※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


昨年が「ありのままで完全」を浸透させることがテーマでしたが、今年はそのベースに立って、「魂に従う」っていうことが少なくとも前半のテーマになりそうですね。

二三日前の記事にも書きましたが、「ありのままで完全」が浸透してくると、自然に魂に従うようになってくるんですよ。
ほっといてもやるようになるってこと。

そんなみなさんに朗報です。
あのね、魂に従って生きようって流れになるとね、
宇宙からのサポートは
これまでとは比べものにならないくらい
大きくなるんです。


私の例でいえば、前の仕事をやめて今の仕事を始めようとしたとき、まだマンションのローンがウン百万円も残っていたんですよ。
ところがね、辞めるっていう決断をした途端、まだ勤め先にも言っていなかったのに、突然早期退職制度ができたんです。
それで定年まで勤めたのと同額の退職金と、一年分の年収をまとめてもらえたんです。
もちろん、ローンの残額は、それでいっぺんに支払えました。それに、会社都合の退職になったので、失業保険ももらえたし、国内外で勉強するための資金もゲットできたのでした

ビックリでしょ。
そういうありえんだろ っていうことが、「もうこのワクワクは止められませんので、どうしても魂の道に進みます」って決めると、宇宙からめちゃやってくるんですよ。

これはね、私だけじゃないの。
最近私のブログの読者の方にもそういう方が続出しております。

今日はご本人にも許可を取りましたので、ご紹介したいと思います。
彼女はね、ものすごく面白い人なんですよ。一度私のラジオでも体験談を紹介したことがあるんですが、Tamura Mikiさんといいます。

昨年の5月に魂に従ってアロマのお仕事で開業。最初はなかなか収入が得られない状態だったみたいなんですが、とにかくやりたいっていう歓びが止まらない。そして貯金が10万円を切ってしまったのに、さらに魂に従って脱皮!(←ここが三合目だったんですね。※三合目を超えるってことについては、「人生で大事なことは5つだけ」に詳しく書いてあります)
わらしべ長者企画なるものがどうしてもやりたくなって、昨年11月頃にやっちゃおうって決意。
それは、対話型セッションの対価を、お金で頂くのではなく、相手の方がmikiさんにこれをあげたいって思ったモノでいただくというものなんです。

これを始めたら、いきなりブレークスルー (←三合目を超えるっていうのはこういうこと)
それまではなかなか人が集まらなかったのに、わらしべ長者企画にしてから、募集を開始してわずか13分で満席。日本ブログ村のランキングもいきなりベスト3に入るようになりました。
こうしてどんどん人が集まるようになり、さらにさらに……、
どんなことが起こっているかは彼女のメッセージを読んでください。


 

ゆきのさん!
またまた今日はゆきのさんに御礼が言いたく!
こんな時間ですが、湧き上がってくる想いのままに!メッセージを送ります!!

先日、ゆきのさんのラジオでご紹介頂いたように、わらしべ長者企画と物々交換がやればやるほどに楽しくて♪
やればやるほどに、私が満たされていく感覚があって。
そこに現金は一切絡んでないのに、なんだろう・・・、この半端ない温かさと、どこにもいくことのない豊かさと・・・あぁ、これこそが至福だ。。。と思っている私がいます。

そして!またまたすごいことが起きました!!!
私の中で、随分と前から、自分が大勢の前で喋っているイメージが何度も湧き上がり
【あぁ、私はいつか、大勢の人の前で喋るんだろうな】
ゆきのさんの去年の元旦からの記事を読み進めていくうちに、自然とこの想いが確信に変わっていて。

そしたらば、先日わらしべ長者企画に参加して下さってる方で、お母さんが古民家をリノベーションした方がいらっしゃって。
そこの古民家を使って、良かったら田村さん、お話会とかしませんか?って・・・。
しかも!その方、炊き出しとかを振る舞うのが趣味で♪良かったらお話会の後のランチも作ります!って・・・。
実現に向け一気に動き出しました!!!

そして、その古民家があまりに素敵だったので、ブログに書いたなら
県内・県外問わず、行きたい!参加したい!!の声が届いて・・・。

ゆきのさんがこの間送ってくださった
【Mikiさん、もう三合目を超えましたね♪】っていう言葉が
今、改めて響いています!!!!!

そして、とっても嬉しいのは、私がお話会をすることになったことに対して
《ありがとう》と皆さんが言ってくださること。
まだやってないのに、ですよー!

こんな楽しみな予定をありがとう
ワクワクする気持ちをありがとう!
何か・・・勇気出た!ありがとう!!

・・・・ゆきのさん。
世界がこんなにも温かい場所だったなんて。。。
すごいです、本当にすごいです。

そして、私が体感していることをたくさんの人に伝えたい。
ゼロポイントに繋がって湧き上がってくる想いを言葉にして届けたい。

そんな想いでいっぱいです。

ゆきのさん、ありがとう。本当にありがとうございます!!!

私は私のままで突き抜けますね~!!!
ゆきのさんへ☆
光を込めて・・・♪




すごいでしょ。たくさんの人の前で話してる自分がいるって確信したら、本当にそういう機会が訪れたんですよ。それもまだ開催してもいないのにありがたがられて、料金も決まっていないのに参加したいって人が殺到しているんです。

魂に従うと、どんどん宇宙からミラクルがやってくるって、こういうことです
こんな風にもう魂の歓びがとめられませ~~んってところから何かやってると、勝手に宇宙が運んでくれるんです。
チラッとこういうことしたいって思っていたら、ぜ~~~~んぶセッティングしてくれるようなことが起こるんです。


マジですよ。マジ!
ホントにそうなっていいって思ってる人には容赦なく恩寵が降り注ぎますから、ビビらないようにね(笑)

以前紹介したひでこさんもそうですよ。
今や彼女は全国から来て欲しいって声がかかるようになっているんです。
大阪からも東京からもお声がかかっている。
おしゃべり会の参加人数もどんどん増えています。

次はあなたの番です

mikiさんは従来の枠にとらわれず、物々交換っていう新しいやり方を思いつき、それをそのまま行動に移したら、流れにますます乗るようになりましたよね。

つまりね、世の中の「こういうときはこうするもんだ」なんていう枠なんて取っ払っていいってことなんですよ。
今はまだ世の中になくても、魂がGO!なら進めってこと!
それが宇宙におまかせってことなんです。
っていうのはね、
宇宙とつながってる魂がYESなら、
それに乗っかっちゃえば、
宇宙と同調していることになるから、
ものすごい恩寵が当たり前に起こりやすくなるってこと。


お分かりいただけましたか?

いきなりすごいことしようとしなくていいから、今これしたいってことにとことん正直になりまくろう♪
何がやりたいのか分からないって人は、もう一度そんな自分を抱きしめましょう。「よくやってるよね」って。「大好きだよ」ってしっかり今のそのままの自分を受け容れる。そこから行きましょう。

いずれにしても、あなたはあなたのタイミングでいいんです。
でももうすでに、これやりたいってのが来てるなら、mikiさんみたいに飛び込んじゃったら面白いことになりますよ♪

それでは今日は「宇宙の流れに乗れるようになる光」を流しますね。

私はこんな素敵なことがありましたよっていう体験がある方は、ぜひメッセージ送ってくださいね




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙を信頼して委ねられるようになる光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7580名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの