一部文字を訂正して更新しました。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば
元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。



 発売1週間で増刷決定!
今年の初めにやった「宇宙にお任せワークショップ」が本になりました 。
光文社刊「人生で大事なことは5つだけ」

「魂の声を聴く誘導瞑想」の音声無料ダウンロードの特典付き
自分の魂の輝きに出会えた。
本当に心地よいと大好評です

これで1080円ってすごいよね

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12088106131.html

画像をクリックすると、amazonのサイトに飛びます。
こちらをご購入くださった方には、「魂に従ってどこまでも突き抜ける光」がいつでも意図した瞬間から5分間流れます。


発売5日で増刷決定 売切続出
引き寄せ以上の恩寵を受け取る「逆転の法則」の詳細と実践方法を書き下ろした、kadokawa刊
「宇宙は逆さまにできている―想像以上の恩寵を受け取る方法」
切り取って持ち歩ける「怖れを手放し想像以上の恩寵を受取れるようになる光」が込められたパワーアートの特典付き
この本のために新しく描きました

本の詳しい内容については以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12085116819.html

画像をクリックするとamazonのサイトに飛びます。
ご購入下さった方には、「地球新時代の流れに乗ってたくさんいいことが起こる光」が5分間流れます。


宇宙にお任せの真骨頂は、
究極的には願わずとも叶うってことなんですね。
いちいちこっちからオーダー出すまでもなくなる。
出してもいいけど、チラッと思うくらいでよくなるってことなんですよ。

この一年間、いろんなことをお話してきましたが、どういうステップを踏んでそうなっていくかというと、

1、ありのままで完全だってことを浸透させる
2、ゼロポイントにつながるようになる(思考から自由になる)
3、魂に従う

これに関しては来年の2月に出る本にもっと詳しく書いてありますが、要するにこれだけのことなんです。

魂は宇宙と直結しているんですね。
つまり、魂に従うっていうことは宇宙と一体化し始めるってことでもあるんです。
宇宙の向かっている方向が、自分が向かおうとする方向と重なるようになるとも言える。
だから、いちいち何かをオーダーしなくても、宇宙が先取りしてくれているかのように、すべてがスムーズに楽に早く展開していくようになるんです。

それでね、魂に従うってことは、たとえば、一緒にいて全然触発されない友達とか、なんかつまんないなあって友達とは当然離れていくことになるんですよ。
別に嫌いってわけじゃないけど、なんか別に一緒にいなくてもいいなあって気持ちに正直に行動するようになる。
それから、誰かの期待に応えるってことも、どうでもよくなっていくんです。

これってね、とても健全なことなんですよ。
魂にとって、あるいは宇宙から見て、不自然なことをしなくなっていくってことですから。

ところが、魂に従って誰かから離れていくとするでしょ。
あるいはもう人の期待に応えなくなっていくとするでしょ。
すると、時にはその相手が悲しんだり、寂しがったり、すねたりする場合もあるんですよ。
傷ついたって言われることもある。

そうすると、自分が何か悪いことをしたかのように思ったりすることもあるかもしれませんが、
でもそれってね、その人の問題なんですよ。

その相手はどういう状態なのかっていうと、あなたを自分に都合がいいようにコントロールしたいってところにいる。
自分が気持よくなるために、相手が気持ち悪かろうが、自分の思い通りの人であってほしいって思ってるってことですよ。


そういうことに付き合わなくていいと思いませんか?

こっちは別に悪意を持って相手を傷つけようとして離れたのではなく、魂に従っただけのことですから。
相手がまだ自分が何をやっているのか気づいていないってことに対しては、慈しみの心を持って、相手の幸せを祈ればいいです。
わざわざ逆戻りして、他人軸の人生に戻らなくていい。

こういうことって、魂に従い始めた頃に起こることで、それが当たり前になって来ると、あなたの自由を奪おうとする人がだんだんいなくなってきます。
魂に従い始めた頃は、周囲があなたの変貌について行けない状態になるので、そういう反応もあったりするんです。

これは自分がどのくらい人の期待に応えないと存在している価値がないって思っているかによりますね。
もしもそれがとても気になるなら、そのことに気づくこと。
気づいて、そんな自分を許して、抱きしめればいい。
「今まで大変だったね。いろんな人を喜ばせようとして、無理してきたんだね」
「よくやってきたね。ほんとに優しいんだね」
「でももう、好きに生きていいよ。今度は自分の魂を歓ばせていいんだよ」
って自分を解き放ってあげればいいです。



さて、もうすぐ2016年がやってきますね。
来年はますます恩寵が受け取りやすくなるでしょう。
なんだかとても楽しみです

今朝宇宙から受け取ったメッセージによると、カラッポになればなるほどいいらしいですね。
カラッポっていうのは、「こうでなければ」っていうのがない状態のことです。


今年もよく使いましたが
「どうなろうと、何が起ころうと、宇宙にお任せします」っていうスタンスでいればいるほど、受け取れるらしいです。
期待もしていない。
願ってもいない。
引っかかりが全くないところに、
ドバ~~~~~っと恩寵が流れ込むらしいですよ。

ということで今日は「余計な引っかかりを手放す光」を流しますね。

家を大掃除するだけじゃなく、
この光を受取って心も大掃除 しちゃってください。







押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「余計な引っかかりを手放す光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7474名にのなりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの