※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。



発売1週間で増刷決定!
今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」

「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声無料ダウンロードの特典付き
自分の魂の輝きに出会えた。本当に心地よいと大好評です
これで1080円ってすごいよね

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご購入くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。


発売5日で増刷決定 売切続出
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊
「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご購入下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。



こんなに暖かいお正月って今まであったかなあってくらい、ぽかぽか陽気ですね。
みなさんは、そろそろ仕事始めでしょうか?

いきなりですが、どうも地球の周波数が上がったみたいですね。
ここ数年の冬至から夏至までの半年間の中で、流れに乗りさえすれば、最も大きく飛躍できそうですね。

それだけたくさんの方が目覚め、底上げができたのでしょうね。
みなさんのコメントを読んでいても、バッチリ流れに乗っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃって、もはやそれが当たり前ってくらいのところにまで来ていますものね。
みなさんすごいですよね
そういう素晴らしい読者さんが集まっていることが、本当にうれしいです


今日は宇宙の癒しエネルギーについて、お話しようと思います。

「ありのままで完全」が板についてくると、ますます宇宙の周波数と同調するようになってきますよね。
そうなると、あなたがたとえば落ち込んで、ぐったりしていても、宇宙がヒーリングしてくれるということも起こるようになるんです。

人は落ち込むと、そういう状態から抜け出そうとしがちですよね。
「落ち込んでいる」=「よくないこと」っていう条件反射ができてしまっているところがあって、そのよくないことを止めなきゃって思ってしまいがち。

でも、宇宙にお任せが板について来ると、落ち込んでいても、それもそれで今はそうなんだなって、無駄に抵抗しなくなってくるんですよ。

元気が出ないのに、元気なフリとかしなくなる。
笑いたくないの、笑おうとしなくなる。
人に会いたくないなら、一人いることも自分に許せる。
泣きたくなったら、声を上げて泣ける。


全然無理しない。
落ち込んでたら落ち込んでるそのままでいられる。


するとね、ある瞬間感じるんです。
落ち込んでるって静かで楽な感じがするなあ って。
別に悪いもんでもないじゃんって
そして、
「落ち込んでるのに、楽だなあだなんて、どういうことだよ」って吹き出しそうになったりするの。

それで一晩寝るでしょ

すると朝起きら、不思議と心が軽くなっていたりするんです

このプロセス全体の中で、実は宇宙がず~~~~っと癒してくれているわけ。
こっちは気づいていないけどね。
無抵抗であったからこそ、宇宙が癒しのエネルギーを知らない間に注ぐことができたんです。
特に寝ている間は、心も体も癒してくれます。


なぜ人は落ち込むことがあるかというと、どこかにエネルギーの通りの悪いところがあって、そこの通りをよくするために、患部を浮かび上がらせて、そこを集中的に宇宙が癒すためだったりするみたいですね。
最近、そういう働きもあるんだってことを、本を執筆してるときに宇宙から教えてもらいました。
へえええええええ~~~って思いました。

だから落ち込むことすらも、宇宙の流れの中で起こっていることで、別に何か問題が生じてるってことではないんですよ。

もしもこの先、気分が落ち込むようなことがあったら、
「そういうこともあるよな」って、身を任せ、宇宙に集中ヒーリングしてもらえばいいと思いますよ。

だけどさ、宇宙にお任せしてるとさ、これがなかなか落ち込むってことも起こらないのよね(笑)
だからいつかそんな気分になったときには、無駄に抵抗せずにいようと思います。


ということで今日は「心身ともに癒される光」っていうのを流したいと思います。
お正月に遊び過ぎてお疲れの方はどうぞこの光で癒されて下さい。



押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「心身ともに癒される光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7540名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの