※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


今日は真鶴半島のマラソン大会だそうで、朝から大会を盛りたてるお囃子の音が聞こえました。
海も空もどこまでも青く、とても暖かな晴天ですから、ランナーには絶好のマラソン日和でしょうね。
私もこういう天候が一番好きです。


みなさんは昨日から三連休なんですね。相変わらず世の中の曜日と関係ない生活スタイルなので、カレンダーを見て、初めて気づきました。

最近は本当に宇宙の流れに運ばれるままです。
そんな宇宙と今朝も話をしていたのですが、
今年はさらに恩寵の制限が外れるらしいです。

どうしてもこれがないと幸せになれないってところから何かを望むと、「これがないとイヤ 」っていうところにエネルギーが集中するあまり、「ない」が実現してしまうって、このブログでも本でも何度もいってきましたよね。
今や私とはちょっと路線の違う引き寄せ業界(?)の中でもそれが定説になりつつあるようですが、そこらへんの規制緩和がさらに進むんだそうです。

「どうしてもパートナーがいないとイヤ
「お金さえたくさん入って来るようになれば幸せになれるのに
こういう言葉を聞くたびに、「ああ、それって逆効果なんだけどなあ」って思っていましたが、
宇宙によれば、いやいいんだと。

確かに「ない」が起点になってるけど、任せてさえくれれば、やってやろうじゃないかって流れがつよくなって来たって今朝言われましたね。
昨年は、それで受け取れることって、理想通りの30%レベルのところまでだったんですが、今年はことによっちゃあ、100%もありうるみたいに言われたんですよ。

ホントかなあ

「渇望(〇〇がなければ幸せになれないってところから何かを望むこと)って、絶対遠回りだと思うんだけどなあ」
「まだ私の中では腑に落ちないなあ」って言ったら、そういう考え方自体が制限になっているんだと。
受取ってみたらいいじゃないか。
受取って、その結果幸せになる場合もあるし、それでも幸せになれないんだなあって気づく場合もある。
どっちでも先に進んだことになるからいいんだって。
同じところをグルグル回るところから脱することがまず大事なんだから、宇宙としては先に進めるために、与えることも辞さないみたいな流れが強くなってるらしい。
そのくらい行き詰まっている人をサポートしようとしているみたいですね。宇宙全体の進化に向かう流れがどうしようもないほど強くなっているからでしょうね。

だから渇望のある人は、「真っ白なお願いは通じる」の記事に書いてあるように、
その結果どうなろうと、何が起ころうと、お任せしますってところからお願いすればいいと。
相変わらず、宇宙にお任せするってことに関しては変わらない。
だけど受け取る量は30%を超えて来ることも大いにあると。
どのくらい受け取れるかは、本人の許容量によるそうです。
どんだけ受取っていいって思えるかによる。
だからどうせ真っ白なお願いをするなら、自分は受取っていいんだってしっかり認識することですね。

今日の話は行き詰まって、なかなかブレイクスルーできない人へのメッセージですので。
既にありのままで完全が浸透して、魂に従うことが当たり前になってきている人は、ますますその路線で進めばいいんです。
やはりこっちの方が早いし、受け取るミラクルも大きいから。

今日の記事は、そこまでなかなかいけないって人にも、恩寵の規制が緩和されて、もっと受け取れるようになりましたよっていう宇宙からのお知らせでした。

「こうじゃないと受け取れない」っていう制限のある流れから、
「どうであっても受け取れる」っていう無制限与え放題に向かって流れているみたいですね。

ということで今日は「受け取ることへの制限を外す光」を流したいと思います。

いったいどこまで行っちゃうんだろうね




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「受け取ることの制限を外す光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7600名の大台にのりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの