりすることがあります。無理に抑圧し続けると、原因不明の気分の落ち込みが続いてしまったりします。

だからはっきり気づいて、受け容れるっていうプロセスを踏んでいくこと。そうすれば、どんどん声が小さくなってきて、最後は、頭の声に軽く会釈するくらいで収まるようになります。

魂ってビックリするようなことをしたがることが結構ありますからね。
私も一昨年、路上本質顕在化の旅っていうのをやりましたが、それなんてまさにそうでした。
下の写真のように、路上で、テーブルと椅子を出して、目の前に来た方の魂の本質を10分間1000円で伝えるというのをやったわけです。もちろん、どこでやるかなんてブログでお知らせしたりしません。
突然ここでやるって決めた場所でお店を開いていたわけです。


 

だいたいいぶかしそうな顔で見られましたね。
これは山形の霞城公園なんですが、散歩に来ていたおじいさんがなぜか「ご苦労さまです」って深々と頭を下げてくれたりしてね(笑)
こんなことやってどうするの?って感じでしょ。
でもやっててめっちゃ面白かったんです。
いろんな出会いがあって触発されたし、何よりも守りに入りそうになっていた人生に大きな風穴が開き、この後インドに2カ月間行くことにつながっていったんですね。
そしてインドから戻ってから、全国12か所でのワークショップがどこでもほぼ満席になり、ブログのページビューは倍になり、1年間に本が4冊も出て、人生がさらに驚くべき展開を見せるようになりました。

だからね、魂がやろうとしてることがどこにどうつながってるかなんてね、分かんないのよ。宇宙のみぞ知る。
何のためにやるかっていう目的なんか気にしなくていい。
やりたいからやるでいいみたいよ。
そうすれば、後のことは宇宙が導いてくれる。
そしてそれは、いつも想像以上の展開なわけ。

私はそれが面白いから、宇宙にお任せ方式が気に入っているんです

一回その面白さを体験すれば、魂に従うってすんごいわあ って分かって、やみつきになります。そうなるともう頭の声自体がほとんど聞こえなくなって来る。
聞こえてきても、「そう思ってんのね 」で済む。
頭のいうとおりにやらないことに対する罪悪感も感じなくなります。

今年はね、待ったなしですよ。
とにかく宇宙の押し上げが強いから。
みなさんもこの勢いに乗って、驚くべき展開を楽しんでください。


それでは今日は「宇宙からガンガン恩寵を受取る光」を流したいと思います。
この光を受取るまでもなく、ガンガン恩寵は降り注いでいますけど、もっと受け取ったっていいじゃない♪


 

押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙からガンガン恩寵を受取る光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7710名になりました 知らぬ間に7700名の大台に乗っておりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの